スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達と一緒に♪

今日はママの昔の職場のお友達が遊びに来ましたぁ♪

みんな育児真っ最中の働くママ達です★

Kチャンの娘チャンは愛ちゃん♪愛ちゃんは9か月☆
ゆうくんが珍しいらしく、でもちゃ~んと赤ちゃんだって事は
解ってるみたいでそぉ~~~~っと触ってました(= '艸')

ゆうくんとあいちゃん

ゆうくんも気配を感じてキョロキョロしてたよ~♪

そしてYチャンの娘チャンのみゆちゃん。
こちらは2歳半でやんちゃ盛りで好奇心も旺盛(><)
ゆうくんを触る手もこっちが冷や冷やする位Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
手に持ってたラムネをゆうくんに食べさせようとした時は
かなりΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しました(--;)
未遂に終わって本当に良かった・・・・。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みゆちゃん

途中でお兄ちゃんが参加してお子チャマ達の面倒を見てくれてました♪
そして更にBLOG&リア友達のふぅままも参加~~~♪

みんなでお茶しながら子供達に振り回され楽しく過ごしました☆

ママの睡眠不足によるイライラも友達との会話で緩和されたような??(。・w・。 ) ププッ

やっぱり、誰かと会話するって言うのは大事です。うん。
ダーリンやお兄ちゃんとはもう、毎日の会話の内容が決まっていて
何の代り映えもせず・・・愚痴の対象に愚痴を言えるはずもなく(^^;)
少しづつだけどやっぱり溜まって行く何かがあるから(><)
どんなに寝不足でも体がまだだるくても(><)
友達と喋る時間は貴重だなぁと思いました(`∇´ )にょほほほ


お盆には恒例のママのお友達の集まり会があるし~♪
その時はお兄ちゃんはお婆ちゃんちにおとまりだから☆
またまたママはストレス発散出来ちゃうぞ~!!!

それまでめげずに!バテずに!ママ業頑張ります♪

おっと!ゆうくんが夜中のミルクTIMEで泣き始めましたぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

今から行って来ます♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/08/06 01:18 | ゆうくんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

比呂さんへ

ふふふ。
孫目線・・・解るような気が・・(*≧m≦*)ププッ
私も自分が出産するまでは、(もう作る気がなかったので)
友達が産んだ子を見る度に『お兄ちゃんが後何年かで結婚したら…』とか思ってましたぁ(^^;)
可愛い~♪欲しい~♪と思っても。
自分で産むなんて想像もしてなかったなぁ(^^)
我が家に赤ちゃんが来るなら<孫>かな?
なんて呑気に思ってたりしました♪
それが今は自分の子がそこに寝てるんだから
不思議です(= '艸')ムププ
次は、お兄ちゃんの子供かぁ・・・
そう遠くはない話ですよね~(--;)
お互い<(; ̄ ・ ̄)=3

No:848 2009/08/06 17:14 | みほ #- URL [ 編集 ]

おはよう☆

最近 コメントが入力できない時間帯があって・・やっとコメントできました(^^ゞ  ゆう君 日に日に可愛くなっていきますね~☆ もう孫目線で見てしまいます。私も お兄ちゃんが結婚したら・・おばーちゃん
・・いやいや そんな考えたくない! ごめんなさい!
一人で勝手に想像してしまいました(^^ゞ
みほさん ストレス溜めないように子育て のんびり
いきましょう~☆  

No:847 2009/08/06 09:50 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
