

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての絵本

初めての絵本を購入しました❤


ehon.jpg

何の物語もなく。
ただただ絵が描いてあるだけの絵本です(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて♪
ゆうくんはちゃんと絵本を見れるんだろうか???
早速、昨日のねんねの前に試してみました♪
お風呂も入って最後のミルクも飲んで超ご機嫌な時間❤

≪ぞ~うさん♪♪♪(トントントン)き~りんさん♪♪♪(トントントン)≫


zou.jpg

と絵本を指でトントントンと叩きながら読むと・・・・・・

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

とゆうくん大爆笑~~~(○゚ε゚○)プププー
ママも釣られて大爆笑~~~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

な、何が楽しいんだ???
でもママは何だか嬉しいぞ("▽"*) イヤン♪

ゆうくんの笑い声を寝室に居たダーリンも聞き付け
≪何々????何そんなに笑ってるの~~~??≫
とやってきました♪

何度読んでも大爆笑~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

しまいにゃ、疲れてため息をつくゆうくん。
さて、今日はもう寝ようかねニャハハ(*^▽^*)

すぐに寝ましたよ(^^;)(笑い疲れ?)

でも、今朝。
同じ本を読んだら無反応∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
昨日の大爆笑は何だったんだ"(/へ\*)"))ウゥ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/31 11:00 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

BCG接種Σ(゚д゚;) !?

BCG接種行って来ましたぁ!!!

実は私・・・
人の血や人が痛いのを見るのが苦手・・・・
(好きな人はあんまり居ないだろうけど...A=´、`=)ゞ)

お兄ちゃんがまだ小学生の頃。
手を数針縫う怪我をした事がありました(w_-; ウゥ・・

その時、縫合してるのを横で見て倒れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お兄ちゃんには呆れられ・・・
先生や看護婦さんには笑われ・・・

でも、でも、その位苦手なんですぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

そしてゆうくんの初めての予防接種~♪

はい!
婆ちゃんを呼びました( 」´0`)」オォーイ!
お兄ちゃんの予防接種も殆ど婆ちゃんがついて来て
打つ時は婆ちゃんが抱っこしてくれてました(^^;)

≪本当に情けない!!!(゙ `-´)/ ッ!!≫

といつも怒られるんだけど怖いからしょうがない( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ホントに情けないママです(--;)
今回も婆ちゃんの出番だぁ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

長い長い待ち時間・・・
ゆうくんはネンネの時間と重なり、眠いのに眠れない(><)
自分と似たようなのがたくさん居るぞ~~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
って大興奮♪♪♪そしてグズグズの始まり~~~!

でも、頑張って打ちました(* ̄▽ ̄*)ノ"

少し暴れたけど(^^;)ふぎゃ~~って一声ですぐに寝ちゃった(= '艸')
眠たかったのねZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ゆうくんご苦労様でした♪
ついでに婆ちゃんもthank you~~~ヽ(=´▽`=)ノ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/30 05:00 | ゆうくんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お宮参りと100日お祝い

ゆうくん、生後3カ月と15日になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

生後1カ月はまだまだ暑い日が続いてたので(;´д`)ゞ
先週、平日にダーリンに休んでもらってお宮参り&写真撮影行って来たよ~♪

七五三と重なってしまったから休みの日はいっぱいなので
お兄ちゃんも学校を中抜けして写真は一緒に撮りました☆

(早退したら?って言ったのに部活があるからって戻って行ったの)

この写真はまだ出来上がってないのでまた後日UPしますねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お兄ちゃんを学校に送ってから3人で隣の市の有名な神社へ(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちと合わせて二組しか居なかった!!!
ゆうくん、写真撮影の時もお利口さんでお参りの時もじっと前を見つめてました♪

でも、終わった途端、愚図りまくり・・・・(^^;)
お外ではお利口さんなゆうくんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

で、先週末はダーリンの実家でダーリンのお兄ちゃん夫婦も一緒に~

(兄と言っても私よりはずっと下なので弟と妹みたいな感じです(。・w・。 ) ププッ)

100日お祝いをしてもらいました❤
鯛やお赤飯・・・その他もろもろたくさんのごちそうが~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
嫁たちは飲んで食べて・・・(^^;)
旦那チャン達はお茶を飲んでましたよ(--;)(ごめんね[壁]・m・) プププ)

お爺ちゃんがお食事の初めにちょっとした挨拶をしてくれました♪

そこでゆうくんは勿論なんだけど。。。
お兄ちゃんの名前も出して
≪ゆうくんの100日とお兄ちゃんの健康と前途を祈ってかんぱ~~~い♪≫
と言ってくれてお兄ちゃんはテレテレ(///∇//)テレテレ
でもすごく嬉しそうでママも嬉しくなっちゃいましたぁ❤

お義父さんアリガト♪(*'-^)-☆です❤

みんなで    m1
          m2


良いお祝いになりました♪

今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/27 19:25 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

おしゃぶり?指しゃぶり?

みんなのbabyチャンはおしゃぶりしてますか?
それとも指しゃぶり???

自分が赤ちゃんだった頃はどうでしたかぁ?
母親に聞いた事ありますか?ニャハハ(*^▽^*)??

我が家のBOYS達は二人ともおしゃぶり♪

のはずだったんだけど・・・・・・・・・・(^^;)

ゆうくん、最近指しゃぶりも始めました\(*T▽T*)/ワーイ♪

お兄ちゃんはおしゃぶりで芸が出来るほどの
≪おしゃぶり派≫でした(^^;)
口から落とさずにおしゃぶりをクルクル回したりして
すごい口芸だったな(*≧m≦*)ププッ

しかも、4歳までずっとクルクルしてました(^^;)
無理に外そうとはしなかったんだけど。
自然と≪おしゃぶりしてるのは恥ずかしいんだ≫って言う
彼なりの認識が芽生え始めた頃、人前ではしないようになり、
そのうち気付いたらおしゃぶりなしでネンネ出来るようになってた。

おしゃぶりがないと寝れない子で一時は
≪小学校上がる前に取れるかな(==;)??≫
なんて心配もしてた位だった。
おしゃぶりすると出っ歯になるって言うけど意外に大丈夫だったし。

そこでゆうくんにもおしゃぶりを銜えさせた所、成功❤
毎回じゃないんだけど寝愚図る時だけ使ってました(^^)ノ

所が…最近寝起きにご機嫌だなぁ♪と思って見てみると
指しゃぶり~~~~~~(><)ノ

指しゃぶり (2)

可愛いっ!!!
でも、指しゃぶりは止めさせるのが大変だっていうし・・・。

今の所、指を口に持って行くとママが制止してまぁす( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、制止した後はこんな顔して怒ってます[壁]・m・) プププ

もうっ!


私はおしゃぶりも指しゃぶりもしなかったみたいだけど
ダーリンが指とタオルケットのダブルしゃぶりだったらしいΣ(・ω・ノ)ノ! 

こういうのも遺伝するのかしら???


今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/24 17:18 | ゆうくんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お茶してきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

お茶してきました♪

久しぶりにゆうくんを連れてのお茶☆
最近は外に出るのも面倒でうちに来てもらうばっかりで
久々にゆうくんと二人でお外に(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日の友達は~~~♪
リア・ブロ友のお馴染ふぅままと( ̄ー ̄)ニヤリッ

お互いの家が車で5分の距離なので
近くのファミレスで待ち合わせ~~~~♪

ゆうくんはお利口さんにベビーカーの中でに居ます❤

お利口さん

ふぅままと仕事の話やダーリンの話。
最近の若い子の話なんかで盛り上がってたら
ゆうくん。
やっぱり抱っこが良くなってしまいました(^^;)
いつもならミルクを飲んで1時間後には寝ちゃうけど
今日は超元気~~ニャハハ(*^▽^*)

≪きゃーうぅぅぅ~~~あぁぁぁ~うぉ~~~~!≫
と奇声を発して大喜び(*≧m≦*)ププッ
お店には誰も居なかったから良かったけど(^^;)

散々抱っこして遊んでキャーキャー言ったら疲れて
ベビーカーの中で少しねんね( ̄ー ̄人)オネンネ♪

つぎのミルクの時間が来たからか目覚めてしまったので
帰る事にしました~~~!

家に帰ってミルクを飲んだら疲れたのかまた(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

疲れてぐっすり

やっぱり、次は外じゃなくてうちでお茶だなぁ(^^;)
せっかく久々に会っても中々話が進まなくて申し訳ないm(--)m

うちに居たらゆうくんもいつも通り寝るだろうし( ̄∇+ ̄)v

さて・・・今のうちに家の事やっちゃおうかなO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/22 20:05 | ママの友達COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

またまた集まりました♪

またまた集まりました♪

最近、ダーリンとの喧嘩が多く・・・(==;)
心配した千波と聡が来てくれましたぁ☆
(本人達の意思もあり今回から顔見せ名前出ししまぁす❤)
夕飯は千波が八宝菜を作って来てくれて♪
我が家はダーリンと私が1品づつ作りましたぁ~☆

夕飯

そして・・・。
ゆうくんが産まれる前にダーリンが頂いて来たピンドン!!!

pindon.jpg

みんなでやっと空けましたぁ☆乾杯~~~♪
(お兄ちゃんはアクエリアスですv(*'-^*)bぶいっ♪)
ビール・チュウハイ・焼酎etc良いだけ飲みました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆうくんと早喜ちゃんが大興奮で(*≧m≦*)ププッ
二人で≪あぁぁ~~~うぅぅぅ~~~≫の大合唱♪♪♪

早喜ちゃん。
最近ハイハイしたりつかまり立ちをするようになったみたいで
顔も体もしまってスマートになってましたー゚。(*^▽^*)ゞ
その分、ゆうくんが大きくなったので二人の大きさに差ほど差がない感じ♪

ゆうくんも早喜ちゃんに驚く事がなくなって
ジーイ!!!( ノ──__──)ゝッー!!っと見つめてました☆

早喜ちゃんもゆうくんが相変わらず気になるようで一生懸命
手を触ったり、話しかけたり・・・♪
二人揃うとお互いの子供の成長が分かって面白い(*"ー"*)フフッ♪

お兄ちゃんはママに300円のバイト代を貰って
交互に面倒を見てましたよ~~~☆
早喜ちゃんがお兄ちゃんの事を気に入ったらしく
(前まではまだ分からなかったのか、懐くって感じはなかった)
ずっとお兄ちゃんを見つめては笑顔を投げかけて❤で
しっかり女してました(*≧m≦*)ププッ

chu.jpg

最近、早喜ちゃんは≪CHU≫を覚えたらしく
ゆうくんに≪チュ~~~っ≫ってしたんだけど・・・
決定的瞬間は逃してしまいました(^^;)
この写真だけ見ると親が無理矢理やらせてる感が・・・・(^^;)

本当は泊ってくつもりだったんだけど、早喜ちゃんが全然寝なくて
二人ともダウン・・・(。・w・。 ) ププッ
夜中の1時過ぎに帰って行きました♪

ゆうくんは・・・3人が帰った瞬間にバタンキュー・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

ママもDVD観ながら寝ました☆
いやぁ~~本当に楽しかったぁ❤
ゆうくんも楽しかったんだねぇヽ(=´▽`=)ノ
 

zzzz.jpg     zzz.jpg


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/18 13:13 | ママの友達COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

はまってること(* ̄▽ ̄*)ノ"

はまってるものがありまぁす( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、ゆうくんがお利口に寝てくれるのもあって
自分の時間が少しづつ増えて来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"

色々考え事をする余裕も出て来て・・・・・・・・
ふっと鏡を見たらΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

かなりたるんでるしくすんでるぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そこで、今までは気が向いた時しかしてなかった
スチーマーを1日置きでやる事に♪v(*'-^*)bぶいっ♪

2代目スチーマー

たるみシミコースでしっかりケアしております(-▽ー;)ノ
ついでにダーリンが買ってくれたピーリング化粧水も1日置きに☆

で、考え事をしてるとついつい手が出てしまうのがお菓子(><)
ダイエット中にも関わらず。
何故か無性に口寂しい(w_-; ウゥ・・

    カルパス

カロリー高い???ε~( ̄、 ̄;)ゞフー???
夜、DVDを一人で観てるとどうしても食べたくなっちゃって
1本をゆ~~~~~~~っくりケチケチ食べてます(=◎=)

で、昼間のゆうくんのちょっとしたお昼寝時間。
雑誌読んだりサスペンスドラマを観たり(。・w・。 ) ププッ
色んな事を考えてみたり・・・・・・。
そしたら≪今の自分って運が良いのか(゚ー゚*?)オヨ?悪いのか(゚ー゚*?)オヨ?≫
とか考え始めてしまいました(*≧m≦*)ププッ

昔から占いとか風水とか手相とかが大好きで[壁]・m・) プププ
見て貰いに行ったり、本を買ったり。サイトを登録したり♪

≪そういえば、昔買った手相の本があるんじゃ???≫

    手相

ありましたぁぁぁ❤ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
そこで、また手相を書き込んでます(= '艸')ムププ

勿論、金運と家族運がUPする線です☆

効果があったかどうかはまた報告しま~~~す♪
お楽しみに|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


では、今日も応援ポチッとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆です♪




にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/17 00:00 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

負けないぞ~(><)ノ

今日はお兄ちゃん、職業体験の初日~♪

小さい頃から小学校の4年生まで通ってたスイミングでの体験❤
お弁当持って朝から張り切って初のお仕事行って来ました♪

≪ただいま~~~(×o×)疲れたぁ~~~≫

そうでしょうよ。
昨日は≪泳ぐだけだって!!≫とか言って余裕かましてたけど(。・w・。 ) ププッ
やっぱり、仕事は疲れたようです(^^)

≪でしょう?お兄ちゃんはこんな時間に帰って来れるけど
普通の仕事してる人はもっともっと長い時間働くんだよ≫
≪だから、中卒で働くなんてお兄ちゃんにはまだ無理だから
高校行けるように頑張って勉強しなくちゃね(*≧m≦*)ププッ≫

と、言ったら、真剣な顔で≪う~~~ん・・・そうだよねぇ・・・≫だってニャハハ(*^▽^*)

ちょっとは大人の世界の大変さが分かったかしら??

そんな話から逃げたかったのかお兄ちゃんはゆうくんと遊び始めました❤
幸せオーラ全開の仲良し兄弟ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

遊ぶ2     遊ぶ

遊ぶ3

ゆうくんはお兄ちゃん大好きなんだねぇ❤
ダーリンが日ごろあやしても中々笑ってくれず・・・・(^^;)

≪ゆうくん、ちっとも笑ってくれないねぇ"(/へ\*)"))ウゥ笑ってよ~≫

なんてダーリンはいつもぼやいてます(*≧m≦*)ププッ

そこでダーリン( ̄ー ̄)ニヤリッ
お兄ちゃんにもママにも負けないぞ~!!!とゆうくんをあやし始めました♪

おぉぉぉ!!

遊ぶ4      遊ぶ5

今日は笑ってくれましたぁ❤(良かった…)
お兄ちゃんの時ほど激笑いはしないけど楽しそうでした♪
こうやって毎日面倒見てくれるとママも楽チンなんだけどな|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



今日も応援ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/15 00:00 | 家族COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

秋物~♪

★*♪。☆*★*秋物購入~~♪。☆*★*♪。☆*


ゆうくん。
結構大きくなって来ましたぁ❤

秋物・冬物が全くなくて(^^;)
パジャマ以外で長袖は1枚だけ・・・・・・
なのでNETで購入しました♪


秋物

    I ❤ mama 

うぅぅぅ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 可愛いっ!!!
とりあえず、そんなに外出しないので3枚だけ☆
可哀想だからpapaバージョンも一つだけ買いました(。・w・。 ) ププッ


この間、雑貨屋さんに行ったらこんな可愛いよだれかけ発見!!!

スタイ


ゆうくん、最近よだれが出るようになって来たんだよねぇ(^^;)
お兄ちゃんもよだれダァダァだったし。
きっとたくさん使うようになるんだろうなぁ(○゚ε゚○)プ

我が家は頂き物も合わせたらゆうくんのよだれかけは
10枚はあるんだけど・・・・
見るとついつい買っちゃうんだよねぇ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...(達成感)


自分の服が欲しいんだけどダイエット中だから(><)
今は我慢!!!
我慢してると何かが買いたくなってしまう・・・・・(病気かっ?!)


次はゆうくんの靴下集めようかなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン


今日もこんな私に応援ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/14 00:00 | ゆうくんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

爆発後!!!復活┏| ̄^ ̄* |┛

とうとう爆発しましたョ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


発熱、3日目。
しんどいけども、動かなくちゃ誰も何もしてくれない。
なので、38℃近く熱はあったけど普通に生活してました(^^;)

でも、ある日・・・・
ダーリンが仕事から帰ってきてすぐにママに嬉しそうに何やら報告~!

≪今日、おとうから電話が来て日曜か月曜、来ないか?って言ってたよ(○゚ε^○)v♪≫

って。ダーリン・・・・・・・・。
あなたの実家は先週も先々週も行ってるでしょう?
何でそう毎週末行かなくちゃいけない訳?
しかも。。。
日曜しか休み取れなくて、その日曜はうちの実家にゆうくんを預けて
結婚指輪(買ってそうそう曲げてしまったので)直しに行く予定。

うちの実家になんて1カ月に1回も行くか行かないかなのに(--;)
たまにゆうくん預けるなら、うちの実家に顔出すのが普通じゃない???

うちの実家になんて言って行くわけ?
≪僕の実家でご飯食べるので、帰ります≫って言って
面倒だけ見てもらって≪はいさようなら≫って???

しかも、私。
まだ熱あるんですけど(==+)

何だか本当にムカつきました・・・ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

でも、そのまま伝えてはまたこのしんどい時に喧嘩になる・・・・
でも、言わずには居られない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

≪前にも言ったけど、毎週毎週実家に帰るのは嫌なんだけど。
ダーリンは毎週実家に帰りたいの?≫
≪出来れば、先週行ったら今週は断るとかして欲しいんだけどな…。≫

と伝えてみました。

しかぁし!!!!

出たっ!!!

またムスッとし始めたε=(=`・´=) プンスカプン!

≪俺は毎週帰っても良いけどね≫

おいおい・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

≪それは自分の実家だからでしょう?≫

≪いや、ママの実家でも毎週帰っても良いよ≫

≪・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・≫

みんなは旦那さんの実家に月、何回位帰ってますか?
私はダーリンの家はゆうくんが初孫なので嫌でも月2回は帰ってて
自分ではかなり折れてるつもりなんだけど・・・。

でも、正直。
ただでさえ気を使うのに、毎週末。
用事がなければ必ず行かなくちゃいけないようなこの空気・・・。

本当に耐えられません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン!!!!!!

その態度に本当に最大に腹が立ってかなり限界・・・・・
ゆうくんには悪いけどダーリンに
≪悪いけど今日気分悪いからゆうくん頼むわ≫
と行ってお風呂も入らず寝室に閉じこもってやりました!!!

お陰で次の日は熱もすっかり引いて復活( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、本当に。
みんなはどの位のペースで旦那の実家・自分の実家に帰ってるんだろうか?

私の周りの子はみんな自分の実家には良く帰るけど
旦那の実家には遠くても近くても月に1回も行かないって子が多かった・・・。

うちのダーリンはファミコンだから仕方ないんだけど・・・・(w_-; ウゥ・・
それにしても≪実家に行かない≫って言っただけであの態度。
本当に疲れます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



爆発&復活した私に応援ポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/13 13:45 | ダーリンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとお休み・・・

筋肉痛からなのか…
またまた扁桃腺が腫れて来てしまって
只今、ダウン中。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

熱はさほど高くはなく。
でも、関節という関節が痛くて・・・・

こんな時、ダーリンは何の役にも立ちません"(/へ\*)"))ウゥ

ご飯作ってくれたりはするんだけど(^^;)
結局後片付けは私だし・・・
それならご飯は私が作るからゆうくんを見てて欲しいんだけど(><)

やっぱり、寝かし付けたり、うんちの交換だったりすると
ダメなようですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

変わってって言えば変ってくれるんだけど
言わないと動いてくれないし。

お風呂も毎日の日課でダーリンが週の半分は入れてくれるんだけど
どうも、ゆうくんのミルクのタイミングより自分のタイミングらしく。
≪そろそろ、お風呂入らないとゆうくんのミルクだよ?≫
って言うとため息つきながらお風呂に行く始末。。。
普段なら我慢もするけど(ってか自分が入れちゃうけど)
体がしんどい時はムカッと来るもので(-""-;)ムム・・・

このまま何もかも放棄して寝てやろうか・・・・・・・・・・・・・
と思ってしまう私。

やっぱり疲れてるんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って事で1週間ほどお休みしますね♪
体が完璧に治ったらまた再開します~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

みんなの所の訪問も完治したら必ず!!☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/09 00:00 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

全身が・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

全身が・・・・・・・


筋肉痛です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
寝違えたかのように体中が痛いのですっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何故かって?

それは。。。。。。。

悲しいかな、ちょっと運動しただけでこんな状態っす(w_-; ウゥ・・

日曜(* ̄▽ ̄*)ノ"
ダーリンとスポーツ用品店に行って来たんだけど
(ダーリンはスポーツ用品店が大好き❤)
前から欲しかったショップジャパンのレッグマジックがあったの!!!
で。
試してみたら結構効く(><)!!!!!
ダーリンはダンベルとかこういう類の筋トレグッズ大好きだから
≪買っても良いよ☆^(o≧▽゚)oニ!!!≫って。

毎夜ゆうくんとともにショップジャパンを見て
≪うぉ~~~?マジで~~~?》
とか言いながら欲しいなぁと思ってたし( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんなに細くはならなくても運動不足の私には良いかも❤

って事で買って貰いました♪

運動不足


テレビを見ながら出来る位置に配置~♪
毎日欠かさずやってますv(*'-^*)bぶいっ♪
でも・・・。
思ってたよりかなりキツイ!!!!
汗だくです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どうも、かなりの運動不足で体が筋肉の使い方を忘れてしまってるらしく
全身に力が入ってしまって首も肩も背中も・・・・・
勿論、足もお尻も股関節も太ももも痛い(==+)。

そう。
全身が痛いんです・・・

1日1日筋肉痛がひどくなっていて今日はもう
寝違えたんじゃないか?!って位(==;)
それでも、頑張って今日も乗るぞ~!


今日も応援ポチットオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/08 00:00 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3人でお出掛けニャハハ(*^▽^*)

ゆうくん。靴下デビューをしました♪

初靴下


ゆうくんが靴下を初めて履いてお出掛けしました♪
(靴下はダーリンのお友達がくれたの❤)

久しぶりにお兄ちゃんと3人でのお出掛け~❤
お兄ちゃんがパパのように動いてくれます( ̄ー ̄)ノ

買い物もして、疲れたので近所の喫茶店で一休み♪

(● ̄  ̄●)ボォ----

ママはゆうくんがお利口さんに座ってたので
本を読んでます♪
お兄ちゃんは・・・・・・マンガを読みながら。

にいにリンゴジュース

ママのお菓子まで食べてますε=(=`・´=) プンスカプン!

先週、おじいちゃんに買って貰ったカーデとジーンズを着て
おシャレして来たようです(*≧m≦*)ププッ

ゆうくんはひま

ゆうくんは変顔しながらママの方を見てます(¬д¬。) ジーーーッ

3人で買い物してるとお兄ちゃんは良くレジのおばちゃんに
≪えぇぇぇぇっ?お母さんなの?歳の離れた兄弟かと思った!!≫
と言われてとっても恥ずかしいそうで^^;)
ママはレジのおばちゃん大好き(´vωv`*)。o0○ ❤って感じなんだけどね・・・[壁]・m・) プププ

学校にママが行くのは嬉しいみたいだけど
外にお出掛けするのはどうも嫌みたい"(/へ\*)"))ウゥ
きっとママが腕組んだりして
≪彼氏と彼女に見えるかなぁ~~~❤(*"ー"*)フフッ♪≫
とか言うから嫌なのね・・・。
でも、その嫌がる反応がママはたまらなく可愛くて大好きなんだけど♪

また、3人でデートしようねぇ❤
次はどこに行こうか~~~ヽ(=´▽`=)ノ??



今日も応援ポチットオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/10/06 00:00 | 兄と弟COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

またまたコスプレ??

またまたコスプレ~~~☆

まずはお父さんとパシャ❤(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
(我が家はお兄ちゃんがお父さんて呼ぶのでパパじゃなくお父さんなのです)

お父さんとゆう1

そして次はママと~~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ままとゆう1

お兄ちゃんはその頃明日の試験の為、今更猛勉強中でした・・・(゚_゚i)タラー・・・
連立方程式を解きまくってるお兄ちゃんは鬼のような顔をしてましたよ(^^;)
写真は撮らせて貰えなかったので残念だけど・・・想像してみてください(*≧m≦*)ププッ

そして帽子も被ってゆうくんポーズ~~~❤
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


         ティガアゆう1

ティガーに大変身~~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
くぅ~~~❤可愛い(///∇//)♪
親バカ丸出しですいません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日、ゆうくんの体重を測定してきました~♪
6.20㌔だったよ~ん☆
標準なのか?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?重いのか(゚ー゚*?)オヨ?
良く分かんないけど増えてて良かったねぇ♪

ネットで調べてちょっと心配になったんだけど・・・
ゆうくん、たまにいびきをかきます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
新生児のいびきは良くないとかで・・・・
でも、ミルクも飲むしうんちも出てるし熱も平熱だし。
インフルエンザや風邪が流行ってる中、病院に連れて行くのもなぁ・・・
と考え中です(--;)
けど、4ヶ月検診までは後1カ月半。
どうしたもんか。。。。。。。
検診まで待つか、病院に行こうか。悩んでます"(/へ\*)"))ウゥ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/01 00:00 | ゆうくんCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
