

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検診(_´Д`)ノ~~

今週火曜日に検診行って来ましたぁ!


が、しかし!
( ̄ロ ̄;)
体重を病院で測ってびっくり(οдО;)!!!!
2週間前の検診より3キロ近く増えてる(・・;)何故?

ちょうど体重計が壊れてて測ってなかったんだけど…いつもとかわりない生活してて3キロ近くも(・・;)

勿論、先生に怒られて。血液検査して^ロ^;
また4日後に来なさい!機械付けて検査するから!(-_-メ)!って事で今日行って来るよ~!

事と次第によっては帝王切開だからね!
って言われちゃいました。

4日前からは体重増加はないけど…浮腫みがひどくなってるし。
また怒られたりして(泣)゜。(p>∧<q)。゜゜
また結果はUPしますね~!

暑いのと腰痛と浮腫みから来るダルさに負けて…なかなかコメレス出来なくて(泣)
みんなの所にも遊びに行けなくてごめんなさい(-人-)


2009/06/27 05:15 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

出産まで あと少しだね(^_^;) 辛いと思うけど 頑張って!
私も 太りすぎて先生に怒られちゃったのを思い出します。
臨月にダイエットでした。

No:789 2009/06/29 10:57 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

あと2週間、乗り切ってほしいです。
がんばれー!!

No:788 2009/06/29 09:18 | ももの子 #- URL編集 ]

No title

暴飲暴食してたわけじゃないのに
増えちゃって、なんだか辛いね~。
こないだ2キロ増えた時、本当悔しかったもん・・・。
7か月で、1000gくらいだとして
あと2カ月ちょいでベビも3000gになるとすると
後期でベビもぐんと成長するんだよね・・・。
明日まさに私も健診です^^;
軽~~い服を着て、頑張ってきます。
みほさんも、あまりムリせずなんとか乗り切ってね♪

No:787 2009/06/28 22:41 | みぃチン #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

そうなんだ( ̄ロ ̄;)!
帝王切開だったんだね~!(*_*)
けど人それぞれだよね。
帝王切開の方が楽だったって人も居るし…
普通分娩の方が楽だったって人も居るし…
私は普通分娩しか経験ないけど(><)スッゴく安産だったのにめちゃくちゃ辛かった!
けど体重が減ってて今回は帝王切開決定まで行かなかったよ~(*^□^*)

No:786 2009/06/28 05:56 | みほ #- URL [ 編集 ]

No title

ありゃ・・・確かに増えすぎかも(><)
でも妊娠後期は体重増えました。
臨月の一か月で2キロ増えましたよ。
しかも妊婦って一回増えた体重戻らないんですよね。
帝王切開は、まじ辛いから普通分娩できるといいですね。
私帝王切開だったので。

No:785 2009/06/27 11:15 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
