

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の目標(*"ー"*)フフッ♪

今月でゆうくんが生後6カ月になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


と。言う事は。。。私も産後半年が経過したという訳で。
産後半年が一番痩せる!!!って言われてますが
とうとう、元の体重に戻らないままダラダラと半年が過ぎてしまった(w_-; ウゥ・・


レッグマジックや、ゆうくんを抱っこしてのスクワット。
色々やっては見たものの(^^;)
毎日こなす事が中々出来ず後3キロの所で半年経っちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p


でも、かろうじて(*"ー"*)フフッ♪
出産前のジーンズは入るようになったのだv(*'-^*)bぶいっ♪
(ただ…足全体はまだパンパンでちとキツイ)

そんな訳で(どんな訳だ(==?)フゥ)
少しばかり焦りを感じている私は≪痩せる≫と書いてある雑誌を買いあさり。

hahaha.jpg


骨盤ベルトを巻いてみたり。醪酢を飲んでみたり。

ビールを毎日飲んでいたのを1日置きにし…(意味ねぇ~~~(><)キャ)

自分なりに頑張っています[壁]・m・) プププ



ダーリンは筋トレオタクで体重を減らすのも自由自在な人なので
≪やる気の問題だ!!!(¬д¬。) ジーーーッ≫
と冷たい目で私を見てるけど。。。


今年の目標は!!!
ゆうくんの誕生日までに(後半年(*≧m≦*)ププッ)元の体重に戻す!!!



みなさん。長い目で応援して下さい|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/01/20 15:15 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

☆あけましておめでとうございます☆

☆あけましておめでとうございます☆


そしてお久しぶりでございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



仕事を始めて、ついつい更新をさぼってしまっていました(--;)
始めたとは言っても週に1日か2日。。。

当初の予定の週3日なんてのは最初のうちだけでした(^^;)

友人が店長をしてるんだけど、どんどん新しい子が入ったり
息子達が熱を出したりと予定外の事ばかりで、
仕事という仕事はしてないんだけど(^^;)

今年の正月はお兄ちゃんが2度も熱を出してしまい(><)


今回もやっと治りかけデスq(T▽Tq)(pT▽T)p



親友聡&千波の愛娘、早喜ちゃんも突発性とかで・・・
お熱を出して苦しんでる最中の様ですε-(;ーωーA フゥ…



みなさんは大丈夫ですか???



愛知は正月に珍しい位の雪が降りました!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



積ってたし・・・ところどころ雪だるまが出没してましたよ。



とにかく、正月は疲れました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ダーリンの実家に二日間。。。。
かなりの人数が集まっての新年会(^^;)
お兄ちゃんはお年玉がだくさんで大喜びでしたが・・・・
ママは本当に本当に疲れました。

最後の1日は、ママの友達の新年会と重なり
お兄ちゃんとゆうくんを実家に残して2時間半程顔を出してきました(* ̄▽ ̄*)ノ"


が、しかぁ~~~し!


気を張って飲んでいたせいか、親友たちと合流して
ビールを一杯飲んだだけで酔いがグルグルと回って来た・・・(w_-; ウゥ・・



2.3杯飲んだかな?
それ以上は飲めず・・・・・・(==;)
初の割り勘負け(ρ_;)・・・・ぐすん(セコイ奴で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)
自分でも喋りたい事が口から出て来ない・・・酔ってて訳わかんなぁい(○゚ε゚○)プププー
覚えてるし、自分の言ってる事も分かってるのに止まらない・・・
最悪の酔っ払い・・・(=■=;)!!!
親友よ。。いつもm(。≧Д≦。)mスマーン!!
と今回はさすがに思いました(^^;)(いつもは思ってないのです(。・w・。 ) ププッ)



次はもう、絶対!!!
実家の集まりと友達の集まりを一緒の日にはしないぞ~~~!


せっかくのストレス発散行事がママ的には台無しでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


なので。。。
次回はお兄ちゃん、聡、早喜チャンの1/27生チームの誕生会をするぞ!!


近況写真の紹介です↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ギャン泣きお兄ちゃんとゆうくん、お揃いのマフラーと帽子で♪

musuko3.jpgゆうくんの今年の初ギャン泣きショット。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

聡と早喜チャン只今、お熱と格闘中の早喜チャン!!!ついでに聡ヽ(=´▽`=)ノ



みなさん、今年もどうかm(*T▽T*)m よろしくお願いします❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/01/10 17:49 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
