

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆^∇゜)゚ッ!!休日☆

夏休み!!!  

夏休みももう、20日が過ぎましたぁ♪
みんなは夏休みどう過ごしてますか???
お子チャマが居る家庭ではもう何処かに旅行やお出掛けしましたか?
お子チャマが居ないおうちでは、お盆休みの予定は立てましたか?

我が家は・・・・・・・・・

何処にも行ってませんo(TヘTo) クゥ
そして何の予定もありませぇ~~~~ん"(/へ\*)"))ウゥ

ダーリンも私も実家がとっても近くにあって(片道30分の隣市です)
実家に帰るって言っても、特に大きなイベントにはならず(^^;)
お盆は一応帰るけど・・・夏休み!って感じではなく(==;)-3

ゆうくんが産まれたので、何処か遠出ってわけにも行かず・・・

去年は隣の県のすっごい綺麗な川まで何度か泳ぎに行ったけど
今年はそれすら出来そうにないよ~。

お兄ちゃんは『良いよ良いよ~(*^▽^*)ゆうくん小さいし仕方ないよ!』
って言ってくれてるけど。
お友達が、≪家族で旅行行く≫とか≪家族で海に行く≫とか
言ってるのを聞いて何だか羨ましそう(¬д¬。) ジーーーッ

なので昨日は4人でアピタに買い物しに行って来ました!
ゆうくん初お出掛け♪初ベビーカーでぇす(*"ー"*)フフッ♪
  
     怪獣

でも、お兄ちゃん・・・。
自分の好きに見て歩けなくて楽しくなさそうだしぃッ!!☆ヾ(`Д´*)


んじゃ、3人で大好きなカラオケ行くか♪
と思い立って、ゆうくんはうちの実家に預けて
3人でカラオケに行って来たよ~☆
1か月ぶりのカラオケ2時間!!!歌いきって来ましたぁ☆

☆

ママとダーリンはサザンばっかり歌いまくってワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
お兄ちゃんは嵐やらいきものがかりやらママの知らない歌を
彼女と行く時様に練習しまくり~~~♪

ダーリンのお許しが出て、ママはビール飲み放題(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
生を5杯・・・飲んじゃいましたぁ♪
でも、帰り・・・自分が酔ってる事に気付く(^▽^;)
1年前まではビールなんて何杯飲んでも酔わなかったのにぃ(><)
やっぱり1年近く飲まないと弱くなるものなのね(--;)
良かったぁ・・・13日は恒例の集まり会だしぃ
先に自分の限界が分かってたら大丈夫(=´ー`)ノ 
解らずに飲んじゃうとゆうくんの面倒が見れなくなっちゃうもんねε-(;ーωーA フゥ…

そんな訳で何だかんだ楽しい時間を過ごせたよ♪
(ってお前が一番楽しんだんじゃねぇのか?!って感じですが・・・)

うちの母親も父親も3時間弱久々の孫の面倒が見れて
どうも嬉しかったみたいだしぃ♪
良かった良かった★

お兄ちゃん(><)
今年は我慢してね~!!!
来年はお泊まりで旅行行ったりキャンプしたりしようね♪
残りの夏休みはダーリンとプールに行って来てね♪
(ダーリンは水泳とボードのインストラクターの免許持ってるの♪)
ママも来年、水着が着れる位、体が元に戻ったら
平泳ぎ教えて貰うんだぁ~~~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
(クロールしか泳げない・・・・・・・・・)


ポチットオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆しまぁす♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

2009/08/10 13:43 | 家族COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

比呂さんへ

ひっくり返る位飲んじゃったんですかぁ(><)!

でも、優しいお嫁さんで良かったですね(v_v。)♪
私は優しいお嫁さんで居られるかしら…(^^;)??

うちは結婚前ダーリンのお母さんにかなり嫌な事を
言われて、子供も『5か月過ぎたらどうする事も出来ないのに!』なぁんて言われちゃって。

それが今じゃデレデレで(^^;)
有難い気持ちと、腹立たしい気持ちとで複雑です(--)
お兄ちゃんも可愛がってくれる様な義母だと
私も水に流せるんだろうけど~。
良いお嫁さんになるにはまだまだ時間が必要みたいです(^^;)

No:862 2009/08/11 18:02 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

あんまり外には出せないけど、もう生後1カ月だし♪
少しづつなら良いみたい☆

うちの実家に預ける分にはじじばば二人だし♪
誰に抱かれまくる訳でもなく(^^;)
だから、さほど興奮状態にもならずに
家帰ってからもすんなり寝てくれるんだけど。
ダーリンの実家に行くともうみんなで抱きまくるから
興奮しちゃって2~3日寝ぐずりして、すごいしんどい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

だから本当はあんまり連れて行きたくないんだけどね。
うちは久々の孫だし、ダーリンとこは初孫だし。
どっちの両親も会いたがるからさぁ(--;)
短い時間だけ遊びに行ったりはしなくちゃいけないの・・・。

うちに来て貰うと今の状態じゃこっちの体力も
戻ってないからダーリンの両親が来ると余計疲れるし。

何だか今からお付き合いに関しては気が重い(==+)
うちのダーリン、マザコンファミコンだからさε-(;ーωーA フゥ…

No:861 2009/08/11 17:58 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんにちは☆

お兄ちゃんも夏休みだし どこか行きたかったかもね!カラオケ行けてよかったね(●^o^●)
実は私 30歳の甥っ子がいてその お嫁さんが35歳なの!日曜日に法事があって 甥っ子の家に泊まったんだけど お嫁さんにビールを勧められて 飲んでしまったらひっくり返ってしまいそのまま寝てしまってました。気がついたら 夕飯の後片付けも終わり 布団も敷いてくれていて ほんと優しいお嫁さんでよかったです(^^ゞ みほさん家族をみていると いつも甥夫婦を思い出します。これからも頑張ってくださいね☆

No:860 2009/08/11 15:25 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

なんだか1ヶ月の子供がいる生活とは思えないなぁ^^
周りの人の協力あってこそ、だね!
ゆうくん、もう外に出られるんだ?
お兄ちゃんはこれから我慢することも増えてきそうだけど
こうして気分転換?できてるみたいでいいことだね。
旦那様、やっぱ若いね~^^;


私、この先一生水着着ることなんてなさそう…
子供ができたらどうするんだろー(爆)
ちなみにうちのダンナはカナヅチらしいよ(笑)

No:859 2009/08/10 17:31 | lune #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
