

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Xmasです(* ̄▽ ̄*)ノ"

Xmasです(* ̄▽ ̄*)ノ"


みなさん、お久しぶりで~す!

今日はイヴです☆

みなさんは今日、クリスマス会ですかぁ?
我が家は私が仕事を始めてこんな日に仕事なので
昨日プレゼント交換をしましたぁ♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ダーリンとお兄ちゃんから貰いました( ̄∇+ ̄)vキラーン



クリスマス


ダウンはお兄ちゃんから❤(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カバンはダーリンから貰いました~♪


ゆうくんは…と言うと。
せっかく、プレゼントしたのにお気に召さない様子q(T▽Tq)(pT▽T)p


クリスマス2


無反応です┐( ̄ヘ ̄)┌ アリャ



早速、今日はこのダウンを着てこのカバンを持って
出勤いたしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



そうそう。

最近、中々更新が出来ないのは、働き始めたからなんです♪

週に3日、夕方から3時間半の仕事です☆
ショッピングモールで働いてます(* ̄▽ ̄*)ノ"


4月から働こうと思っていたんだけど、友達が店長をしてるので
急遽、夕方だけ働く事に( ̄ー ̄)ニヤリッ


この不況なので、こっちの希望通りの時間帯で働ける所は
本当に助かります♪
ストレス発散にもなってお金も貰えて良い感じ♪


希望の服屋さんでは中々求人がないので、
好きな仕事をするにはまだまだ先になりそうだけど…。
販売業なので仕事は楽しくて良い刺激にもなってます☆


こんな感じで更新も訪問も中々出来ませんが"(/へ\*)"))ウゥ
みなさん、忘れないでくださいね(><)



今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』












テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/24 13:48 | 家族COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

親子でW忘年会?

待ちに待った親子での

W忘年会

行って来ました~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ゆうくんは昼間、ダーリンの両親が迎えに来て
忘年会が終わる頃また送って来て貰いました(><)



今回の忘年会は子供達も一緒って事もあり・・・


我が家と聡が♪(*´○`)o¶~~♪大好きって事もあり。



カラオケに決定しましたぁ~~~~?



(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!



って訳でみんなで飲み物と食べ物を頼み乾杯♪

みんな


私は今回撮影係&子供達の見張り番で行ったり来たり(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回はいつもの千波と聡に姪っ子達とのりチャン(弟の嫁)とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友。

総勢9人で二部屋に分かれての忘年会です?

お兄ちゃん達は最初恥ずかしそうにしてましたが
2回目に部屋を見に行くともうガンガン歌っちゃってましたニャハハ(*^▽^*)

kodomotati.jpg

ママが殆どお兄ちゃん達の部屋に居たのでお兄ちゃんは鬱陶しそうでしたが…
ママはあっちこっち動いて飲み放題なのを良い事に
生中7杯(=^~^)o∀ウィー良い気分♪
お兄ちゃんに絡む絡むで後で怒られるかと思ったら意外にも
≪楽しかったぁ~~~❤(〃'∇'〃)ゝ≫
と満足そうで良かったです( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


大人部屋では運転手チーム(聡とダーリン)が歌いまくり~☆

酔わないと歌わない千波とのりチャンも歌ってました♪

千波&のりこ


3時間歌って飲んで喋ってさすがにストレスも発散❤

次の日は久しぶりに二日酔い・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

のりチャンは当日倒れてましたが(*≧m≦*)ププッ
次の日、千波も二日酔いだったそうで~す[壁]・m・) プププ

でも楽しかったぁ~♪

子供達も夜中の3時まで起きてて大興奮でした\(*T▽T*)/ワーイ♪
(帰って来たのが10時ちょい過ぎだったのに(><)!)

次は新年会だぁ☆^∇゜) ニパッ!!
今度はダーリンに飲ませてあげなくちゃね❤



今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』













テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/15 00:00 | ママの友達COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

ごめんなさい~~~(><)

ごめんなさい(。-人-。)

最近、更新もみんなに訪問する事もコメ返す事も
全然出来ない位、疲れてます(w_-; ウゥ・・


またまたダーリンの両親の≪ゆうくんに会いたい攻撃≫と
ダーリンの≪ブチ逆切れ作戦≫が立て続き・・・・・。


本当に本当に疲れちゃってまぁす。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



お兄ちゃんに最近、ちょっと冷たいダーリンに。。。
何だか、急に。
現実と言うモノを見てしまった気がする(--;)


それでも必死に逆らわないようにただただ気を使う
お兄ちゃんを見てると何だか泣けて来ます。



ダーリンは何も変わっていないと思ってるみたいだけど。


意地悪をする訳じゃないけど。


食卓でも二人は殆ど会話なし・・・。


お兄ちゃんが下らない事をネタに話しかけると
冷たい対応。。。


お兄ちゃんは黙ってしまいます(w_-;



その上、ダーリンの両親の毎週の度重なる
≪遊びに来い!攻撃≫
≪来ないならそっちに行くぞ攻撃≫



もう、クタクタですq(T▽Tq)(pT▽T)p




でも、今週末は待ちに待ったいつものメンバーとの忘年会♪




ストレス発散してまた戻ってきまぁす(ρ_;)・・・・ぐすん




その時に必ず、コメの返事も訪問もしますね♪



テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/11 02:21 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

可愛い服♪70センチ(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日は、前の職場の同僚が子連れで遊びに来ました♪

てんやわんやで写真を撮るのを忘れてました(^^;)



ゆうくんはお姉ちゃん達に大興奮☆

もうすぐ3歳のMチャンと1歳半のAチャン♪
Mチャンは我が道を行く!!!ってタイプのマイペースな女子(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、久しぶりに会ったらちょいと成長してました!
前は食べたい放題、飲み放題、散らかし放題、、、、。
Aチャンと遊ぶ事なんて出来なかったのに今やすっかりお姉さん(*≧m≦*)ププッ
Aチャンに色々してあげてました~♪


Aチャンは相変わらずでしたがしっかりあんよが出来る様になってました☆
赤ちゃんが珍しい様で、ゆうくんのベットに行っては
(¬д¬。) ジーーーッっと見つめていました。


そのうちゆうくんが歩く様になったら遊んで貰えるのかな?

そうそう♪Mチャンのママからまたまた洋服を貰いました♪

buta.jpg



可愛いでしょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつも貰って助かってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度のお休みにこれを着てお出掛けだぁ♪
(今週はダーリン休みなし(w_-; ウゥ・・)



ゆうくんは60だと短くて足が出てしまうので
すでに70を着ています❤
70はブカブカだけどねぇ~~~~(。・w・。 ) ププッ



今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/06 00:00 | ママの友達COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

歯が生えた(* ̄▽ ̄*)ノ

お久しぶりでございまぁす(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近更新さぼってました( ̄ー ̄;

先週、久しぶりにまたダーリンの実家に帰ってたものだから
お疲れモード全開でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


そうそうヾ(〃^∇^)ノ今日の報告!!!


なんと!


ゆうくんに歯が生えて来ました♪




まずは下の左が・・・・・・・・


その3日後に右の方にも白いものが~♪


寝返りもまだなのに歯は生えて来ました☆


そろそろゆうくんの体も離乳食の準備かな?



歯が。。見えない。。


歯を写したかったんだけど・・・写ってないわ(^^;)


かゆいかゆい



歯が痒くておもちゃと手を交互に口に入れてゴリゴリしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"



うん☆可愛い(*≧m≦*)ププッ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/12/02 14:41 | ゆうくんCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
