

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(_´Д`)ノ~~お久し振りです♪

20090630154112
お久し振りですぅ♪
あのあとの検査の結果、自然分娩で大丈夫だったよ~(*^□^*)!
体重が1キロ減って【厳重注意】でOKでした^ロ^;!
babyチャンは2800グラムで順調☆いつ産まれても良い状態みたい!
後は多少運動して体を作って置くように言われ(o^o^o)近場のショッピングセンターでうろちょろ散歩してまぁすヾ(=^▽^=)ノ

また今週末検診♪無事に産まれて来てくれれば(●^ー^●)後はダイエットの心配だけ( ̄ロ ̄;)

果たして13キロも痩せるんでしょうか…(泣)

そうそう、昨日29日でめでたく(?)35歳になりました!アラフォー突入…(・・;)
元々痩せにくい体質が余計、痩せにくい年代になっちゃって(;^_^A
本当に心配だぁ( ̄ロ ̄;)

最後の記念に臨月のお腹を写真に撮ってみました♪
本当に見事な大きさ!
後少しで出産だぁ(*´∇`)☆
いつ更新出来るか分からないけど…また報告しますヾ(=^▽^=)ノ


2009/06/30 15:41 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます☆
もうすぐベイビーチャンも誕生ですね(●^o^●)
なんか お腹の形が男の子っぽいけど 違うかな?
頑張ってくださいね~!

No:801 2009/07/07 12:32 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

お誕生日おめでとう☆彡
35歳。まだまだ若いよっ!きっと、babyに振り回されるようになれば、
すぐに痩せちゃう!

あとは、本当にいつ産まれても大丈夫なように、
心と体の準備をしておいてくださいね(*^_^*) ダーリンもね。
安産=3!!

あ~マジわくわくしちゃう♪

No:796 2009/07/02 17:46 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうすぐだ♪
そしてe-420誕生日おめでとうe-420

無事に元気なbabyちゃんが生まれますように!( ̄人 ̄)

No:795 2009/07/02 07:28 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

楽しみですね。
自然に産めるのが一番!!
母乳で育てれば痩せると思いますよ!
あせらずゆっくりと!
いい母乳には、ママが食べなきゃいけないし、
無理なダイエットはよくないよ。

No:794 2009/07/01 15:59 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

No title

お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっと同級生になったね(*´艸`*)

そしてお腹、良い調子そう♪

私も妊娠するとかなり太っちゃう方だから
産後が心配だったなぁ(笑)

頑張って元気な赤ちゃん産んでね!!

No:793 2009/06/30 22:41 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

お誕生日おめでとう♪
8月に36歳になっちゃうけど同い年だわw

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと
ドキドキわくわくだね♪

私も頑張っておいかけるぞぉ~

ムリしない程度にねw

No:792 2009/06/30 21:56 | みぃチン #- URL編集 ]

こんにちは^^

誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

アタシ、妊娠してるとき、3回とも20㌔太ったよ~( ´艸`)ムププ
けど、3人とも自然分娩(*゚∇^*)v

出産もうすぐなんやね♪
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

No:791 2009/06/30 17:04 | pritymama #- URL [ 編集 ]

こんにちは

後少しだね
出産して減った体重は5キロ
まだまだ後10キロは落とさないとだよー
今はまだ、むくみがひどくってね
嫌んなるっす(>_<)

出産頑張れー♪

No:790 2009/06/30 16:13 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
