

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い日の夜は~♪

最近、お風呂から出ると≪暑い(><)ノ≫って
言ってダーリンはベランダに出てしばらくぼ~っと
しながら一服しております♪
そんな姿をリビングから網戸の向こうを激写☆

ベランダ

ちゃっかりカメラに気付いてポーズ取ってます(^^;)

お兄ちゃんもすごい暑がりで(--;)
二人とも湯船に浸かるとふぅふぅ言ってる!
でも、ちゃんと浸からないと疲れが取れないしねぇ。
シャワーの方が家計も助かるんだけど。
我が家は夏でも1日置きに湯船に浸かってます♪
みんなはどうなんだろう???

そうそうお兄ちゃんが校外学習で岐阜県にお泊りに行きます♪
17~19日の3日間!

お兄ちゃんが居ない間に夕飯でも食べに行こうと
密かに計画中~~~♪(お兄ちゃんごめん(。-人-。) ゴメーン)
先月、ダーリンが化粧品セットとサッカーボールをPREZENTしてくれて
私も密かに色々考えてたんだぁ❤

実はダーリンと私。
出会って2年半だけど。
正式に付き合い始めてからは今月の25日で
まだ1年なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、これから先きっと子供優先で高価なPREZENTなんて
しばら~~~~~く出来そうもない・・・。
一大決心でヘソクリ使っちゃいましたぁ(><)!!!

prezent.jpg

ダミエのお財布~~~☆定番だけど(--;)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
買った後にちょっと惜しくなったけど・・・。
これと言って何も欲しがらないダーリン。
喜んでくれたらいいなぁ(><)

25日に渡そうかと思ったんだけど♪
久し振りに3日も二人になるんだし~v(*'-^*)bぶいっ♪
(3日も二人なんて付き合ってからでも初めてだ!!!)
こんなチャンスはないので17日に渡そうと思ってます♪

また一からヘソクリ貯め直しだぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
頑張るぞ~~~♪


応援ポチっとお願いしまぁす☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/09 19:32 | ダーリンCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エンジョイパパさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます(><)

そうなんですよ~!
≪特にないなぁ≫
とか
≪別に何も要らないよ~≫
とか言われるから、普段から何気ない会話を
チェックしてます♪
チェックしても外しちゃう時もありますが・・・(^^;)

No:719 2009/06/12 04:18 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

あぁ!
luneのママね♪
そういや、うちのおかあもダーリンに
PREZENTしてたわぁ(*≧m≦*)

でも、自分の親が自分の旦那を可愛がってくれると
嬉しいよねぇ~~~♪

No:718 2009/06/12 04:13 | みほ #- URL編集 ]

No title

初めまして♪

25日で、お付き合い始めて1年。

おめでとうございます♪

自分も、誕生日とかに家内から “何が欲しい?” と言われ、よく “特になぁー” みたいな事を言ってしまいます。

でも、いざ何かを貰うと、とても嬉しくなります。

旦那さんも、きっと喜んでくれますよ♪

No:717 2009/06/11 17:05 | エンジョイパパ #- URL編集 ]

No title

あ、母ってのはうちの母ね…
義母じゃないってところがまたおかしいでしょ(笑)
うちの母、ダンナのファンだからさー
時々「お母さんの携帯からメールできるかしら?♪」
って聞かれるの…
メールでいったい何をいうの?!Σ( ̄ロ ̄lll)

去年はほしがってたコインケースあげてたわ。
私は…何も考えてないかな。(^^;)

No:716 2009/06/11 09:38 | lune #- URL編集 ]

あなんさんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
あなんさんやっとだねぇ~~~!!!
明日から入院かぁ!!!
我慢しなくちゃいけない事もあるけど・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
金曜日にはお腹がへこんでるんだねぇ(><)
良いなぁ~~~!!
手術、頑張ってねぇ★

また報告待ってまぁす❤

No:715 2009/06/10 20:58 | みほ #- URL編集 ]

かおりんへ

そうなのぉ?
札幌って水道代高いんだ!!!
でも、私は今の市に引っ越してきた方が
水道代が高くてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
隣の市は水道代が激安だったから!!!

ゆーくん夏休み帰るんだぁ❤
んじゃ、新婚気分思いっきり楽しまなくちゃね(///∇//)
カラオケ行ったり居酒屋行ったり???(。・w・。 )
子供には悪いけどちょっと楽しみだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

No:714 2009/06/10 20:56 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

アリガト♪(*'-^)-☆です♪
喜んでくれると良いなぁ☆
サプライズ!する方もされる方もテンション上がるから
ちょっとした幸せって感じ(`∇´ )♪

No:713 2009/06/10 20:52 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

お義母さん♪
まぁだ旦那チャンに誕生日プレゼントくれるの?
良いねぇ♪
うちは請求しないとくれないなぁ(--;)
ダーリンとこの両親もこれと言って何もないし~。
羨ましいぃなぁ~(v〃∇〃)

luneは旦那チャンに何上げるか決めたの??

No:712 2009/06/10 20:51 | みほ #- URL編集 ]

ももの子さんへ

やっぱり?
ももの子さんも居ないと外出る派~?
旦那さんが気にしてくれるなんて良いねぇ♪
うちは滅多に二人で夜外に出れないから(^^;)
大喜びでデートしちゃうよ( ̄ー ̄)
でも、子供が何日も居ない事なんてないから
楽しみたいよねぇヾ(〃^∇^)ノ♪
修学旅行は東京かな?

No:711 2009/06/10 20:47 | みほ #- URL編集 ]

みぃチンさんへ

だよねぇ~(><)
やっぱり浸からないと疲れ取れないよね!

入浴剤とか入れてなるべく温めのお湯に
長~くゆっくり入るようにしてるよ♪
みぃチンさんとこもやっぱり出掛ける(= '艸')??
だよねぇ~~~☆
居ない隙を狙う訳じゃないけど・・・。
(*≧m≦*)ププッ

No:710 2009/06/10 18:55 | みほ #- URL編集 ]

No title

うちの息子っちは今日
林間から帰ってくるよ~♪
二日間だぁーと二人だったけど、臨月パンパン腹だし

らぶらぶ~なんて気分には
なれなかったけど^^;

一番の話相手が息子っちなのでー
居ないとつまらなかったよ。

それでは、明日から入院で金曜日には出産!
行ってまいります

No:709 2009/06/10 16:54 | あなん #- URL編集 ]

No title

サプライズステキ(*´ェ`*)
ウチも夏休みに入ったらゆーだけ札幌に
我が家代表で帰省するからその間2人きり
(*ノノ)キャ

へそくり・・・
2人共通のゲーム代に消えるの知ってるから
へそくりになってない・・・ヽ(´Д`;)ノ
そしてウチも1日おきに湯船につかるよ~
やっぱシャワーだけじゃ疲れ取れないし!
そして何より!こっちの水道代の安さにビックリ!!!

No:708 2009/06/10 13:54 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

ダーリンさんへの サプライズ☆いいですね~!
私も そう言うの大好きです!きっと 喜ぶと思います(^_^)v

No:707 2009/06/10 12:01 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

あ、もうすぐダンナの誕生日だ~
昨日母から「なんか喜ぶものあげたいわ♪」
って言われたところで…嫁より気が利く?(爆)
ヘソクリ…
生活費の余ったのを私名義の口座に入れてるけど
口座持ってることオープンだわ~(ヘソクリって言わないか^^;)

うちはダンナがお風呂につかりたがりだな~
でも新居に越す前は真冬でもシャワーだった(笑)

気に入ってもらえるといいね。

No:706 2009/06/10 11:15 | lune #- URL編集 ]

No title

うちもなるべく数日に1回はお風呂にするように心掛けてますが・・
なかなかそうはいかないようで^^;
うちも月末修学旅行で1日居ないのでご飯食べにいこうかと
思ってます♪
でも旦那は気が引けるみたいでいつも2人になってもおうちご飯。。。

素敵なサプライズ♪
素敵な夜になるといいね(o^-^o)

No:705 2009/06/10 09:35 | ももの子 #- URL編集 ]

No title

うちも、できるかぎり湯船につかってます♪
妊婦にも、体を冷やさないためにはいいみたいだよぉ。
うちのパパさんも、ふろ上がりは暑い暑いいってるよぉ。

上の子がいないと、上の子には悪いけれど
つい何かしたくなっちゃうよね。
長女が修学旅行の時に、下の2人と焼き肉食べに行っちゃったしww

旦那さん、喜ぶよぉうんうん♪
また喜ぶ姿を見て、嬉しくなっちゃうね。

No:704 2009/06/09 21:26 | みぃチン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
