

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆日曜日☆

日曜日はダーリンの実家に朝から行って来たよ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

丸一日座り過ぎて疲れて更新さぼってました・・・

朝10時半に実家についてそのまま赤ちゃん用品店に
お義父さん・お義母さんと4人で行って来たよ~☆

たくさん買って貰いましたぁィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

赤ちゃん体温計とか・・・タオルケットとか・・・チャイルドシートとか♪
ミルクのお湯をいつも適温に沸かして置いてくれるポットみたいなのとか。

そのうえ、電気屋まで行って空気清浄機まで!!!!
最近CMでやってる≪プラズマクラスター≫のやつ( ̄∇+ ̄)vキラーン
わーい♪嬉しい~~~~☆
我が家では手が届かなかったから本当にアリガト♪(*'-^)-☆パチンです♪
(7月の頭に届きまぁす❤)

で、その後は蟹工船で蟹のコース料理を頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪

蟹

もっといっぱい出て来たんだけど撮るの忘れてた(--;)チッ

で、その後近くのショッピングセンターに行って
ダーリンに退院の時の(ママの)洋服を買って貰いました(=´ー`)ノ 

帰りに実家によってあれもこれもとたっくさん貰って
車の中はギュウギュウ詰((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
大好きならっきょうも貰って大満足で帰って来たよ~☆

でも、帰って来たら夕方の4時・・・・(--;)
一日座りっぱなしで疲れたよ~~~(><)
いまだに疲れが抜けません・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

今週からはゆっくり過ごそうと思ってます!


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/22 23:46 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

比呂さんへ

空気清浄機!本当にラッキーでしたぁ(笑)
ダーリンの所は初孫だから本当に色々してくれて♪すごい楽しみにしてくれてるんで(*^□^*)
じゃんじゃん甘えちゃおうと思ってます(≧▼≦)

No:784 2009/06/27 04:58 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆいさんへ

お久しぶりです♪
買い物楽しいよね~(*^□^*)
本当に間近になると怖いけど、早く顔見たくなっちゃう!

No:783 2009/06/27 04:54 | みほ #- URL [ 編集 ]

かおりんへ

ここ3日めちゃくちゃ暑いよね~(-_-メ)
かおりんは大丈夫~?
エアコン買ったかな?
babyチャン生まれたら毎日エアコン付けて生活だなぁ。早く生まれないかなぁ(*´∇`)
暑いのに体重いから毎日ダルくて(泣)゜。(p>∧<q)。゜゜

No:782 2009/06/27 04:51 | みほ #- URL [ 編集 ]

ひなぼーママさんへ

うん!
性別は20週位で分かったよ(*^□^*)
立派なのがしっかり付いた男の子♪
後少しで会えるから楽しみだぁ(*´∇`)☆

No:781 2009/06/27 04:47 | みほ #- URL [ 編集 ]

みぃチンさんへ

そうだよぉ(*´∇`)
後20日前後で生まれて来るんだよ~!
ドキドキ(◎-◎;)だよ!
息苦しいわ、体重いわ、なんか早く生まれてくれないかなって言うのと、やっぱり怖いってので複雑…(・・;)

No:780 2009/06/27 04:42 | みほ #- URL [ 編集 ]

pritymamaさんへ

うん☆本当に楽しみみたいで今から『いつでも預けてね(*^□^*)』って言われてるよ~!
毎週預けちゃいそ(・・;)
けど本当に助かったわぁ!後は生まれてから洋服買ったりする位かな♪

No:779 2009/06/27 04:36 | みほ #- URL [ 編集 ]

ももの子さんへ

旦那さん、蟹嫌いなんだぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
んじゃ家でも出せないし外食も蟹屋は行けないね(T_T)
私は大トロとかウニとかアワビが苦手!ダーリンは大好きだから『ママが苦手だと食卓に出て来ない』って言ってるよ(笑)(^皿^)

No:778 2009/06/27 04:31 | みほ #- URL [ 編集 ]

こんばんは

空気清浄機 買って頂いたのね(●^o^●) よかったね!
ベイビー誕生に必要なもの  たくさんあるね。
お義父さん、お義母さんに いっぱい甘えていいんじゃないかな?

No:777 2009/06/26 01:15 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

私も日曜日に赤ちゃん用品たくさん買い揃えてきました!
赤ちゃんに会えるのも間近になると、ワクワクしてきますよね♪
お買物お疲れ様でしたぁ^^

それにしても、義両親に買ってもらえるとは羨ましい~i-237

No:776 2009/06/25 02:29 | ゆい #mQop/nM. URL編集 ]

No title

お疲れ様でしたぁ♪
あともう少しでbabyちゃんとご対面!
なんか私までドキドキわくわくしてきた(○´ェ`○)

最近ホント暑いから無理しないでね!!!

No:775 2009/06/24 12:21 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

わぁーいいな。たくさん買ってもらえたんですね。
甘える時は、甘えちゃおう!!
もうすぐですね。
性別は聞いたのかな??

No:774 2009/06/23 17:33 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

No title

いろいろ買ってもらって良かったねーー!
空気清浄機も楽しみだね。

カニのコース料理も美味しそぉ~~ジュルww


最近、貧血なのか
お腹が大きくなってきたからか
息苦しい毎日です汗

みほちゃん出産がだんだん近づいてきたね。

ドキドキと楽しみでいっぱいだね。

No:773 2009/06/23 13:34 | みぃチン #- URL編集 ]

こんにちは^^

オオーw(*゚o゚*)w
い~ぱい買って貰って羨ましい~☆
お義父さん・お義母さん、赤ちゃんが産まれて来るの、
ほんっとに楽しみにしてくれてるんでしょうね♪
こんだけ揃えようとなると、大出費!!

御馳走まで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

今週は、ゆっくり過ごして下さいね^^

No:772 2009/06/23 11:24 | pritymama #- URL [ 編集 ]

No title

みほさん、おはようです♪
いっぱい買ってもらってよかったですねぇ。
そろえると結構な出費ですもんね(泣)

蟹!!あ~なんておいしそうなのv-10
うちの旦那、蟹アレルギーなんで食べにいけないのぉ。
私、大好きなのにさ(`×´) プンプン!!

No:771 2009/06/23 08:39 | ももの子 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
