スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次はママがダウン(w_-; ウゥ・・

またまた、久し振りの更新です(^^;)

実はあれからママが完全ダウンしてましたぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
2週間くらい喉が痛くて、微熱気味だったから
≪来るか?来るか?≫
と思ってたんだけど。中々来ないから≪大丈夫≫って甘く見てました(^^;)

1日目は38度・・・でも、昔から扁桃腺がよく腫れるから
高熱でも、喋ったり動いたりすることは出来る私。
でも、体は勿論、しんどい。
ただ態度には出ないだけなんだけど(--;)
ダーリンは動ける私を見て、≪適度なしんどさ≫だと
判断したらしく・・・(==)・・・。
その日はいつも通り寝てしまった・・・・・・・・・(≧ヘ≦)

次の日、やっぱり39度・・・。
母親に電話してみたけど仕事が抜けられなくて来て貰えない(><)
はぁぁぁぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…しんどい。
念のため・・・・・・・一応・・・・・・・ダーリンにmailしてみた。

すると・・・(^^)
1時間半位は音沙汰なしだったんだけど電話が来て
≪半休取ったから今から帰るよ!!!≫って。
でも、言い方がちょっとムッとした感じで(^^;)
≪良いよ~夜病院行くから≫
って言ったら≪もう取っちゃったから良いわ、帰るから≫って。

しんどい時にムッとした顔して帰って来られるの嫌だなぁ・・・
と思ってたら帰って来て暫くはムスっとしたまんまだったのに
少ししたら≪俺のお粥はうまいから作ってやる!!!≫って
言って作ってくれましたぁ♪

で、お粥を食べてから夕診の開始時間すぐに病院に行って来ました!!!
≪1か月位前から胃も痛いので胃の薬も下さい≫
って言ったら触診等々をして結果、思った通り胃炎も・・・
あんまり痛みが治まらないようだったら内視鏡検査だってo(TヘTo) クゥ
嫌だ・・・・・・・あれ嫌い・・・・・・(w_-; ウゥ・・

で、炎症値を調べたら通常の7倍も大きい数値が出てしまって
毎日、点滴通院です"(/へ\*)"))ウゥ

1週間後、数値が戻ってたら内視鏡検査も点滴もなしになるから
真面目に通うぞ~~~~!!!


応援ポチお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/03 02:25 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちびhahaさんへ

そうなんだよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
それが出来れば私も素直で可愛いんだろうけど・・・
お粥作るより何か他にあるだろ!!!
とか思う一瞬があったりして(^^;)
なぁんでこんなにしんどいのに旦那に気を使ってるんだろう、、、
とか思い始めるとただでさえ病気でマイナスなのに
どんどん思考回路がマイナスの方に行ってしまって(^^;)

嫌な顔しながら作って貰ったお粥。。。
とか思うと素直に喜べない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今は何してもなんだかわだかまりが取れなくて・・・
もう少し時間がかかりそうですo(TヘTo) クゥ

No:907 2009/09/04 00:47 | みほ #- URL [ 編集 ]

大丈夫~?元気になった?
ってか、胃炎で通院かぁ・・大変だな。

ダーリンが動けるみほさんをみて、
《適度なしんどさ》その表現すんごく良くわかるぅ。
それに、みほさんもそういう時、やっちゃうでしょ?

私も同じ思いをしてること多かったよ。
「ちぇっ!病気の私のほうが使えるし!」って思うしね。

でも、お粥作ってくれて優しいじゃん!
そういう時メ~いっぱい褒めて感謝して甘えちゃえ~!
そうするとぉ~だんだんとダーリンのほうからやってくれるかもよ。
「そっか・・喜んでくれるんだ!」って思ってね。

作ってくれたあとの片づけが完璧じゃなくても、
やり方が気に入らなくても、しんどいときなんかは特に
やってくれたほうがありがたい・・と思うように
なるかも。
それもこれも、少しずつです(>_<)

No:906 2009/09/04 00:32 | ちびhaha #- URL編集 ]

luneへ

はぁ~~~????
マジでぇ!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
luneがインフルエンザなのに飲んで帰って来たの?

それで夫婦げんかにならないんだから大したもんだわ!
うちなら速攻喧嘩になってる・・・
嫁の器の問題なのか???

そう言うのを仕方ないって割り切れないんだよね(^^;)
昨日なんか、しんどいからおかあに来て貰って
でも、トイレットペーパーないし(><)
他にも薬局で買いたいものがあったから(シャンプーとか)
ゆうくん見て貰って車で2分の薬局に行って来たのね。
そしたら帰って来てダーリンなんて言ったと思う?
≪ついでに、DVD返して来てくれた?≫だってε-(=`ω´=)凸テメェ!!

マジで愛情疑ったもんね(--;)

No:905 2009/09/03 15:11 | みほ #- URL [ 編集 ]

みぃチンへ

久し振り~♪
みぃチンの体調はどうなのぉ~?(><)
36週かぁ~♪
もうすぐだねぇ!
今が一番しんどい時かo(TヘTo) !!
頑張れ~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

私は大丈夫だよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
ゆうくんがまとめて寝てくれるから♪
回復も早いわ☆

No:904 2009/09/03 15:06 | みほ #- URL [ 編集 ]

あいやーダウンしてたのか~
あかちゃんいるから大変だよねぇ(´Д`;)
内視鏡したことあるの?!
ワタシ、未経験…こ、こわい。
鼻から入れるのがあるって聞いたけど
いつかは経験しなきゃなのかなー(TT)

ワタシも以前インフルエンザにかかったけど
ダンナはいつもどおりの毎日を送ってたよ( ̄ロ ̄lll)
飲んでかえってくることもあったし^^;
まぁ夫婦2人だし、私だけだからいいんだけど……
イインダケドサ…ブツブツ…
ご飯も自分で作ったし(TT)
(帰り遅いから何か買ってきてもらうにしても待ってられないのよね)

愛情おかゆ食べてお大事にね~

No:903 2009/09/03 13:45 | lune #- URL編集 ]

みほチャン、大丈夫??
風邪と胃炎なのかな??
ゆうくんいるし、心配だよぉ~。

パパさん、おかゆ作ってくれてよかったね♪
動けない時はどんどん甘えちゃえ~

明日でやっと36週目だよ。
陣痛怖いけど、早く産みたいような
複雑な気分ですw

お大事にね~

No:902 2009/09/03 13:23 | みぃチン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
