

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新生児の睡眠時間

新生児の睡眠時間ってのをネットで調べてみました(^^)ノ

大体、18~20時間位が平均だそうで・・・。

でも、うちのゆうくん。
今日は13時間しか寝てくれませんでしたo(TヘTo)

な~んでぇ~~~~~~???。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

3~4か月位から起きてる時間が長くなるんじゃないの?
それにしても15時間は寝るって書いてあったし。

個人差があるにしてもちょっと心配(^^;)
ミルクは良く飲むし・・・・・・
なんだろう???
1か月検診で聞いてみなくちゃ(><)

でも、夜12時~1時位には寝るんだけど・・・。
そっからは結構寝てくれる事が多いの。
5~6時間は寝てくれる。
ちょっと暑かったりウンチしちゃったりすると早いけど。

お兄ちゃんの時はミルクかウンチで泣いて起きるか
後は寝てばっかだったような気がするんだけどなぁ。

それにしても今日は本当に全然寝なかったから
ママは疲れたよ~o(TヘTo) クゥ
ゆうくんが寝てから夕飯の片付けも明日のお弁当も
朝御飯も作っちゃうから(><)
そうこうしてる間に疲れ過ぎてなのか寝れなくなっちゃう(==;)

今日はゆうくん。ベビーベットに寝かせるとなくので
ママのお布団に寝かせましたぁ♪
真中に大の字で寝ておりますO(≧▽≦)O

大の字


さて・・・。無理やりにでも寝なくちゃ(><)ノ

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ~~~☆


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/08/05 02:12 | ゆうくんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちびhahaさんへ

そうなんだぁ(><)
ずっと手を繋いでないと・・・なんてメチャ大変だったでしょ?(><)
私だったらダウンしてるな・・・(^^;)
やっぱり、その子その子で色々あるんだねぇ(^^)
あんまり焦らずのんびりやろっかなぁ♪

今日は意外と寝てくれてるよ~☆

No:846 2009/08/05 23:18 | みほ #- URL [ 編集 ]

みぃチンへ

そうそうニャハハ(*^▽^*)
この間までお腹にいたんだよ~♪

エコー写真見てる時はちゃんと顔が映ってても
全然ピンと来なかったけど。
産まれてからエコー写真見ると
≪あぁぁ♪この顔この顔ヾ(〃^∇^)ノ≫
って思うよ~☆
あぁ、そのまんま映ってるわぁ~って思った♪

みぃチンも後少しだねぇ★
頑張ってねぇ♪
応援してるよ(= '艸')

No:845 2009/08/05 23:06 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

うん。夜寝てくれるのは助かるぅ(><)
寝れるから!
昼間は1時間とかで起きちゃうけど・・・
起きてても大人しくしてくれてる時とか
その寝てる1時間ちょっとの時間に家事やっちゃう!

でも、早く昼夜の区別がついてくれると良いよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フ

No:844 2009/08/05 20:25 | みほ #- URL [ 編集 ]

No title

うほ(^^♪スヤスヤ寝てるね~。

でも・・うちのお兄ちゃんなんかこんな風に熟睡モードって、ほんの数分だったような。
必ず手をつないで横に寝ていないとダメだった。
だから、昼間も家事とかあまりできなかった記憶があるよ。
みほさんも一緒に寝ちゃえ~(^^)v

No:843 2009/08/05 16:37 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

ゆうくん、かわいいね~♪
こないだまで、お腹の中にいたのにね
すっごく不思議^^

赤ちゃんって、個人差あるよね~。
うちのベビは生まれたら、どんな感じだろう。

ってその前に出産がww

休める時にゆっくり休んでね~

No:842 2009/08/05 14:25 | みぃチン #- URL [ 編集 ]

おはよう

う~ん、どうだったっけな^^:
でも、みほさんべビのゆうくんよりは寝てたと思うなぁ

そして、今もよ~く寝てる
だけど、夜寝てくれるのは楽じゃない?

とは言ってもね
昼間、赤ちゃんの寝てる間に
やりたい事、やってしまいたい事ってあるからね
寝てくれないと~ちょっと困る(>_<)ね

No:841 2009/08/05 10:58 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
