

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の夕飯

今日の夕飯はカレーライスでぇす♪

良い匂いがしてきます・・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪

お兄ちゃんは今日は試合でまだ帰って来ないし。
私は今ここで更新中( ̄∇+ ̄)vキラーン

そう!
日曜出勤を終えたダーリンが夕飯を作ってくれてるのです!!!

作ってます

じゃ~~~ん♪

一生懸命、野菜切ってる姿を激写!!!
うちのダーリンは日頃は何もしないけど(^^;)
やりだすと凝る人で(--;)
私のカレーなんかよりもず~っと手間暇かけて
時間をた~っぷりかけて、美味しいカレーを作ってくれます!
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

かれこれ1時間半ずっとキッチンに入ったまま。
何をそんなにやる事があるのか不思議なんだけど・・・
とにかく付きっ切り(。・w・。 ) ププッ

色んなスパイスを入れてるみたい。

あぁぁぁぁ・・・・
良い匂い<(; ̄ □ ̄)=3 フゥ...タベタイ

休日出勤で疲れてるのに
お腹が張ってしんどい私の代わりに一生懸命
作ってくれて本当に感謝☆
お兄ちゃんもダーリンのカレーライス大好きだから
きっと帰って来たら大喜びだよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ダーリンありがとう~~~(*^▽^*)


応援ポチっと今日も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/14 19:02 | ダーリンCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなぼーママさんへ

やっぱり??
やっぱ男の人ってみんなアレンジするんだね(。・w・。 ) ププッ

まぁ、でも美味しければ全然okなんだけど
お金がかかり過ぎるのが難ですわo(TヘTo) クゥ
カレー作るのにいくら使ったの(><)????
って感じだしね(-^-;)

でも、同じく口出し禁止!
たま~に覗きに行くけど
≪すご~~~~い♪≫
≪早く食べたぁ~~い≫
とか言って気分を乗せる係りに徹してるよ(*≧m≦*)ププッ

No:746 2009/06/17 00:33 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

お久しぶり~♪
上半身裸で気合いいっぱいだったけど。
美味しいカレーの後は悲惨なキッチンが・・・・
良い事があると悪い事もある(ρ_;)・・・・ぐすん

でもすご~く美味しかったから良しとしとこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

お兄ちゃんの彼女でしょ???
恥ずかしがり屋とかだけなら良いけど~~~
にしても、逃げちゃダメでしょ(゙ `-´)/
(ってまだ姑根性(笑)出しまくり)

BABYチャンも後1か月だし~
イライラしないように(*^▽^*)ちょっと様子見だわ♪

No:745 2009/06/17 00:29 | みほ #- URL編集 ]

みぃチンさんへ

そうそう!
褒めると色々してくれるんだけど(*≧m≦*)ププッ

料理はカレーしか出来ないんだなぁ(^^;)
掃除や洗濯もやってってお願いするとしてくれるけど
言わなくても気付いてくれるタイプではない(--;)

褒めて褒めて褒めまくってマッサージして貰う方が
私は楽チンかも~(笑)

No:744 2009/06/17 00:25 | みほ #- URL編集 ]

かすみちゃんへ

そう。
優しいの。
でも。

後片付けもして欲しいわぁ(><)
何でこんな所にΣ(゚д゚;) ヌオォ!?って位ガスコンロや壁や
シンクがべとべとに汚れててさぁ(--;)

本格的って言ってもちゃんとカレールゥ入れてるしね(^^;)

優しさはすご~~~く嬉しいけど。
その後が泣けて来ちゃう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

No:743 2009/06/17 00:20 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

うんうん。
lune所はそんな感じ~♪
でも、いざって時に頼れるならご飯位作れなくても
苦にはならないよねぇ~☆

スパイス何入れてたんだろう?
聞いたけど教えてくれない(><)
≪luneチャンに言える代物じゃないよ~(><)≫
と申しております(。・w・。 ) ププッ

No:742 2009/06/17 00:17 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

そう!
何故か男の人はやると凝り出す・・・(^^;)

でも後片付けは私がやらないといけない(≧ヘ≦) ムゥ

お兄ちゃん喜んでずっとカレーばっかり食べてたよ~!
明日は校外学習でカレーなのに(^^;)

No:741 2009/06/17 00:15 | みほ #- URL編集 ]

ももの子さんへ

同じく(^^;)
私もアレンジ全くなし。
かなり不得意!!!
だって~不通が一番なんだもん(><)ノ
冒険出来ないタイプ(^▽^;)

ももの子さん所は女の子だから意見もシビアだね!
同じ女だからこれからもっともっと厳しくなるかも(*≧m≦*)

No:740 2009/06/17 00:13 | みほ #- URL編集 ]

No title

男の人の料理って素敵ですよね。
うちも、たっまーに作ってくれますよ。
普通には、作れないんですかね・・・
何かしらアレンジしたいみたいで(><)
おいしいから、いいんですけど。
パパが作ってるときは、口出し禁止ですね。
一生懸命作ってるのに、口出しされたらイライラしますもんね。

No:739 2009/06/16 21:50 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

お久です!

ダーリン。上半身裸ってのがいいよ~(*^_^*)
一生懸命さが伝わってくる感じ。
うちも、旦那さまが作ると凝る。シェフになりきってさ。

それはそうと、お兄ちゃんの彼女さん。
ん~。親も想定外の事態だとちょっと慌てちゃうよね。
中学生らしく、明るく、「こんにちは~」って言ってほしいね。

ちょっと照れ屋さんかもよ。
少し様子を伺いましょうかね・・
姑根性オッケーってことで(^^♪

ベビちゃん、あと1ヶ月だね~☆彡

No:738 2009/06/16 15:31 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

旦那サマ、優しいね~☆

男の手料理もなかなか美味しいよね。
美味しい~って誉めると、
また作ってくれたりして!?

No:736 2009/06/15 22:46 | みぃチン #- URL編集 ]

No title

旦那様がカレーを作ってくれるのかぁ!
いろいろスパイス入れるって、本格的なカレーを作ってくれるんだね♪
優しい旦那様だね^^
うちのパパは料理は苦手なんだけど、たまに私が大変な時に作ってくれることがあるんだけどさ…
でも、冒険が好きらしく、レシピ通りに作ってくれないのw
これをまぜたらおいしいかな~って適当にいろいろぶち込んだり…
まぁ、食べれるかな~ってのもあったり、まずい!ってのもあったりw
でも味はどうであれ、たまにだとしても、チャレンジして作ってくれる事が嬉しいんだけどね♪

No:735 2009/06/15 11:12 | かすみ #- URL編集 ]

No title

カレー、スパイス何入れてるって?
参考に聞かせてほしい!

うちなんて、私が最近風邪引いてだるかったから
「今日、ご飯作って~」
って言ったら
「うんいいよ♪でも、しまってある場所・使うもの・切り方・
味のつけ方、全~部教えてくれないとできないよ~」
だって…orz

いいのよ…あえてそんなダンナを選んだのは私…

No:734 2009/06/15 10:23 | lune #- URL編集 ]

おはよう☆

やさしいだんな様だね~(●^o^●) でも男の人って やっぱり凝りだすと女はかなわないよね!
ダーリンのカレー お兄ちゃん 喜びましたか?

No:733 2009/06/15 09:23 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

へぇ~。時間かけたカレー・・・・美味しそう♪
男の人の料理ってなんで凝ってるんだろうね~
うちの娘も旦那メシは「創作」で好きみたい。
一方私の料理は・・・・アレンジがいまいちみたい^^;
全く厳しいお言葉いただきますv-12

No:732 2009/06/15 08:24 | ももの子 #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

美味しかったぁ(´∀`)
大満足(≧▼≦)!
里絵ちゃんも家族揃った休日に大満足したかな?

やっぱり家族揃って仲良くゆっくり過ごせるのって何よりだよね

お兄ちゃんが毎日部活だから丸一日家族で過ごす事はないけど(泣)
やっぱり家族旅行とかに着いて来てくれるのは中学生の間だけかなぁ
来年は家族4人で旅行行きたいなぁ

No:731 2009/06/15 03:10 | みほ #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰~(><)

みほちゃん、久しぶりになっちゃってごめんね><
ダーリン、日曜出勤だったのに夕飯作ってくれるなんて
優しいじゃーん(*´艸`*)

しかも、美味しそう(´∀`人)

うちも今日は久しぶりに家族揃った休日だったよ~。
子供が中学生になって部活始めると
なかなか、土日といっても休めないよね(つェ・`)

No:730 2009/06/14 19:35 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
