スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

良く寝る子の頭・・・[壁]・m・) プププ

我が家の大将は良く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


なので頭が凹んでます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何回反対側を向かせても、左に向くので
左がペタンコ(==;)
ドーナツ枕も意味なし・・・・・・・・・(^^;)

最近じゃ、タオル枕にしてタオルの左側だけを
クルクル巻いてゆうくんのほっぺを塞き止めてます(^^;)

でも、ゆうくんはその上にほっぺを乗せて意地でも左向きに・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
長い格闘だわ・・・・・・・・・
あんまり触ると起きちゃうし。
目を離すとすぐ左向いちゃうし・・・・・
最近ちょっと諦め気味です(--;)

左が・・・

分かるかな?
分かるよね・・・(^^;)
左が斜めになってまぁす。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ほっぺを持って軌道修正・・・右には向かないから
真正面を向かせてみましたニャハハ(*^▽^*)

。oO(熟睡中

それでも熟睡・・・良く寝てる。
か、可愛い・・・・(><)
頭が凹んでても≪ま。いっかぁ♪≫とついつい思ってしまう。
でも、お兄ちゃん曰く、
≪大きくなった時可哀想じゃん。≫
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
それもそうだ。

やっぱり頑張ってみよ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

めげないぞ~!!

ゆうくんは夜中の最後のミルクが終わると
1・2時間ご機嫌でその後パタっと寝ちゃうんだけど
それが遅くても3時くらい。
早い時は1時くらい。
でも、昼の12時までぐっすり10時間近くは寝てくれるようになって
今はなんか、ちょっと心配なくらい(^^;)

12時におっきしても泣きもせずご機嫌で♪
ミルクを飲んでまたすぐ寝てしまう。
そりゃ、頭も凹むわ~~~!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

起きてる時間が長くなったら少しは元に戻るかな?



応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/09/16 00:00 | ゆうくんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かおりんへ

かおりん♪
久しぶり~☆
体調はどう???

ゆーくんは帝王切開だったんだ!
やっぱり帝王切開だとみんな綺麗な頭のまんまなんだねぇ♪

うちは自然分娩だったけど(二人とも)
お兄ちゃんもゆうくんも産まれた時は綺麗な
まん丸頭だった!
きっと安産だったからすっぽ~ん!と綺麗に
産まれたんだね(^^;)

そうなんだよ~!寝起きが良くって
ママ思いな子♪と言いたいんだけど・・・・
ここ2日位寝愚図りするようになってきてさ(--;)

抱っこしないと寝なかったり。
これからどうなるか~~~(><)

また報告しまぁす♪

No:935 2009/09/17 16:50 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

瑠璃ちゃんも?!(><)
そっか♪
ちょっと安心☆
うちもね、自然分娩だったけど
≪上手に産んだね♪≫って言われる位
最初はまん丸な綺麗な頭だったんだよ~O(≧▽≦)O

でも、治るよねぇ~~~♪

治る事を祈る・・・・(^^;)
瑠璃ちゃんも治って良かったね(*≧m≦*)ププッ
耳は~~~?
餃子になってない???

かすみちゃんのアドバイス通り、あんまり気にし過ぎず
好きなように寝かしてあげようっと♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

No:934 2009/09/17 16:46 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

そうなの~?
凹む子と凹まない子の違いって?
産まれたての時はまん丸の頭で上手に産んだね♪
って言われてたんだけどなぁ(^^;)

餃子耳も全然治らないよ~(><)
もう少し大きくなってからかな?

あなんさんのbabyチャンはきっと上手にねんねしてるんだろうね❤
やっぱ男の子は頭の形重要だよね!

No:933 2009/09/17 16:43 | みほ #- URL [ 編集 ]

お久しぶり(^ω^)
ゆうくん可愛いなぁ
ウチのゆーは帝王切開だったから
頭の形キレイだったけど
よく右向いてたなー
左利きなのに(関係ないけどw)

寝る子は育つって言うし
起きてもぐずらないなんて
お母さん想いなイイ子だぁ(*´ェ`*)

No:932 2009/09/17 13:13 | かおりん #- URL [ 編集 ]

瑠璃も同じだったよ~。
同じ方向でばかり寝ていたから、片方がペタ~ってなっていたりw
でも、ゴロゴロ寝返りができるようになったら元に戻ったよ。
帝王切開で産まれているから、元々頭の形は綺麗だしさ。
今じゃ全然ペッタンコだったのが解らない感じ。
そのうち治るし、好きなように寝かせてあげなね♪

No:931 2009/09/16 22:58 | かすみ #- URL [ 編集 ]

うっぷっぷ

うちのべビは右ばっかり向いてたよ
おかげで右の耳が・・・↑そう
餃子・・・^m^
今はね左ばっか向いてる
だけど不思議と頭は凹んでないんだよね
餃子耳も段々治ってきてるけどね

それにしても、ゆうくんは良く寝るんだね♪
寝顔も可愛いやねぇ~~(*^_^*)

No:930 2009/09/16 14:36 | あなん #- URL [ 編集 ]

luneへ

うっそ~!
お坊さんなのにイビツだと可哀想だよね(^^;)

茄子みたいな頭頂部…
か、可哀想過ぎる。。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ゆうくんは茄子じゃなくてなんだろ?
本当に左だけ凹んで平らになってるんだよね(--;)
見に来る?(○゚ε゚○)プププー

No:929 2009/09/16 11:57 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

本当~~?!
ひなぼーもかぁ(。・w・。 ) ププッ
直ったんだね!
うちも直るかなぁ(--;)?
そうそう!耳が餃子みたいになってるよ~(><)

直るよね??うん。直るさ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ひなぼーみたいに直りますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

No:928 2009/09/16 11:54 | みほ #- URL [ 編集 ]

あはは。かわいいねー(≧∇≦)

うちのいとこ(お坊さんのね)も
頭の形がヘンなんだよー!!
で、坊主になるとき恥ずかしくって
普段はずっとニット帽とかかぶってた(笑)
ナスみたいにね後ろ頭頂部が長いの…(≧艸≦*)

直るといいね…^^;
いや、直るよ、きっと…

No:927 2009/09/16 10:02 | lune #- URL編集 ]

ひなぼーもいっしょでしたよ!
ずっと同じほう向いてて耳が餃子みたいに
ぺったんこ(><)
でも普通に直りましたね。
あまり気にしないほうがいいかも!

No:926 2009/09/16 07:45 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
