スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1か月検診~~~♪

☆1か月検診行って来たよ~☆

先天性代謝異常の検査も異状なし~~(*"ー"*)
体重も身長も標準通り増えてるし♪

何か抱いてる感じだともっと体重増えてるかと思ったけど
意外にも+1㌔ちょっとでしたぁ♪

けど、乳児検診日だったから産院はbabyチャンと
そのパパママじいじばあば達で溢れ返ってました(^^;)
中待合には座れない位(><)
そんな中ゆうくんは同じ日に産まれた女の子二人に囲まれて
キョロキョロしてました(。・w・。 ) ププッ
すごい人だったからびっくりしたみたい!
(案の定、昨日は中々熟睡してくれずずっとグズグズ言って寝なかった)

ママ達もお互いの近況を話しあったりしてしばしストレス発散♪
良く良く聞くと、我が家はお兄ちゃんもダーリンも手伝ってくれるから
他のママさん達よりずっと楽みたい(^^;)

そうかぁ・・・意外と私って恵まれてるのね(><)

と、思いました。二人ともアリガト♪(*'-^)-☆パチン

そうそう!
我が家に新しい車が来ましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ママがずっとずっと欲しかったTANTOです☆
色はピンクが良かったんだけど・・・。
お兄ちゃんとダーリンに却下され(--;)黒になりました!!!

tanto2.jpg

嬉しいなぁ~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
昨日の検診もゆうくんと二人♪TANTOに乗って行って来ました☆
乗りやす~~~い(*>▽<*)
でも、まだ色々行けないから(^^;)残念。

早く家族みんなでドライブにでも行きたいなぁ~♪


応援ポチお願い♪オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/08/13 09:50 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

そうそう。
今や一人1台の時代だけど我が家は一家に1台♪
ダーリンは普段、原付だもん( ̄ー ̄)ニヤリッ

そっかっ!
lune所から実家って言うと新幹線かぁ(><)
里帰り出産は体も精神的にも楽だから良いんだけどね。
うちも出来る事ならそうしたかったけど。
luneとこのお母さんみたいな母親じゃないからなぁ。
うちのおかあは(--;)・・・・・・・。

でも幼稚園激戦区ってのが痛いねぇ(><)
今から色々考えるとそっちは大変だねぇ!!!

No:876 2009/08/15 00:05 | みほ #- URL [ 編集 ]

ふぅままへ

うん♪
体重も身長も順調だよ~ん☆
 
車も来たし~♪
買い物位はゆうくん連れて行こうと思ってるから
時間がある時はお茶でもしようねぇ(^^)

No:875 2009/08/15 00:02 | みほ #- URL [ 編集 ]

里絵ちゃんへ

だよねぇ~~♪
うちも里絵ちゃん所も年の離れた兄弟だから
たくさん可愛がってくれるし☆
たくさん手も貸してくれるもんねぇ(*^▽^*)

お兄ちゃんはもう毎日写メとって触って抱いて
チュウしてすごい兄バカ振りを発揮してるよ(^^;)

里絵ちゃんとこは人数多いからワンBOXが良いよね!
うちもチャイルドシート乗せたら4人乗ってちょうど(^^;)
ちょっと狭いかなぁ・・・。
でも、経済的にまだ軽自動車しか無理だぁo(TヘTo)

いつか大きい車に乗り換えたいなぁ~!

No:874 2009/08/15 00:00 | みほ #- URL [ 編集 ]

う~ん♪
すごく天井が高くて良い感じだよ~♪
ピンク・・・欲しかったんだけどなぁ(^^;)
『ママだけが乗るんじゃないから駄目!!!』
って言われてしまいました(--;)残念。

No:873 2009/08/14 23:55 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぜったい恵まれてるよー!!
うちなんかきっと…今から不安(笑)
ダンナの仕事遅いしさー(最近はマシだけど)
実家とは離れてるしさー
ここら辺はお産難民発生区域&幼稚園激戦区らしいしさー
何より、帰省するとき大変そう…新幹線だもの!

車かーいいなぁ^^
そっちは1人1台だよね~^^;
実家もそうだもん。。。
我が家の愛車は、ママチャリだわ(爆)
子供できたらダンナのチャリに
子供のイスつけてやろうかしら(笑)

No:872 2009/08/14 13:51 | lune #- URL編集 ]

昨日はふぅにお祝いコメントありがとう~(*^_^*)

そっか~1ヶ月って話してたもんね(^^)
無事にスクスク、順調でなによりだね(*^^)v

車も来たんだね^m^
軽でも広々だからいいよね~(*^^)

No:871 2009/08/13 21:05 | ふぅまま #- URL編集 ]

こんばんわ☆

もう1ヵ月検診なんだね~(´∀`人)
スクスク育っているみたいで安心だね♪
みほちゃんとこもお兄ちゃんが大きいから
やっぱり手伝ってくれることも多いだろうし
うちも初産の人とかと比べると
楽な育児をしていると思う^^;

TANTO良いな~。
私はチビ産むまで、私が買ったキューブに乗っていたんだけど
家族6人は無理だから、中古のワンボックスに買い換えたんだよ><
新しい車は嬉しいよね!!
早く家族でドライブとか遠出できるようになると良いね♪
うちは、チビが生後2ヵ月のとき
栃木から京都まで引越ししちゃったよ^^;
大丈夫か心配だったけど、休憩ばかりしながら
何とかチビが頑張ってくれたみたい。

No:870 2009/08/13 20:17 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

本当だぁ!
タント広くていいですよね。
ピンク却下なんだ。私も好きですよ。

No:869 2009/08/13 15:42 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
