

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちのお兄ちゃん♪

お兄ちゃん


うちのお兄ちゃんです★
顔は載せるな!!!と言ってましたが
軽~く隠して載せてしまおう

今日は何故か早く帰って来てママの肩揉みをしてくれたよ
うぅぅん気持ち良かったぁ
『頭痛いって言ってたからちょっと気になってさぁ』
って可愛い事を言ってくれたよ。

最近は彼女とデートばっかりでちっとも一緒に
出掛けてくれないけど…。
こういうのも成長として我慢しなくちゃね

赤ちゃんが産まれたらオムツ替えもミルクも
やってくれるんだって
今まで一人っ子だったから大丈夫かなぁって
心配だけど…。
ちゃんとお兄ちゃんしてくれるよね


         


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/07 03:44 | お兄ちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
