

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抱っこ

リア&ブロ友のふぅままが遊びに来ました♪
(車で5分の所に住んでますニャハハ(*^▽^*))



今日はダーリンの親友の結婚式♪(はれてよかった☆)
で、昨日は最終の練習って事でダーリンまたまたカラオケへ~!
お兄ちゃんも≪一緒に行きたい(><)≫ってお願いして
一緒に出掛けて行きましたぁ♪

アフロのかつらを購入して(^^;)
氣志團の曲を歌うそうです♪
今頃、披露宴が終わって2次会会場へ向かってる頃かな?

そんな訳で、私とゆうくんとふぅままでお留守番♪
ふぅままは独身なので子供がいません(^^)
だから首が座らないと怖い!と言って中々抱っこをしないんだけど
ゆうくんがグズグズ言うとやっぱり気になる様子(*≧m≦*)

あぁだこうだ言いながら遊んでくれてます♪

最後は抱っこしてくれましたぁ♪
結構長い時間抱っこしてたから
≪腰が痛い・・・・・・≫
って言ってたけど(○゚ε゚○)プププー

ふぅままとゆうくん

ビデオ撮影もしてその場でCDに落としてPREZENT♪
ふぅままのお父さんお母さんには私が若い頃、
とってもお世話になったので( ̄ー ̄)
ついでにうちの子もお披露目でぇす☆


今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/13 15:31 | ママの友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆぅさんへ

o(^∇^o)(o^∇^)o
コメントありがとうございます♪
ゆうくんも横で喜んでまぁす(*´∇`)☆彡
また遊びに来て下さいね(*^□^*)
これからもよろしくお願いします(≧▼≦)

No:925 2009/09/15 23:44 | みほ #- URL [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました★

ご訪問&コメントありがとうございました*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
こちらからの訪問がおそくなってごめんなさぃヽ(;´ω`)ノ

リア友&ブロ友が近くにいらっしゃるってうらやましいですー☆ベビちゃんとってもかわぃぃ♪

こちらもまたお邪魔しますねー 

ランキング応援★

No:924 2009/09/15 23:35 | ゆぅ #- URL編集 ]

里絵チャンへ

本当~?
ゆうくん大きくなった?
自分ではあんまり分かんないんだけどね(^^;)
ミルクやるのがもうしんどい位の体重には
なってきたような気がするけど・・・

里絵チャン♪
車で2時間だし~遊びにおいでよ!
電車でも近いよ~☆

No:923 2009/09/15 12:43 | みほ #- URL [ 編集 ]

ふぅままへ

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
逃げてちゃダメじゃんね(^^;)

色んな事が逃げたくなるような今より
前に進んで行くと良いねぇ☆

美白・・・うん。
美白もしなくちゃ(><)お互いに(*≧m≦*)ププッ

No:922 2009/09/15 12:40 | みほ #- URL [ 編集 ]

リア友・ブロ友が近くに居るって羨ましい~。
ゆう君、大きくなったね♪

私も近かったら遊びに行くのに><
もう何年だろう、友達と遊んでないの(涙)

No:921 2009/09/14 22:55 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

こちらこそ(^^)
昨日はありがとうね~☆

改めてこうして見るとヤバイね・・・(^_^;)
美白しなきゃ・・・・(>_<)

また、現実逃避しに行くよ・・・
ってか逃げてちゃダメじゃん(T_T)

No:920 2009/09/14 00:43 | ふぅまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
