

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝た~~~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

寝たぞ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ママも眠いo(__*)Zzz

でも、まだ眠りが浅いらしく・・・ピクピク、グズグズ言ってるわ。
今の様子を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

  寝た寝たノ

昨日からママとゆうくんはママとダーリンの寝室で二人で寝てます♪
TVの音やリビングの光がゆうくんの部屋に入ってしまって
中々熟睡できない様だったので移動で~す♪

でもお昼間はちゃんとベビーベットで寝てるよ( ̄ー ̄人)オネンネ♪

ゆうくん。
ここ最近は0時のミルクタイムが終わると30分位で爆睡してくれてたのに
今日は中々寝てくれず・・・。
今いまや~っと眼はつぶってくれました(^▽^)
でも、まだ思い出したように泣いてはお目目をぱっちり開けて泣きだす・・・
の繰り返し状態です。

いつもなら0時のミルク飲んだら朝6時半まで寝るんだけどなぁ。
今日はグズグズdayのようです。

きっとこの分じゃ、3時とかにまたミルクを欲しがるんだろうな~。

起きてようか寝てしまおうか・・・。
少しだけ寝て起きる方がママは辛い。
でも、もしかしたらいつも通り6時半まで寝るかも・・・
う~~~ん( ̄ー ̄?).....
どっちなんだ(><)
難しい選択だわ~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´

明後日はダーリンがお休みだから(*"ー"*)フフッ♪
≪明日、仕事終わって帰って来たらすぐに寝るから!
夜中起こしてくれたら夜中と朝のミルクは任せて♪≫
とダーリンが言ってくれた。

でもね。ダーリン❤
ゆうくんは殆ど朝まで起きないのよ~!!!!
うん。でも。今日みたいになるかもだし( ̄ー ̄)
ダーリンの優しさを無にしてはよろしくないので・・・
言う通りにしよう。

本当はママが夕方から寝た方が楽なんだけどね(0ノ*)


ポチポチっとしてくれたら嬉しいです♪ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/08/12 01:42 | ゆうくんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あなんさんへ

おはよ~オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

そうそう!あなんさんのBABYチャンとちょうど1か月違いなんだよ~~~♪
今はすごい寝てくれるから普通の子より授乳回数も
少なくて(><)平均7~8回がうちの子は5回か6回だから
一回の飲む量も多いんだよ~(><)
大体、120~140飲むよ(^^;)

でも、やっぱり母乳で育てるのが一番だよね♪
お兄ちゃんの時も出なかったからo(TヘTo) クゥ
覚悟はしてたけど…。
でもやっぱり淋しいなぁ(--;)
あなんさんが羨ましい~~~~~(><)
でも、あなんさんも色々努力してるもんね☆^∇゜) ッ!
禁煙頑張ってね~(凄)

No:868 2009/08/13 09:55 | みほ #- URL [ 編集 ]

おはよう

可愛い~~♪
うちのべビとちょうど一カ月違いなんだよね
みほさんのべビちゃんも
もう一カ月なんだね
早いわぁー
ミルクって一回どのくらい飲んでる?
夜中のミルクタイムが無いと楽でしょ?
育てやすい子なのかね
うちのお兄ちゃんがそうだったよー
夜泣きもなく楽だったもん

No:867 2009/08/13 09:40 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
