

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3人でお散歩(*≧m≦*)ププッ

今日は天気が良かったのと♪

お兄ちゃんがテスト週間で早く帰って来てたのとで(* ̄▽ ̄*)ノ"

3人でお散歩に行って来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

お出かけ

お兄ちゃんがベビーカー押して(*≧m≦*)ププッ
歩いて歩いて30分!!!
薬局でトイレットペーパーを買いに・・・・ヾ(;´▽`A``チュカレタ・・・・

あまりに久しぶりに長時間歩いたのでママは疲れた(w_-; ウゥ・・
お兄ちゃんは元気いっぱい!!!
ゆうくんは気持ち良さそう~~~~~~(〃'∇'〃)ゝ


って事で薬局の隣のファミレスでお兄ちゃんとゆうくんと休憩~ヽ(=´▽‘=)ノ

ゆうくんは着いた早々おねんね(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○タイムっす♪

ママとお兄ちゃんはおやつを頂きました☆

にぃにの

mamaの

小さいティラミスをお兄ちゃんはむせながらも3分で完食ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★
すばらしい∑(゚∇゚|||)!!!!!!!!(早過ぎ・・・)
そしてママのおやつも半分以上お兄ちゃんのお腹の中へ・・・(w_-; ウゥ・・



帰りの道のりはもっともっと長く・・・・・・
家までが果てしなく遠く感じ・・・・・・・・
日ごろの運動不足を痛感しました(><)

お兄ちゃんも

≪もっと歩いたほうが良いよ(¬д¬。) ジーーーッ≫

っと冷たい目をしてましたq(T▽Tq)(pT▽T)pウヒャヒャ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/11/28 01:16 | 兄と弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

3連休~~~~ヽ(=´▽‘=)ノ

世の中は3連休でしたが・・・・

我が家はダーリンが土曜以外はお仕事でした!!!


で、土曜の昼間、いつもの親友家族の聡・千波・早喜チャンが
遊びに来ましたぁ~~~☆

お昼から来て、ゆうくんと早喜チャンのご飯・Milkタイムの後
近所の定食屋さんに行って来ました♪


みそかつ定食(名古屋の定番です)を食べて
お腹いっぱ~~~~~い<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ゆうくんは定食屋さんの座布団でお昼寝~❤
早喜チャンはさっきご飯食べたのに、定食についてた
大根の煮物をパクパクモグモグ(* ̄▽ ̄*)ノ"
離乳食始めて、もう何か月か経ったけど、結構食べるんだなぁ(○゚ε゚○)
うちも来月からは離乳食頑張るぞ!



その後。ショッピングセンターに行ってお酒とおつまみを調達☆^∇゜) ニパッ!!



そのままうちに帰って来ましたが・・・・・・・
ダーリンが車酔いをしたみたいで(ゆうくんと後ろに乗ったからみたい(^^;)ハハ)
ちょっと寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○よ~~って言ったら

聡の様子が・・・・

≪なんだ~!二人でパチンコ行こうと思ったのに・・・・≫

それを聞いてダーリン。ちょっと顔がニヤっとした。

≪行きたいの???≫
って聞いたら
≪う~~~~~ん…≫



で、ちょっとだけお小遣いを渡して二人は近所のパチ屋へ・・・



その間、私は千波とお兄ちゃんとお先に晩酌~♪



待つ事1時間半。
≪ガチャっ・・・・・・・・≫


にやけてる二人。




そう。負けたのです(w_-; ウゥ・・




大した金額じゃないけどね~。
ダーリンは500円位の負けですが聡は5000円も負けて
千波に怒られてました[壁]・m・) プププ



罰として彼等が子供達の面倒をみる事に・・・
ダーリン、気持ち悪いのはすぐに治っちゃったらしい(--;)


でも、結局10分ともたず。
いつも通りママ達が面倒を見ながら寝かせながら
ワイワイやりました~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



ここぞとばかりに聡と千波にダーリンの愚痴をダーリンの前で
暴露し。ストレス発散終了~(^^;)



うちでお風呂も入って泊って行きました♪



聡はお兄ちゃんとお風呂に入ってくれたよ~ん♪
お兄ちゃんは大喜び(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回も楽しかった(○゚ε^○)v ィェィ♪





次は忘年会です“ヘ( ̄∇ ̄ )♪




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/25 01:18 | ママの友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

御心配掛けました(><)

みなさん・・・(><)
御心配掛けましたぁ!!!




アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り




ダーリンは3日も仕事をお休みして今日から出勤(* ̄▽ ̄*)ノ"



まだあちこち痛いみたいだけど(--;)
3日も家でのんびりDVD鑑賞してたら
体はゆっくり休めた見たいです\(*T▽T*)/ワーイ♪



交差点はくれぐれも気を付けてください(><)

轢かれないように。。。
そして轢かないように。。。。。。

見てる様で見てない時ってあるんだよねぇ(怖)




さて、この3日間の我が家(* ̄▽ ̄*)ノ"
お兄ちゃんはこんな時にものすごく頼もしいです♪

ダーリンは体が痛くて1日目はゆうくんを抱くのもしんどい感じ。
ママはお熱が最高潮の日でした(==;)

2.3日目はダーリンもママも段々調子が戻って来てたんだけど
お兄ちゃんはお茶碗を洗ってくれたり
ゆうくんの面倒を良く見てくれました~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!アリガトウ~!!!!!!



兄弟


何も言わないのにたくさんお手伝いしてくれて
本当にありがとう(v_v。)人(。v_v)



ゆうくんも大喜びでずっとにぃにの横で笑ってました☆^∇゜) ニパッ!!




お礼に・・・・
(まだ体が本調子じゃないので(^^;)エヘ)


ほんだし


モラタメで当選したほんだしを使ってにぃにの大好きな漬物♪



完食してくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



元気になったらこのお礼はちゃんとしまぁす[壁]・m・) プププ
(漬物じゃね・・・・(笑)(゚∇^*) テヘ♪)



こんなお兄ちゃんに応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/20 03:17 | 日常COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

交通事故Σ(・ω・ノ)ノ! 


私・・・また体調を崩して昨日から熱にうなされてました(==;)

ダーリンから今日も帰るコール❤
ダ:≪帰り惣菜買って帰るね(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って事でお願いしました~!

待つ事40分。

ダーリンから電話が・・・・・・・・【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

私:(´∇`)|ョ ≪モシモシィ~?≫
(ピーポーピーポー♪外から救急車の音が聞こえる~。)
ダ:≪轢かれた・・・・≫
私:≪は?!何????≫
ダ:≪すぐそこの交差点で原付ごと轢かれた(w_-; ≫




そう。
救急車はダーリンの為の救急車でした(--;)



大急ぎでお兄ちゃんと用意してゆうくんのオムツ変えて
車に乗り込んで近くの救急病院へ!!!!
ε=ε=ε=┌(;*´Д‘)ノ



幸い、大した事はなく打撲で済みましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー




ったく・・・・・・・・。
熱あるのに。
しんどいのに・・・・。
ビックリさせやがって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と思いつつも何もなくて本当に良かったヽ(=´▽`=)ノ



相手の人も良い人で。
その日に謝りに来てくれましたヾ(^▽^*
ダーリンも今の所、異常はないし。
壊れた原付を直して貰ってチャラです♪


けど、明日は念の為、会社をお休みします・o(__*)

忙しい一日でしたヾ(;´▽`A``
疲れた。。。
お陰で熱が下がって来たよ(。・w・。 ) ププッ(荒治療だけど・・・)


ではでは。。。




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/16 23:31 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆4ヶ月健診☆

☆4か月健診☆

行って来ました。
4か月健診!!!!

長かったぁ(><)
説明書に・・・持ち物→赤ちゃんのミルク・おむつ
って書いてあった意味が分かったわ!
こんなに時間掛かるなら説明書に書いておいてくれたら良いのに
受付時間しか書いてなかったから
ミルクなんて持って行かなかったよ~(><)

まずは保健婦さんとの面会相談(* ̄▽ ̄*)ノ"
いびきの事など相談してみたら大丈夫との事。
鼻水が溜まると口と鼻と耳が近いから音がするんだそうで。

そして次が集団育児相談とか言うモノで
前半チームと後半チームに分かれて30分ちょっと
保健婦さんや栄養士さんからの話を聞く時間。

でも、babyチャンも疲れたのか泣いてるし・・・・
ママ達も喋ってるし~~~。
保健婦さん達はみんなマスクしたまま話してて
何言ってるのか全然聞こえませんでした(--;)

その後、順番に内診をして終了~~~♪

トータルでゆうくんはお利口さんでした❤
帰りに図書館のお姉さんが居て、みんなに必ず配ってる
って言う赤ちゃんの絵本を頂きました~♪
帰る前にお姉さんが本を読んでくれました(* ̄▽ ̄*)ノ"
(健診に来た親子全員に一組づつ読み聞かせてくれてました)

ゆうくん≪うほうほ♪≫言って御満悦☆^∇゜) ニパッ!!

早速おうちでもネンネ( ̄ー ̄人)の前に読んでます♪

貰い物

いや~家に着いたら3時半(==;)
二人とも疲れ果ててしまいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ゆうくんもミルクを飲んでバタンキュ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
ママも一緒にダラダラモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

今度のゆうくんのイベントは3種混合でぇす☆
予約しなくちゃ(><)ノ


今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/11/13 18:00 | ゆうくんCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

幸せ(*"ー"*)フフッ♪


お昼間の遊んでる時間が長くなって来た最近。

リビングに布団を引いてそこに二人でゴロゴロしてます♪

週末の実家マジックからゆうくんが覚めて来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(もう、週の半ばだけどね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー)

寝起きに散々遊んでママがキッチンに行こうと
≪ゆうくん♪ママ珈琲入れて来るね(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って言って立ち上がったら・・・・・・・。

mama~


み、見てる・・・・・・・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪
可愛い~~~~~(親バカで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

首を真上に上げてママが何処に行くのか見張ってる様。。。

はい。
珈琲は諦めました~(* ̄▽ ̄*;)ノ"
すぐさま写真を撮ってほっぺにグニグニすりすりしちゃいました(= '艸')ムププ
ゆうくんは嫌がってたけど・・・(^^;)


今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/11/12 00:00 | ゆうくんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

週明けε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家の週明けは大変です

最近毎週土日ダーリン実家行ってます・・・。


ママはヘトヘト・・・・・・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
預かってくれるのは有難いんだけどね。
やっぱり毎週はしんどい(w_-; ウゥ・・

でも≪行かない・行きたくない≫なんて言おうものなら
また喧嘩喧嘩の日々が始まりそうでぐっと堪えてます(==)ノ

でも来週はやっと家族だけの時間が取れそうで~す☆
やったぁ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
何故かと言うと。。
ゆうくんを預けてパチンコに行ってた今月のお休み\(*T▽T*)/ワーイ♪
全部全部負けました(* ̄▽ ̄*)ノ"

と言う訳で実家に預けるとお金を使ってしまうから!!!
という理由でしばらく預けない事にしましたぁ♪
(ダーリンの方がはまってて自分でも反省してるから効果覿面!!!)
やったねィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

家族だけなんて久しぶりだから今から楽しみ♪

だってね。
実家に行くとお爺ちゃんお婆ちゃんがずっとず~~~~っと
ゆうくんを抱っこしてるんだよね。

だから週明けの1日2日が大変なの"(/へ\*)"))ウゥ

土日両方行ってるからゆうくんはお婆ちゃんお爺ちゃんの生活モード。

抱っこして貰えるのが当たり前ヽ(=´▽`=)ノ

グズグズグズグズ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ちょっと大変な時間を過ごしてますq(T▽Tq)(pT▽T)p

今日もやっと寝ました(^^;)
いつもならミルクを飲んだら30分から1時間寝てくれるんだけど。
週明けはちっとも寝てくれないの(w_-; ウゥ・・

くぅくぅ

ゆうくんも怒りつかれたかしら??|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

1時間位寝てくれたら楽チンなんだけどな~☆
さて、今から夕飯の準備だぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノヤルゾー♪


今日もポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/10 14:00 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

抱っこひも♪

抱っこひも♪

最近ゆうくんが重くなって来たのでNETで購入しました☆

抱っこ2

でも、でも。
これ私は使いこなせない(><)
どんどん網が上がって来ちゃって(--;)
結局ゆうくんの全体重がママに・・・・・・・・・・・・。
足も挟まって何だか痛そうな気がするのは気のせい??

で、結局。
お義母さんが買ったこっちを借りて使ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

抱っこ

でも、こっちはこっちで面倒臭いε~( ̄、 ̄;)ゞフー

って文句ばっかです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕飯時以外は使ってないけど。
おんぶは肩が凝ります"(/へ\*)"))ウゥ

マッサージしに行きたいなぁ❤


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/11/09 16:00 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

にぃにのわらじ

お兄ちゃん。
昨日と今日が文化祭でしたぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日、帰って来た時に

≪これいる???≫
と言って見せてくれたのがこれ↓↓↓

力作?

≪いらなぁ~~~い≫と返事をしたママニャハハ(*^▽^*)

≪(-""-;)ムム・・・なんで??せっかくママに作ったのにぃ!≫
と怒るお兄ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"

≪お兄ちゃんが履けば良いじゃん!!(*≧m≦*)ププッ≫
と言ったら何て言ったと思うぅ~~~???

≪えぇぇ??だって硬いし痛いもん!!!≫
だって┐( ̄ヘ ̄;)┌ オイオイ~

≪そんなもんママにくれたなんて何て奴だぁ~~≫と言いながらも
≪んじゃ、外には履いてけないからベランダで二人で履こう~~~♪≫
って事でありがたく頂きました(。・w・。 ) ププッ

お兄ちゃんは満足げに遊びに行きました[壁]・m・) プププ

はいてみた

履いてみたら良い感じ☆
全部手作りだそうです~~~♪

そして夕方・・・・ゆうくんが( ̄ー ̄人)オネンネ♪してたので
一人ベランダで黄昏てみました~☆
なんて事ない景色ですが・・・(--;)
日が暮れて行くのをぼ~~~っと見てました。

一服

タバコ吸って珈琲飲んでただただボケ~っと
ベランダのベンチに座ってただけ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、何となくリラックス出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も頑張るぞ~~~~♪

今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/07 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

初体験(*μ_μ)σ| ヤッタネ❤

初体験しちゃいました❤

泣いちゃうくらいウレスィ~~~~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

初めて当たっちゃいました!!!!
モラタメでぇす♪




中学の頃の親友は。
毎日のように当たってるのに・・・(大袈裟?被害妄想デス・・・(。・w・。 ) ププッ)
何故当たらないんだぁ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p!!!!
と思いつつも日々コツコツ応募してました!!

とうとうこの日がやって来たぞ~~~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

当たったものは・・・・(*"ー"*)フフッ♪

初当選

早速お茶づけときゅうりの漬物を作って食べましたぁ♪
まぁ。。。
作ったと言っても入れて混ぜただけですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて♪
次も頑張るかぁ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/04 17:02 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

授業参観

お兄ちゃん♪授業参観(* ̄▽ ̄*)ノ"

土曜日、授業参観がありました☆^∇゜) ニパッ!!
インフルエンザが流行ってるのでゆうくんはお留守番!
朝一、お爺ちゃんとお婆ちゃんがお迎えに来てくれました( 」´0`)」

お兄ちゃんは先日の職業体験の発表会♪
10時20分からがお兄ちゃんの番です!!!

ダーリンと二人。教室に向かってこそ~っと歩いて行くと・・・。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?すでにお兄ちゃんがこっちを見てる!!!
待ってたのね("▽"*) イヤン♪

いよいよ発表です~~~☆

発表中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザワザワ
ザワザワ・・・・・・ザワザワ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・・・・・・



うるさくて何も聞こえないε=(=`・´=) プンスカプン!

前の中学校はこんな事なかったんだけど(^^;)
今の中学はお母さん達がうるさくて子供の声が全然聞こえない(==;)

お兄ちゃんの声も全く聞こえず・・・・・・
中に入ろうか迷ったけど、お兄ちゃんが嫌がりそうだし。。。
マスク付けてて声も聞こえ辛かったんだけど
ちょっとガッカリ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あぁぁぁ。残念"(/へ\*)

でも、お兄ちゃんが嬉しそうな顔してくれたから
まぁ良いか~~~❤

ただいま、ゆうくんはお昼寝中(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
今のうちに家の事やっちゃわないとね♪


お昼寝

今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』









テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/02 15:50 | お兄ちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
