

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだ産まれないみたい(;^_^A

みんな元気ですかぁ?
私はと言うと…(・・;)

張りも強くなってはいるんだけど、全然産まれる気配なしです(;^_^A
病院の先生も『いつ産まれてもおかしくないんだけどなぁ…(・・;)』って言ってるけど。

予定日は17日だし(*^□^*)予定日通りになるのかも!

毎晩、痛みが来る度に『!陣痛?』って思うと眠れなくて(><)
睡眠不足だし毎日暑いし、バテてます(泣)

でも焦っても仕方ない(*^□^*)ノ
babyチャンが動き出すのを気長に待つ事にしまぁす♪


2009/07/07 23:50 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

なんか私もドキドキ。
いつ産まれるんだろ~!?
予定日まであと5日…報告待ってるね(≧∀≦)

No:806 2009/07/12 23:45 | ☆ #- URL [ 編集 ]

No title

赤ちゃん:『もうチョット待ってー』

お腹の赤ちゃんは、ここのブログパーツにあるようにお腹の中でユラユラ遊んでるんだと思いますよ。

『赤ちゃんって、ホントに凄いらしく、自分が“そろそろ出よっかなぁー”って感じて外に出てくるらしい。ママの事や、外のみんなに会いたいと思ったときに生まれる』
そんな話を聞いたことがあります。

赤ちゃんだって、みほ さんを選んで生まれてきたんだし、もちろん会いたがってると思います。

いつ産まれてもいいように準備だけして、もう少し遊ばせてあげてください♪

No:805 2009/07/10 15:14 | エンジョイパパ #- URL編集 ]

No title

こんにちは。大丈夫? 
おなかのBabyちゃんもきっと、「早くみほさん家族に会いた~い♪」って思ってるだろうね~。
でも・・ママが体調良いときを狙って産まれて来てくれるよ。

「いつ産まれて~」とか具体的にこっちの都合を願い伝えて唱えていると案外Babyちゃんが言うこと聞いてくれるっていうよね。
深呼吸深呼吸(*^_^*)

No:804 2009/07/09 12:44 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

そうなんですね。旦那と毎朝、そろそろ産まれたかな??
って話してるんですよ。
楽しみに毎日ブログみてます。
予定日までまだありますもんね。
がんばって~!!

No:803 2009/07/08 16:35 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
