

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PREZENT❤


お兄ちゃんが今日、女の子のお友達から
≪ゆうくんにあげて❤≫
ってPREZENTをもらったそうです♪


prezent.jpg

キルティング地で上手にボールを作ってくれましたぁ!
すごいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
私は出来ない・・・・・・・・・・・(^^;)

ボールにゆうくんの名前がフェルトで縫い付けてあったよ♪

半年位経ったらボールで遊べるかなぁ??

今度はお兄ちゃんの体育祭があるから(^^)
ゆうくんと一緒に応援行っちゃおうかなぁ❤
お兄ちゃんにPREZENT渡してくれた女の子も気になるし(*≧m≦*)ププッ

このPREZENTはゆうくんが遊べるようになるまで
お兄ちゃんの部屋に飾っておくそうです☆
さて、その頃まで綺麗に保管できるんでしょうか?(^^;)
きっと埃まみれになってるんじゃないかしら(==;)



今日も応援ポチオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/04 02:06 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなぼーママさんへ

ううん~~~!
うちはすでに完ミです(><)
よく寝てくれるし、結構楽な方だとは思うんだけど
ダウンしちゃったよ~(w_-; ウゥ・・
でも、もう大丈夫~~~O(≧▽≦)O ♪

No:913 2009/09/06 19:16 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

そうなんだよぉ==;
ママとしてはちょっと気になる所なの(><)
お兄ちゃん彼女と別れたばっかりだしね!
新しい彼女出現??早い・・・(--;)

No:912 2009/09/06 19:14 | みほ #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?ダウンしてたんだ・・・
ただでさえ寝れないのに大変ですよね。
母乳のみかな?
お友達の作ってくれたボールかわいいですね。
私もサイホウ苦手です・・・

No:911 2009/09/06 10:31 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

優しいお友達がお兄ちゃんにはいるんだね~♪
多分、そのお友達・・
お兄ちゃんLOVEなんじゃないかな^^
ママとしては、ちょっとやけちゃう~みたいなー?w
どんな子だったか見たら教えてねっ♪
何が隠れてるのかと思ったら、名前が隠れてたのね!
ゆうクンが遊べるようになるまで、大切に保管しておいてあげてね♪

No:910 2009/09/05 15:57 | かすみ #- URL [ 編集 ]

はぁい♪
ふか~~~~~く深呼吸❤と!
ちびhahaさんありがとう(〃'∇'〃)ゝ
うまくやっていけるように頑張るよ~☆
少しづつ、外に出て行く事にしたんだぁ(^^)
ストレス発散♪
月に1回でも外に出て友達とご飯食べてさぁ♪
そしたら少しは優しくなれるかも(^^;)??

No:909 2009/09/05 02:13 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぬぉ~(^^♪なんと気の利く女子。
というと、お兄ちゃんもゆうくんが産まれたことが嬉しくて、
たくさんお友達とかにも話しをするんだろうね。
いいじゃん!いいじゃん!

日々のウップンを、きっと子供達がどこかに飛ばしてくれそうじゃない?
大きく深呼吸して、ダーリンにも穏やかな気持ちになれますように。(^^ゞ

No:908 2009/09/04 17:03 | ちびhaha #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
