

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝る前の30分☆オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

みんなは寝る前はどうしてますかぁ??

我が家はダーリンが色々凝り性で(^^;)
アロマを焚いたりキャンドルでリラックスしたり
お互いにマッサージをしあったり(`∇´ )

心地よく眠れるように色々考えてくれてます♪

でも・・・。
ダーリンが先に寝てしまった後にコソッと
携帯やPCを触って眠れなくなる事も多々ある私。

最近はお腹が良く張って苦しいせいか
疲れが溜まり易くてすぐに眠りに入るんだけど
何度も目が覚めてしまうo(TヘTo) クゥ

そんな時は~♪
一人でキャンドルを焚いて瞑想・・・(o¬ω¬o)アヤシイ??

          キャンドル

宝くじが当たったら~♪
とかbabyチャンが産まれたらぁ~♪
とか考えてると自然と眠たくなって来ます( ̄∇+ ̄)v

今日は3人でリビングに布団を引いて
ごろ寝しながら洋画を見てて何だか眠れない。
お兄ちゃんは途中で寝ちゃって今もお隣のリビングで
爆睡してまぁす♪

ダーリンは頑張って起きてたけど明日は休日出勤だから
≪先に寝てごめんねo(TヘTo) ≫って言いながら
3秒で落ちて行きました(。・w・。 ) ププッ

あぁぁ。
でも、もう2時だわ(w_-;
明日のお見送り起きれるかしら??
ダーリン7時半。
お兄ちゃん8時。
アラームの用意はしたし今日はそろそろ寝なくちゃ!!!

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


今日もポチっとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/07 02:00 | 妊娠9か月COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみちゃんへ

寝る前に携帯やPCの光を見ると
余計眠れなくなるらしいよ~~~!!!
私もそうだったもん!!!
今はなるべくパケット代を浮かせようと思って
触らなくなって来たんだけど(^^)
大分、効果あり!!
携帯・PCを触らず我慢して目を瞑ると
ちゃんと眠たくなる♪
アロマも良いよ~~~☆
ラベンダーとバラがお気に入り♪

No:703 2009/06/09 19:10 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

お姫様だっこ・・・
良いねぇ(*^^*)ノ
可愛く旦那さまに言ってみたら??("▽"*) イヤン♪
≪引きずらないでお姫様抱っこして(v_v。)人(。v_v)ポッ♪≫
って(= '艸')ムププ
寝る前の恒例行事になるかも☆
でも、そろそろお兄ちゃんにもして貰えるかもね~♪
うちも等々抜かされたしぃ(><)
頼んで見ようかな(*≧m≦*)ププッ

No:702 2009/06/09 19:07 | みほ #- URL編集 ]

No title

寝る時にアロマたいたりなんてオシャレね~♪
私は瑠璃を寝かしつけながら、携帯片手にゲームしたりしてるわw
でも、なかなか夜寝付けない人でさ・・
そのまま気がつくと3時すぎてたり・・
どんなに早起きしても、なかなか眠れない…
気がつくと朝になってて、もう起きちゃおうって思う事もしばしば・・
私もアロマたいたりして安眠効果を狙おうかな~♪

No:701 2009/06/09 18:47 | かすみ #- URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪

うちは旦那さまの帰りが遅くて、食事の後新聞読んだり、
ネットチェックしたりしているのに付き合ってるうち、
知らずにリビングで勝手に落ちてる・・zzz
そうすると、2時頃になって旦那さまが寝るときに声はかけられるけど、
足を引きずられて布団の中へ・・(>_<)

お姫様抱っことかしれくれればいいのにさぁ~

No:700 2009/06/08 14:14 | ちびhaha #- URL編集 ]

鍵コメさんへ

元気なら良かったよ♪
近いうち遊びに来てねぇ★

No:699 2009/06/08 03:12 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

あなんさんもΣ(・ω・ノ)ノ!???
私も~~~~!

朝起きるとズボンがお腹の下に下がってる。
ダーリンは笑ってるけど
≪お腹触りながら寝てるよ。毎日[壁]・m・) プププ≫
って言われて結構気にしてたんだよねぇ(^^;)

でも、本当に苦しくてどうしようもない(><)
早くうつぶせでゆっくり寝たいよねぇ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

No:698 2009/06/08 03:11 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

イラスト入り!!!
すごい(><)
空気清浄機かぁ~♪
うちは高くて手が出ない(><)
本当は欲しいんだけどなぁ・・・
まずはホットプレートと掃除機が先だぁ!

でも、本当に後少しで出産!
リラックス出来るかなぁ(^^;)
ギャーギャー喚きそうで自分が怖いですo(TヘTo)

No:697 2009/06/08 03:08 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

そうそう!
おしっこの回数が半端ない(><)

出ないだろうと分かってても行きたくなるし
行かないとお腹痛くなってくるし・・・。

でも、授乳期の事考えるともっと大変だもんね(><)
今のうち慣れとかないと(^^;)

ひなぼーは寝る前お気に入りのボール握るんだ( ̄∇+ ̄)v
うちのお兄ちゃんは年中までおしゃぶりだった(*^▽^*)

No:696 2009/06/08 03:06 | みほ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:695 2009/06/07 20:28 | # [ 編集 ]

こんにちは

私はね、どんなに昼寝しても
夜は寝れるんだけど、何度も目が覚めるの

寝てる間も無意識に、お腹を触ってるし
起きると下着とパジャマのズボンが腹の下まで下げてるし^^;
きつい!のです(>_<)

No:694 2009/06/07 12:21 | あなん #- URL編集 ]

No title

みほさん お腹、寝るとき苦しいでしょう(^_^;) 熟睡できないかもしれないけど もうすぐ babyの誕生!リラックスして 出産を迎えてくださいね。
夜は わたしのイラスト入りの陶器でできた 空気清浄機をつけて寝ていますよ(●^o^●) 今度、アップしますね!

No:693 2009/06/07 07:49 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

おっしゃれ~★
うちは、ひなぼーと21時には寝て6時起きです・・・
特に何もしてない・・・寝るときにひなぼーの
大好きなボールをニギラセルぐらいです。
でも妊婦後半は、オシッコの回数が、半端なく多くて
夜中何回も起きてました。
起きてトイレにいっても、そんなにでないいんですよね(><)
でもそのおかげて、ひなぼーが生まれてからの夜中の
授乳が、それほど苦にならなかったよ。

No:692 2009/06/07 06:09 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
