

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お兄ちゃん帰って来ましたぁ♪

お兄ちゃん!帰って来たよ~♪

!.jpg
校外学習でのお兄ちゃんの様子です♪
校外学習夕飯

こんな感じで先生がリアルタイムでまめにUPしてくれてました☆

ホームページ見ながら何時に帰って来るのか
チェックして学校まで迎えに行って来たよ☆

例の彼女と友達と歩いてたお兄ちゃん。

真っ黒だったのがさらに真っ黒になって帰って来た!
居ない間に声変りも進んだのか・・・風邪を引いたのか
声が違う!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
(結局、ただの喋り過ぎだったみたいで夜には戻ってた)

彼女は友達と歩いて帰るって言うから
お兄ちゃんと向かいの家のお友達を乗せて家まで~♪
疲れてるだろうけど、テンションが下がらず(^^;)
彼女と友達と遊びたい!!!って言うから
ママは友達と待ち合わせしてるサイゼリヤに行って来たよ☆
2時間位お茶して買い物して帰って来ても
まだ部屋で遊んでてかなり盛り上がってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私の時はどうだったかなぁ・・・・(*≧m≦*)ププッ
なんて思い出しながら夕飯の支度をして
ダーリンも帰宅。
お兄ちゃんも友達とバイバイして夕飯時間♪
(この日はダーリンが夕飯食べずにダウンして二人の夕飯でした)

夜、消灯時間過ぎて女子が男子の部屋に来て
朝方まで喋ってた(*><*)ノ
とか好きな子の名前の言い合いをした!!!
とか(。・w・。 ) ププッ
ママにも覚えがあるような・・・。
行く時はどうなるかと思ったけど(^^;)
楽しかったみたいで本当に良かったぁ♪

さすがにお兄ちゃん、ちゃちゃっとシャワーだけ浴びて
見たかったルパン3世を見れずに夢の中へZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ママが9時15分に部屋を見に行ったら爆睡でした(--;)

ダーリンもお兄ちゃんが居ない2日間張り切り過ぎて
かなりの寝不足・・・そして昼間の暑さに負けてダウン(^^;)
8時には寝てたけど朝まで起きる事なく爆睡してたよ~☆

17日の二人のデートは居酒屋の個室を取って
ゆっくりしてきたよ~♪
食べ終わっちゃった

食べ終わって気付いて撮影・・・ペロッと平らげちゃいました(^^;)

例のPREZENTも渡したよ♪
喜びより驚きの方が大きかったみたい(--;)
包み紙を開けて箱を見た瞬間から
≪えっ?マジで?本当に????≫って言いながら
せっせと中身を移してましたщ(´∀`щ)
入れ替え ⇒⇒⇒ 終了♪

その後カラオケ行って夜中まで歌って朝方まで喋って
ダーリンも寝不足のようすです( ̄ー ̄;)
昨日の爆睡で体調も戻ってたらいいんだけどね~(^^;)

そんなこんなで我が家の17~19日の3日間は
何だかんだ言って楽しい3日間でした♪


テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/06/20 09:40 | お兄ちゃんCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

お兄ちゃんは校外学習から帰って来てから
テスト勉強に追われています(^^;)

でも、よっぽど楽しかったのかそのメンバー+彼女と
毎日一緒に居るよ~!!!
今日も男女6人で勉強してた(^^;)

転校当初の心配が嘘の様だよ(><)

ダーリンは渡した瞬間は喜んでたけど・・・・・・・
なぁんか一緒に渡した手紙は車の中置きっぱなしだし(≧ヘ≦) ムゥ
前にあげた古いほうの財布も車に置きっぱなしだった・・・。
新しいほうの財布はかろうじて大事にしてるけどね(--;)

No:770 2009/06/22 23:30 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

そうだよ~!
最近は女の子の方が積極的だよ!!!
≪みんなより二人で遊ぶ方が良い❤≫
とかmailでやり取りしてた…(-""-;)ムム・・・チクショウ・・・
お兄ちゃんが遠くに行ってしまうわ(w_-; ウゥ・・

でも、今日もラブラブで男女6人でテスト勉強してた♪

そうやって大きくなって行くのね(><)

No:769 2009/06/22 23:26 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
やっぱり~~~???
そうだよねぇ(><)
産んでしまえば可愛いばっかりだよね♪
私も早くお腹を平らにしたい・・・。
かなり辛いもんo(TヘTo)

後3週間!!!
ガンバらなくちゃ(><)
あなんさんも眠たいだろうけど頑張ってね(><)ノ

No:768 2009/06/22 23:23 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

何かねぇ。
学校によるみたいよ~!
お兄ちゃんの前の中学も同じ日に校外学習でね
姪っ子がそこに通ってるからホームページ見たけど
お兄ちゃんの学校は頻繁に更新されてるのに
そっちは全然だったもん(><)

先生によるんだよね(^^;)

ってか、luneのマンションはリアルタイムで
写真じゃなくて映像が流れるんじゃないの~?
でも、工事の人もプレッシャーだよね(*≧m≦*)ププッ

No:767 2009/06/22 23:21 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

うん。そうなの(><)
本当に楽しかったみたいで♪
結束も深まり毎日同じメンバーで遊んでるよ☆
転校当初の心配はどこへやら・・・

ひとまずママは安心だよ~(`∇´ )にょほほほ

No:766 2009/06/22 23:18 | みほ #- URL編集 ]

かすみちゃんへ

うん♪
お兄ちゃんもダーリンも楽しい1週間だったみたい☆

私は疲れたけどねぇ(^^;)
これでもう出産が終わってて体が軽かったら
言う事ないんだけど(><)
って贅沢かな(*≧m≦*)ププッ???

No:765 2009/06/22 15:16 | みほ #- URL編集 ]

ももの子さんへ

優しい旦那さんだねぇ(*><*)
うちなんか率先して外に出たがるわ(^^;)

いよいよ今週だねぇ♪
週中から修学旅行かな?
うちも淋しいけど楽チンだったニャハハ(*^▽^*)

きっと楽しかったぁってニコニコで帰って来るよぉ♪
娘チャンいってらっしゃい❤

No:764 2009/06/22 15:14 | みほ #- URL編集 ]

No title

お兄ちゃんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
楽しかったんだろうね(*´艸`*)

私達の頃も、宿泊って名前が付くだけで
なんか楽しかった記憶がある(笑)

ダーリン、とっても喜ばれたでしょう(´∀`*)
うちも何かプレゼントしてあげれば良いんだろうけど
何もしてあげれてないや…

いつか、、、ね(笑)

No:763 2009/06/22 14:26 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

お兄ちゃんお帰り~♪お疲れ様でした。

楽しいよね~お泊り学習は(*^_^*)
それにやっぱり、女子が男子の部屋に来る!
それって定番?女子のほうが積極的なのかしら。

良い思い出ができたようで、なにより(*^_^*)

Papa&Mamaも二人っきりの夜を楽しめたようで、
これも何より!Good~♪
ダーリンは思いがけないプレゼント嬉しかっただろうね~
そういう企画は渡すほうもワクワクしちゃう!

ボチボチ、カラオケとかも行き収め?
まだ大丈夫か?!

No:762 2009/06/22 11:47 | ちびhaha #- URL編集 ]

お久しぶりです

お祝いのコメントありがとう♪
出産は大変でしたが、も~~う
可愛くって仕方無いよ\(^o^)/

みほさんも後少し
楽しみだね♪
いやーーーあまりの可愛さにゾクゾクだよ^^;

No:761 2009/06/22 10:20 | あなん #- URL編集 ]

No title

いまどきの学校はすごいねー
リアルタイムでみられるんだ^^
うちのマンションもライブカメラがついてて
建設中は24時間リアルタイムで
パソコンから工事状況が見られたよ♪
(ってこれはまた違うか…)
いやーなんにせよ、便利な世の中だよね~

No:760 2009/06/21 10:54 | lune #- URL編集 ]

No title

お兄ちゃんお帰り~!
喋りすぎで声がかれるなんて・・・
よっぽど楽しかったんだろうね。
プレゼントって大事ですよね。

No:759 2009/06/20 12:53 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん楽しかったみたいだね~♪
家を離れて、お友達と1晩中ワイワイできる旅行って、家へのお泊りとかとは違った楽しさがあるんだよねw
部屋に好きな子が来たりするだけでドキドキしちゃってテンションあがっちゃったりさw
あ~!なつかしいなぁ~♪
サプライズも喜んでもらえたみたいだね^^
みほさんは毎日が充実してて楽しそうだなぁ♪

No:758 2009/06/20 12:16 | かすみ #- URL [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
お2人の時間も堪能され、お兄ちゃんも楽しい校外学習だったのですね♪
サプライズも良かった良かった♪
うちもいよいよ来週です!
でも多分・・・・多分旦那が「家で・・・」って言うと思うわv-12
娘置いての外食は気が引けるらしい・・・・v-40

No:757 2009/06/20 11:58 | ももの子 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
