

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お兄ちゃんミルク中☆

お兄ちゃん♪夏休みなので毎日ミルクやってます☆

お兄ちゃんもゆうくんも汗だく・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、お兄ちゃんはとっても満足気ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


    お兄ちゃんげっぷさせる♪


こんな感じで毎朝のおっぱいの後のミルクはお兄ちゃん係です♪
可愛いくて仕方ないらしく。

『可愛い~~~チュッチュッ(>3<)ノゆうくん♪可愛いねぇ❤』
って言いながらげっぷの後はギューっってしてるの(^^;)
部活が朝の時は、夕方のミルクはお兄ちゃんが必ずあげてその後遊びに行く!
みたいな、夏休みの課題が一つ増えた感じ(`∇´ )にょほほほ

もう、ミルクも作れるし温度調節もバッチリゆうくん好みに仕上げれるし~♪

ママがどうしても眠い時はお兄ちゃんとダーリンが交互でやってくれるから
結構寝れてるしヾ(〃^∇^)ノ
ママは大助かり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この二人がこんなに動くとは・・・。
ママも意外だったわ~~~♪

これからは、笑ったりするようになって表情が出て来るでしょう?
そしたらこの二人。
もっとメロメロになっちゃうかもねぇ(--;)
お兄ちゃんもダーリンももう来年の夏休みはゆうくんをコテージに
連れてってお泊りするんだぁ!!!って計画立ててるし(^^;)

しばらくは良いお兄ちゃんと良いパパで居てくれそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この分なら首が据わる頃にママも二人に任せて飲みに行ったり出来ちゃうかも( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう!
昨日の夜は恒例のS&C夫婦が早喜チャン連れて遊びに来たよ~♪
最近、お互い子供が居るからか良く遊びますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
で、久々にアルコール飲んじゃったよ~ん♪
おっぱいは夜はあげてないから大丈夫~v(*'-^*)b♪
ダーリンはあんまり飲まないから、久し振りに飲みながら盛り上がれて楽しかった★

で、夜な夜なおっぱいを搾ってアルコール乳を出してすっきり♪

早喜チャンは6か月でもう寝返りうつし首が据わっても大変みたい(><)
けど、もうどこにでも連れて行けるしその辺は羨ましいなぁ~!

早く、昼夜の区別がついてたくさん寝てくれるようになります様に(*・人・*) ♪










テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/08/03 13:30 | 兄と弟COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

マ~ジでぇ(><)ノ
んじゃ、ママは安泰だわ♪
里絵ちゃんとこの旦那チャンもお兄ちゃん達も
デレデレ(///∇//)なのね~☆

うちも24時間ママが居なくても大丈夫な体制を
早く整えないと!!!

女友達だけで温泉とか行きたいなぁ・・・
けど。まだまだ無理だろうなぁ(><)

No:840 2009/08/04 18:04 | みほ #- URL [ 編集 ]

ももの子さんへ

そうそう~♪
疲れても肩凝っても何しても。
顔見てると癒されるぅ(* ̄∇ ̄*)ノ

ももの子さんも早く授かると良いね~☆

私の周りは出産ラッシュだよ~♪

No:839 2009/08/04 18:02 | みほ #- URL [ 編集 ]

あなんさんへ

私も張るよ~!
でも、泣けるほど痛い張りじゃなくて。
搾乳したらすぐ治まる位の張り!
だから母乳だけじゃ全然足りないの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ミルクの時も3時間空かない時は可哀相だけど
我慢させてるよ~(><)
抱いたり、お風呂入ったり色々して紛らわせてる(^^;)

でも、大体は3時間空くかな(*^▽^*)

夜はビール飲んだりたばこ吸ったりするから
絶対ミルクで。
朝は5時間空いたら母乳あげてるよ~(^^)
調子良い時は5・6時間夜寝るから!


No:838 2009/08/04 17:59 | みほ #- URL [ 編集 ]

ちびhahaさんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
一緒に喜んでくれて嬉しい~~♪

うんうん。本当に親孝行な兄弟☆
って言いたい所だけど・・・お兄ちゃんは赤ちゃんの時
手が掛からなかったけど。
勉強出来なくてこの後、手じゃなく金が掛かりそうo(TヘTo)
何とか公立行ってくれぇ(><)ノ

ゆうくんはどうなる事やら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、今は可愛いだけで充分だわ(○゚ε^○)v ィェィ♪

No:837 2009/08/04 17:54 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

luneの所は里帰りしなくてもお母さん来るでしょ(*≧m≦*)ププッ

うちも里帰りはしてないから(><)
結構、買い物とかは困る事が多いかも・・・。
うちのおかあは全然来てくれないからねぇ(-""-;)ムム・・・

ダーリン最近休みがないからさぁ(--;)
帰って来てから急いで買い物行ったり・・・
動いてないからか、買い物してるだけなのにすごい疲れるしね(^^;)

里帰りできるならした方が体調戻すには良いと思う。うん。

No:836 2009/08/04 17:50 | みほ #- URL [ 編集 ]

No title

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ゆうくんが大きくなればなるほどパパとお兄ちゃん凄いことになるよ~(笑)
うちの三女がそうだもん(・∀・;)
可愛い可愛いヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチューン
って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも年が離れていると面倒みてくれるから
ホント助かるよね!!
だけどそのおかげでママも休めるし、良いね(*´艸`*)
産後の体、ゆっくり戻していってね☆

No:835 2009/08/04 17:47 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

いいないいな。赤ちゃん♪
先日、1歳の甥の面倒みましたけど
やっぱ癒し系ですよねぇ。
早く授からないかな♪

No:834 2009/08/04 09:45 | ももの子 #- URL編集 ]

羨ましいぞ

お兄ちゃん
ゲップさせれるんだ~凄い♪
うちのお兄ちゃんはダメっす((+_+))教えないと(やらさえないと)だめかぁ

私も一人目の時は
すぐにミルクに切り替えたんだよね
そんなに出なかったしさ
それなのに今回は・・・禁煙してるけど結構キツイ
そろそろ私もミルクにしたいんだけど
吸わせないと張って大変だしね

ミルクは3時間あく?

No:833 2009/08/04 08:40 | あなん #- URL編集 ]

No title

う~う~う~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
かわゆい~♪
最高!

安産で良かった!もう、とっても親孝行な兄弟だね。
なんと表現して良いか・・なんだか、ばあばのような気持だよ。ウルっ・・
こういう天使を毎日肌で感じることができて素敵☆

ブログからこの幸せをおすそわけしてもらいますぅ~
ダーリンも可愛がっているのが、本当にわかります!


No:832 2009/08/03 22:58 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

うふふ。。。
お兄ちゃんと比べると小さくてかわいいね~
って当然か(≧∇≦)

アルコール飲めちゃってるんだ?
目からうろこかも(@ロ@)!!
アルコール搾り出すって…ウケる…(>ε<)プッ

私は…もし赤ちゃんができても
里帰りするつもりないし、
いろいろ大変だろうな~って今から思う…
ダンナは今くらいの帰宅時間ならまだしも、
また前みたいに深夜~明け方帰りになったらねぇ…

No:831 2009/08/03 17:15 | lune #- URL編集 ]

pritymama さんへ

そうなのぉ~(///∇//)
二人ともデレデレだよ~!
ママを気遣ってるんじゃなくて・・・
ゆうくんに触りたいばっかなのが気になる所だけど(==;)
ま。いいっか(^^;)

早く飲みに行きたいよ~(><)

No:829 2009/08/03 15:39 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

うん♪
意外とお兄ちゃんは役立つ(○゚ε^○)v ィェィ♪
今日も出校日と部活だったのにしっかりミルクやってから
部活に行ったよ~ん♪
ひなぼーママは体調大丈夫なの?(><)

No:828 2009/08/03 15:36 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんにちは^^

ゆうくんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
お兄ちゃんも、パパもデレデレになっちゃうよね♪

この調子だったら、
安心して2人に任せて気分転換出来ますね^^

No:827 2009/08/03 15:18 | pritymama #- URL [ 編集 ]

No title

ゆうくんかわいいですね★
やっぱりお兄ちゃんお世話ばっちりですね。
夏休みだし、お母さんの手伝い完璧ですね。
休めるときに休んでくださいね。
夜中大変ですよね・・・

No:826 2009/08/03 13:52 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
