スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供の成長・・・

子供の成長は早いです。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

お兄ちゃんはついこの間赤ちゃんだったような気がするのに
もう中学も半分を過ぎました~(><)

今日は昔からの男友達の奥さんAちゃんが遊びに来てくれました♪
今じゃ、男友達との付き合いよりAちゃんとの方が仲良し☆
もう、Aちゃんとも3・4年になるかなぁ~!

 そのAちゃんにもついこの間産まれたbabyチャンが居て
今日はそのbabyチャン(もみちゃん)も遊びに来てくれました♪
でも、自分ちの子よりよその子は遥かに成長が早い!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
babyチャンだったもみちゃんはすでに喋るようになってました(^^;)
そしてもう2歳・・・。
(ついこの間と思ってたけどもう2年も経ってたんだよね~)
早いもんです(= '艸')ムププ
すご~~~く人見知りしてたもみちゃんも今日はたくさん喋ってくれて
あっという間の2時間だったなぁ☆

もみちゃんはゆうくんを見て
≪赤ちゃん!!!≫
≪可愛いねぇ~~~~~~❤≫
って言って珍しげにじ~っと見てました~♪

y1.jpg

いやいや(^^;)あんたも可愛いよ~❤と思わず突っ込んでしまった(^^;)

y2.jpg

ゆうくんも起きてもみちゃんの近くに来たらまたまたじ~~~っと(*≧m≦*)ププッ

y3.jpg

やっぱり女の子♪やさし~~~~くお手々をぎゅ~っとしてました♪

もみちゃんもついこの間まではず~っとママに抱っこされて
ゆうくん位だったのにねぇ♪
会う度、成長して行ってるんだよね!

そう言えば、お兄ちゃんの時もいつも思ってたっけ。
≪あぁぁぁ。早く首座らないかな~。≫
≪あぁぁぁ。早く歩かないかなぁ~。≫
≪あぁぁぁ。早く保育園行ってくれないかなぁ≫
≪あぁぁぁ。早く小学校行ってくれないかなぁ≫
ってщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

けど、あっという間の13年間だったもんなぁ。
なんて今日、しみじみしちゃいましたよ(^^;)
きっと、ゆうくんも気付いたらあっという間に大きくなって
今のお兄ちゃんみたいに彼女が出来たりするんだろうなo(TヘTo) クゥ

でも、元気にすくすくと大きくなってくれれば♪
それが一番のママの幸せです(v_v。)人(。v_v)♪


今日も応援ポチっとお願いしまぁす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

2009/08/21 01:30 | ママの友達COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

そうなんだぁ!
やっぱり彼女は友達のうちって言ってるんだね(><)
まぁ。自分の若い頃もそうだったけど・・・。

自分の子供となると私はそうはいかなくてさぁ(^^;)
お兄ちゃんの友達でも彼女でも、夜遅くまでうちに
居るのも泊まるのも良いけど、必ず親に
ここに居るって電話しなさい!!!って言うかなぁ。

最近の子って親に言わずに遅くまで遊んだり
人んち泊まったりするでしょう?
子供は『ちゃんと親に言った!』って言うけど
本当は親は聞いてなくて、ずっと心配して
探してた…とかそう言う事もあるし。
だから、絶対うちから電話かけさせるかな。
それが出来ない子は帰りなさい!!!って感じ(^^;)
実はお兄ちゃん、つい先日彼女と別れたらしく。。。
暫くはそんな心配は要らないと思うんだけど
もし、彼女がうちにお泊りするなら、
お兄ちゃんの部屋じゃなくリビングに布団引いて
寝かせるかなぁ・・・(--;)

んんんん・・・どうだろぉ(><)
でも、二人っきりなら泊らせないかも。
相手の親もダメって言いそうだしね。
いやぁ。。性教育はしてるけど。。。
難しい所だよね(><)

No:895 2009/08/27 14:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

かおりんへ

おぉぉっ!
かおりん久し振り!!!
やっと涼しくなって来たねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
そろそろ復活したかな?
かおりんの旦那チャン、こっちに親戚がいるんだぁ♪
私はその頃、ダーリンの実家(隣の隣の市)に
行ってたよ~♪

No:894 2009/08/27 14:30 | みほ #- URL [ 編集 ]

だいぶお顔立ちがはっきりしてきたねー
私も今回の帰省でいとこの8ヶ月の子に会ってきたんだけど
もうたまらんかわいさだった。
自分の子だったら…
あぁ想像するだけである意味恐ろしい(≧∇≦)

義妹の子は年に一度会えるかどうかだから(海外にいる)
次会う時はびっくりな大きさなんだろうなぁ。

No:893 2009/08/25 15:19 | lune #- URL編集 ]

お泊り

私も悩んだよ~(笑)
彼女は家には友達の所って言ってるんだと思うよ。
普通に息子の部屋で寝ちゃった(・∀・;)
だけどやっぱり気になって、ちょこちょこ物音を聞きに行ったりしちゃった^^;
『エッチはしない』って約束だしね!!
でもしちゃう時はしちゃうのかなぁ?
そんなこと考えてると、深みにはまっちゃって(汗)
うちは性教育してるつもりなんだけど、
みほちゃんとこってどんな感じ?

No:892 2009/08/22 14:17 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

いやーいつ見てもゆう君は
癒される(*´ェ`*)
ウチも早く報告したいわぁ

そうそう!お盆にみほさんの市に
行ったのですよー
親戚に挨拶に行っただけなんだけどね(笑)

No:891 2009/08/22 07:09 | かおりん #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

私もそうだった~!
≪早く歩かないかなぁ≫って思ってたのに
走り回って大変になると
≪赤ちゃんの時の方が楽だったかも・・・(^^;)≫
とか思ったり。
どんどん大きくなって行くお兄ちゃんに
≪ずっと小さいままで居て!≫
って思ったり。
親って勝手だわ(^^;)

でも、大きくなっても小さい時でも
子供は変わらず可愛いものだよねぇ♪
私もお兄ちゃんの時は、お兄ちゃんで手いっぱいで
二人目は全然考えられなかった!!!
今位離れてると離れ過ぎの様な気もするけど
私的にはたくさんお手伝いもしてくれて楽チンだけど♪

No:890 2009/08/22 02:05 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵ちゃんへ

そうだよ~o(TヘTo)
どんどん親離れしてくんだよね・・・。
ママは淋しいぞ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

里絵ちゃん所のお兄ちゃん!
もう彼女泊めたりしてんの~?
そう言う時ってどうやって寝るの?
お兄ちゃんと彼女二人で寝かすの???
彼女の両親はOKなの???(興味深々)

うちは連れて来てもお泊まりはないなぁ。
泊まるって言ったらちょっと考えちゃうかも(^^;)
気になって寝れなぁい(><)

ママは当分子離れは出来そうにないわ(--;)(笑)

No:889 2009/08/22 01:59 | みほ #- URL [ 編集 ]

成長は早いですよね。
早く歩かないかなっと思っていたのに
今や走りまくり・・・
ひなぼーの同級生でも兄弟できている人
けっこういて感心します・・・
うちは、まだ先だな(><)

No:888 2009/08/21 19:29 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!

うんうん、ホント子供って大きくなるのが早いよね!!
うちの息子も夏休みになって、2度も彼女泊めてたよ^^;
1番上の娘なんて、17歳になっちゃうんだもん。
早いよ~(つI `。)
ゆうくんも、うちのチビも、
きっとまたあっという間に大きくなって
親元から少しずつ離れて行くんだろうね><

No:887 2009/08/21 10:42 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
