スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お腹いっぱい(*>▽<*)☆

          ☆すいか☆

   すいか

ダーリンから帰るCALLがありましたぁ(^▽^)ノ
いつもは25分位で帰って来るのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
40分経っても帰って来ない・・・・・・・・・・・・
どうしたんだろう???と思ってたら♪
ダーリン❤
≪お土産だぞ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤ!!≫
ってスイカを抱えて帰って来ましたぁ♪

実は昨日。
テレビでスイカの収穫の様子が流れてて。
≪あぁぁぁ。スイカ皿食い(半分食べる事)した~~い≫
ってママがぼそっと独り言をいったのね(^^;)
それを聞いてたらしく♪
丸ごと買って来てくれたんだってぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ダーリン♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン

夜、ゆうくんをお風呂に入れて一段落してから
お兄ちゃんとしっかり頂きましたぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪
ダーリンはスイカ嫌いなのo(TヘTo)

さすがに皿食いは出来なかったけど。
4分の1づつ(食べすぎ?)食べちゃったぁ♪

さてさて今日の最後の授乳TIMEも終わったし~
そろそろ寝ようかなぁ睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/08/07 00:44 | ダーリンCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

(*"ー"*)フフッ♪里絵ちゃんと事はことごとく被るねぇ♪

うちのダーリンも絶対食べない!
でも、なんでなんだろう(゚ー゚*?)オヨ?
里絵ちゃんの旦那チャンと同じ事言ったりして(。・w・。 ) ププッ

今日でダーリンのスイカは全部食べ終わったけど
うちのおかあがまた一玉持ってきた~!
アセアセ...A=´、`=)ゞ
今日はもうスイカの気分じゃないので・・・。
また後日~(○゚ε^○)v ♪

にしても、里絵ちゃんの調子が戻って来て
本当に良かったぁ♪

No:858 2009/08/08 17:31 | みほ #- URL [ 編集 ]

スイカ1玉!! 羨ましい~(´∀`人)
うちもね、旦那さんスイカ食べれないんだよ(笑)
あれはカブトムシが食べる食いモンだ!なんて言って(・∀・;)
美味しいのにね☆

色々心配かけちゃってごめんね(*;ω人)
今日は結構気分が良くて色々と動いてるよ~。
後でバテなきゃ良いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No:857 2009/08/08 16:27 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

かおりんへ

かおりん久々~♪
元気になったぁ???
って言っても今からが暑くなるみたいだよね~今年は(==;)
エアコン買ったぁ?
我が家はお兄ちゃんの部屋ととリビングしか
エアコンがないから寝室はサウナ状態だよ(><)
私とゆうくんはリビングのエアコンが効く隣の和室で
寝てるから大丈夫だけど・・・・
寝室で寝てるダーリンは暑さで朝疲れて起きて来るよ(--;)
もう一つエアコン欲しいけど・・・
ま。ダーリンには我慢して貰って(*≧m≦*)ププッ
来年買おうかなぁと思ってるよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

かおりんも頑張って暑さに耐えてねぇ(><)

No:856 2009/08/08 08:39 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママへ

えぇぇぇ(/||| ̄▽)/!!!
すいかってあたるのぉ???

そうなんだ(==)
でも、また昨日食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

買って来たばっかだから古くはないから
食べ過ぎに注意しなきゃね(^^;)
ってか、食べ過ぎてる様な気もするけど・・・

あたるとしばらく食べれないよねぇ(><)
私とお兄ちゃんも大好きだったししゃもにあたって
それ以来ししゃもは食べてないもん!
夏は食あたりに注意だねぇ(><)ノ

No:855 2009/08/08 08:35 | みほ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです
私もスイカ大好き
そして、ゆう君可愛い(*´ェ`*)ポッ
ゆう君にミルク飲ませるお兄ちゃんも
可愛い(*´ェ`*)ポッ

早くウチにもチビたん来ないかなぁ

No:854 2009/08/08 06:52 | かおりん #- URL [ 編集 ]

スイカ注意ですよ!!
私とひなぼー多分スイカであたりました(><)
食べすぎや古いのに注意してくださいね。
しばらくは、スイカ食べたくないな・・・

No:853 2009/08/07 19:52 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

luneへ

そうね(--;)
luneの旦那チャン、本いっぱいだって言ってたもんね!
うんうん。
お土産なら大歓迎だわ(`∇´ )
てか、帰るCALLしたらすぐ帰って来い!!!
って感じじゃない?
用事終わってから電話しろ~!って思っちゃう(^^;)

うちもさすがに丸ごとは入らなくて~
半分を冷凍庫に入れて♪
すぐに冷やして速攻食べちゃいましたぁ(*≧m≦*)プ



No:852 2009/08/07 16:46 | みほ #- URL [ 編集 ]

かすみちゃんへ

でしょでしょ~♪
今日の夜も食べるんだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、本当にお腹壊しそう・・・(--;)

(*≧m≦*)ププッそうそう。
スイカの線が妊娠線に見えちゃうわ(^^;)
はぁ・・・体重戻さなきゃ(><)
スイカ食べてる場合じゃないわ(--;)
後、6キロ・・・o(TヘTo) クゥ

かすみちゃんはすぐ戻った?

No:851 2009/08/07 16:43 | みほ #- URL [ 編集 ]

スイカいいな~♪
どうもあの大きさを見ると買えないのよね(笑)
冷蔵庫入らないし…(ほかのものでいっぱい)
贅沢食い、してみたいね~

うちは帰るコールたまにしてくれるんだけど
それから異様に遅いときは本屋寄ってるみたい…
手土産買ってくると「無駄遣いして!」って
怒られる気がするんだって(爆)
私にしたら、本のほうがよっぽど無駄遣いじゃー!

No:850 2009/08/07 12:48 | lune #- URL編集 ]

スイカいいねー!
仕事帰りにスイカを丸ごと買ってきてくれるなんて…
ダーリン優しすぎ~♪
スイカを見て、妊婦時代のお腹を思い出さなかった?w
こんなお腹してたんだよなぁ~って…^^
寝る前にスイカとかの水分が多いものをとると、お腹こわすぞ~!
でもおいしかったみたいだし満足ダネっ♪

No:849 2009/08/07 08:04 | かすみ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
