

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はぁ~!スッキリヾ(^▽^*ははっ!!

はぁ~~~(><)

スッキリしたぞ~~~~♪

久し振りにみんなで集まって飲みまくって来たよ~!
楽しかった♪

でも、そんなに飲んでないのにやっぱり酔っぱらったなぁ。
弱くなってるんだなぁ。。。
そしてストレスが溜まってるし不満も溜まりまくってるからか
良い酒が飲めない(==:)
ダーリンは大変だっただろうなぁ(^^;)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ゆうくんはお利口さんで行ってから帰るまでずっと寝てましたo(__*)Zzz

う~ん。しばらくはお酒はやっぱり控えるか(--;)
ゆうくんが居るのに酔っちゃうと自分が後で辛いんだよね(* ̄∇ ̄*;)ヘヘ
今日は眠いよ・・・(まぁ、自業自得です・・・;)

集合2

JOSI.jpg
旦那チャンチームは良いだけ写真を撮ったけど・・・。
何となく汚いので載せません(^^;)

でも、本当に楽しかった♪
これで、明日のダーリンの実家帰省も何とか頑張れる(><)
頑張って行ってきまぁ~~~す┏| ̄^ ̄* |┛!!!



今日も応援お願いしまぁす♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2009/08/15 00:28 | ママの友達COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鍵コメさんへ

ふふふ(= '艸')
そうそう。知ってる顔も居るでしょう~
近いうちまた会わせたいわ♪

次の更新楽しみに待ってるよ♪

No:886 2009/08/21 01:06 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

えぇぇぇ??
URLになってるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
字が薄いからそう見えるのかも!

そうそう。
この際お酒やめれたら良いんだけどね(^^;)
中々止められない・・・
これはもう病気だわo(TヘTo) クゥ
煙草もお酒もやめれたら我が家は幾ら浮くんだろ(==;)

かすみちゃんは飲まないんだねぇ(><)
私も飲めない体で産まれたかった(w_-; ウゥ・・
このメンバーはいつものメンバーで・・・
もう20年近い付き合いなんだぁ♪
だから酒に酔って取っ組み合いの喧嘩。。。とか
昔はよくあったなぁ(^^;)
さすがに今は大人になって取っ組み合いはないけど(^^;)

No:885 2009/08/21 01:05 | みほ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:884 2009/08/20 16:56 | # [ 編集 ]

こんにちわ♪
みんな仲良しさんなんだね~♪
そしてみんなラブラブでうらやましっ♪
お酒も楽しく飲めたみたいだねー!
でも、妊娠すると弱くなるって人多いみたいだよ。
飲んでない期間が長いせいか、弱くなっちゃうのかな?
この際、きっぱりやめちゃうえばいいのにw
私は全然飲めないからなぁ…
みほさんも、お友達も、みんな若くて綺麗な人ばかりだね~♪
やっぱり類は類を呼ぶってことで、素敵な人のまわりには自然に素敵な人が集まるのかしら?^^

ちなみに、コメ書く部分の「URL」だけどさ…
なんで「URI」ってなってるのかしら?
私にだけそう見えてるとか・・?w

No:883 2009/08/20 10:33 | かすみ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ可愛いだなんてぇぇぇぇ("▽"*) イヤン♪
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)

きっと妊婦と産後の友達に挟まれてるから
実物より細く見えたんだわ~(>○<)

足はセルライトいっぱいだしo(TヘTo) クゥ
足首は肉でボンレスだし・・・。
本当に痩せなくちゃ、洋服も買えない"(/へ\*)"))ウゥ

今日から夜9時以降は飲み物以外口にしない事に
決めたんだよ~♪
さて・・・。いつまでこの決意が続くやら(^^;)
でも頑張るぞ~☆

No:882 2009/08/20 00:51 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵ちゃんへ

おかえり~♪

すっきりしたよ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン
里絵ちゃんも良い感じだねぇ★

私がすっきり見えるのは妊婦と産後の友達の
間に挟まれてるからだと思う・・・(^^;)
仕事探しとダイエット!
本気で頑張るぞ~~~(><)ノ

良い報告が出来ると良いんだけど(`∇´ )ノ```

里絵ちゃんもパート探し頑張ってねぇ♪
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

No:881 2009/08/20 00:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/
お~!弾けてるねぇ~!お仲間皆若くて、特にみほさん可愛くて(*^_^*)
痩せなくちゃいけないなって嘘~。
車も新しくてなんだか色々と楽しくなりそうだね。
楽しく子育て♪

No:880 2009/08/19 00:12 | ちびhaha #- URL [ 編集 ]

こんばんわ☆

帰ってきたよ~(´∀`人)

みほちゃん、産後とは思えない細さ!!
そしてキレイ(*´艸`*)
楽しそうで羨ましいよ~。
スッキリ出来た?良かった♥
私もやっとスッキリ出来たよ!!

お互いパート探し頑張ろうd(゚∀゚*)ネッ!

No:879 2009/08/18 20:50 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

比呂さんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ありがとうございます(*"ー"*)フフッ♪

私の友達は基本的に見た目も頭も若いのが多く(^^;)
私もその中の一人(?)です(==;)
ゆうくんが産まれてあんまり外にも出ず…。
化粧もしない毎日だから(><)
徐々にまた外に出て若さ全開で頑張らなくちゃ!!!
あんまりすっぴんでいるとお兄ちゃんが嫌がるしo(TヘTo) クゥ

TANTO!!
比呂さんのお母さんも乗ってるんですね♪
本当に乗り易くて良いですよ~☆
今週末はゆうくんをお義母さんに預けて
隣県の川までドライブです♪

No:878 2009/08/18 17:19 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

若さ全開ですね~!ちょっと うらやまし~です(^_^;)
みほさんは ホント若い!私の35歳の時とは大違いです。20代で通りますよ(^_^)v
ところで タント買ったんですね。タントは姉が年をとった母のために買ったんですが 中が広くて母も乗りやすくていいと言っていました。早く家族でドライブできたらいいですね(●^o^●)

No:877 2009/08/16 20:06 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
