スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい時間

昨日はダーリンが来週の結婚式のために
歌の練習をしにカラオケに行く事になったので・・・・・・

一緒に行こうとは言われたんだけど
練習する所に一緒に行っても仕方ないので(^^;)
ダーリンには久々に友達と二人で別々で遊びに行ってもらって
私はいつもの親友夫婦を呼んで飲んでました♪

S&C夫婦の子供、早喜ちゃんは6カ月~!
いつのまにやらハイハイするようになってました(*^▽^*)ノ
≪早喜ちゃん♪おいで~~~♪≫
って言うとちゃんと手を出してこっちに来てくれます☆
かわいい~~~~~~(*><*)

さきちゃんと

お目目クリクリの早喜ちゃんと~♪
ちゃっかりカメラ目線はしっかりパパとママの血を受け継いでいるようです(*≧m≦*)ププッ

3人同級生でSとは16年、Cとは13年の付き合いなので
昔話から、今の夫婦仲の相談、子供の話なんかで
会う度、かなり盛り上がります(^^;)

やっぱり昨日もCと二人で男のSとうちのダーリンの愚痴を言ったり
Sの反撃があったりフォローがあったり(^^)
大人の時間を満喫しようとゆうくんと早喜ちゃんを
寝かし付けようと頑張っては見たものの・・・・

だっこ />


失敗に終わりました(^^;)

ゆうくん#10084;早喜ちゃん

で、同じ布団に並べてみたら~~~♪
早喜ちゃんがゆうくんに触ろうとするんです☆
子供同士≪あぁぁ~~~あぁぁ~~うぅぅ~~≫って会話しながら
Cは早喜ちゃんがゆうくんに触ろうとするのを必死で阻止!
ゆうくんはびっくりして泣くし。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
早喜ちゃんは遊びたくて泣くし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、その姿がすごい可愛くて癒されました❤

後、1年もすればおもちゃの取り合いでもしてるんだろうねぇ♪
なんて話しながら・・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
お互い≪可愛い~~~~~❤≫って褒めあい(^^;)
親バカ全開~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

夜中の3時までしっかり喋ってCと私もしっかりと
主婦的なストレスは発散できましたニャハハ(*^▽^*)

ちなみにダーリンは12時頃帰ってきて2時半まで付き合ってくれました♪
で、今日は朝から昼までお仕事だったので
今は疲れて寝てまぁす(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


さて、そろそろご飯の用意しなくちゃ♪
今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/06 19:26 | ママの友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆいチャンへ

出産おめでとう!
(^^)/▽☆▽\(^^)
またゆいチャンの所にも遊びに行くね~o(^∇^o)(o^∇^)o
私もゆうくんと遊んでると1日があっという間で(;^_^A
中々みんなの所に遊びに行けないんだよ゜。(p>∧<q)。゜゜
お互い子育て頑張ろうね♪

No:919 2009/09/13 03:43 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

ありがとう~o(^∇^o)(o^∇^)o
そう!やっと2ヶ月♪
早く首座らないかなぁ!
あなんさんのBabyチャンも3ヶ月おめでとう!
もう首座ったかな?
本当、見てて飽きない♪
ダーリンの両親に預けるのがすごい嫌だもん(◎-◎;)
ゆうくん居ないと寂しくて(泣)

No:918 2009/09/13 03:37 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

(^皿^)(笑)
あれぇ?luneはSには会った事ないっけ?

さきちゃん可愛いでしょう?やっぱり女の子~って顔してるよ(*´∇`)
ゆうくんは遠い目ってよりさきちゃんに怯えてた(;^_^A

No:917 2009/09/13 03:30 | みほ #- URL [ 編集 ]

わーん!ゆうくん可愛いですねー(o≧∇≦)o
私も出産してブログ再開したので、また宜しくお願いします♪
赤ちゃん同士会話してるとこなんて、見たら顔がニヤけて止まらないですよ~vvv

No:916 2009/09/13 00:29 | ゆい #mQop/nM. URL編集 ]

今日で

ゆう君は生後2ヵ月だね
おめでとうv-238
うちは3ヵ月♪

赤ちゃん同士
楽しそうだね(^o^)丿何時間見てても
飽きないよねぇ
可愛いわぁ~~

No:915 2009/09/12 11:58 | あなん #- URL [ 編集 ]

わーこの子かわいいね~
目がパッチリ♪
なのに(?)だんなさん・・・ワイルド~!!

ゆうくんの遠い目?も笑える~
同じくらいの子がいると
子育ても楽しそうだね!

No:914 2009/09/11 09:51 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
