

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄弟

テスト勉強


これ、大事です。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
ですが我が家のお兄様は早く帰って来たら
速効、うがい・手洗い・着替えをして・・・・・・・・



≪ゆぅ~~~~くぅ~~~~ん(///∇//)お兄ちゃんでちゅよ~ぉ~~❤≫

≪チュッチュッチュウ~~~~~~~(>3<)❤チュッ≫

テスト勉強はどうなったんだっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!
でも、可愛いのでちょっと放置して(勝手なママでごめんよ)
ママはblogのコメ返信に夢中。

≪ん?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?静かだな???≫

そう思って振り返ると・・・・・(*≧m≦*)ププッ


lovelove.jpg

ぐっすり寝てました( ̄ー ̄人)オネンネ♪

うぅぅぅぅぅぅぅっ!!!可愛い❤
こそっと撮影してしまった( ̄∇+ ̄)vキラーン

この後お兄ちゃんは(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながら
ミルクをあげてくれましたヾ(^▽^*
ゆうくん❤優しいお兄ちゃんで良かったね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/09/30 00:00 | 兄と弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

トレーニング┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

我が家の大黒柱は逆三角です[壁]・m・) プププ


何を隠そう(なんじゃそりゃ)我が家のダーリンは筋トレおたく。

毎日ほぼ欠かさず筋トレをしております(^^;)
元々が細いので・・・足だけはカリカリで上半身はムキムキ┏| ̄^ ̄* |┛フン

私はそんなムキムキなのもカリカリなのも嫌いで普通で良いと思うんだけど。
ダーリンはムキムキ目指して日々ダンベルやらなんやら持ち出して一生懸命。

ゆうくんがハイハイするようになったらちゃんと片付けて貰わなきゃ!

(大体、出しっぱなしなんだよねε=(=`・´=) プンスカプン! )

今日も一生懸命一つ2㌔のパワーリストを持ってジャブ!!

トレーニング

他にもダンベル一つ10㌔を両手に持って腕や肩や胸を鍛えます。
胸なんかママよりカップ大きいんちゃうん??ヾ(¬。¬ ) って感じ。

最後の仕上げにママのストレッチ兼ねてダーリンが下に寝て足を広げまぁす!
そしてママは椅子に座ってその足の中に足を入れます♪
そしてそして、その足をダーリンが閉じようとするのをママの足で阻止します!!!
逆にダーリンが広げようとする所を阻止したりします☆^∇゜)
そうすると・・・・ママの太ももの内も外もかなり痛いです(w_-;

後は、その腕パターンも( ̄ー ̄)ニヤリッ

二の腕に効くみたいだけどダーリンと毎日やってたら本当に痩せれるかも(*≧m≦*)

けど、必ず次の日筋肉痛で家事さぼっちゃうしな(^^;)
ママは程々にしとくぁ(〃'∇'〃)ノ


今日も応援ポチットお願いします(-m-)” パンパン

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/29 00:00 | ダーリンCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

遅くなりましたが・・・体育大会♪

9月17日♪
行って来ましたぁ!!!


体育大会☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

午後の競技、リレーだけ見に来い!!とのお達しが(*^▽^*)

クラス対抗リレーでアンカーのお兄ちゃん❤
女の子にキャーキャー言われてました(≧ヘ≦) ムゥ

アンカーのみんな

緊張してるみたい(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんが一番見える所を陣取りカメラ撮影~♪

お兄ちゃんにバトンが渡った時は2位!!!
≪頑張れ!お兄ちゃん☆!!!≫

抜かした!”

≪キャー v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v キャー!!!≫
これ、ママとお婆ちゃんの声です(^^;)
ビデオはぶれるし二人の声は入りまくりだし
後でお兄ちゃんに怒られました"(/へ\*)"))

リレー


余裕の笑みを浮かべながらママたちの前を通過~( ̄∇+ ̄)v

はぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー興奮した・・・・
良かった良かった❤カッコ良かったよお兄ちゃん(*μ_μ)σ| ❤



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/28 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

湧水☆^∇゜) ニパッ!!

シルバーウィーク!
やっと終わったねぇ(><)ノ


みんなはどこか出掛けましたかぁ?

我が家はダーリンが23日以外は仕事だった事。
給料日前だった事。
が、あって大したイベントにはなりませんでした(w_-;

19日はダーリンのお父さんにお小遣いを貰ったので(*≧m≦*)
ゆうくんを預けて(この方が喜ぶ(^^;))近所のステーキ屋さんへ♪
帰りは恒例≪家族カラオケ大会♪≫でした☆

niini.jpg
papa.jpg

ロースはお兄ちゃん❤ヒレはダーリン❤
ママはおろしヒレ御膳~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
このお肉分カラオケでしっかりカロリー消費してきたよ~ん♪

21日は・・・私のお父さんが誕生日なのと敬老の日って事で
私とダーリンからの誕生日PREZENTとお兄ちゃんが買った
二人分のハンカチを持って夕御飯を食べました☆
弟の嫁(でも、私より年上~♪仲良しさんです)と姪っ子二人も
一緒に遊んでご飯食べて4時間楽しみました♪

23日、ダーリンの唯一のお休み❤
この日は隣県の山奥まで2時間掛けて
家族4人でドライブ!!!
湧水を汲みに行って来た!!!すっごい美味しくて冷たかった(^▼^)


看板

湧水

この辺りにはたくさん湧水があるんだって!
曇りだったけど景色も空気も良くて~!
とっても癒されましたー゚。(*^▽^*)ゞ

山の中をグルグル回ってると看板が・・・・
≪ごろごろの滝はこちら→≫
変な名前~~~(>▽<)ノ
きっとちゃっち~滝なんだろうね(。・w・。 ) ププッ
とか言いながら行ってみる事に♪


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ごろごろの滝


でかい∑(゚∇゚|||)!!!!

すっごいマイナスイオン~~~~~~(● ̄  ̄●)ボォ----
思わず見とれてしまった♪
こんな立派な滝だったのね(○゚ε^○)v ィェィ♪

滝を最後にしてこの日はまたまたダーリンの実家へ(^^;)
お兄ちゃんがダーリンのお父さんとお母さんにも
敬老の日のPREZENTを用意してたので
渡しに行って来ましたよ(--;)
何と帰り道→自宅(通り越して)→実家で3時間・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
疲れた………・

ダーリンもお兄ちゃんもゆうくんもママもクタクタです。

でも、最後に良いお休みを過ごせて良かった(*"ー"*)フフッ♪

お兄ちゃんも山の中歩いて猿の奇声聞いたり出来て
楽しかったみたい♪
ママはそれが何よりの幸せでぇす❤



今日もまた応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/25 03:29 | 家族COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

moumouさん


moumouさん・・・・
なんて可愛いんでしょう("▽"*) イヤン♪


他にも怪獣やらイチゴやらたくさんありますよねぇ~☆

お兄ちゃんの時はピングーの格好させてたな(*≧m≦*)ププッ

これも、コスプレって言うの?(。・w・。 ) ププッ

超可愛い♪
殆どママの遊びの範囲です(^^;)
次は何を買おうかしらワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

新生児の服ってあんまり可愛いのないし・・・
これ位しか遊べないんだよねぇ(--;)

ゆうくんも意外と喜んでます↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ

最近、《可愛いねぇ~♪》って言うと嬉しそうに笑います。
意味が分かってるはずはないけど(^^)
きっと良い事言われてるんだなって事は分かるみたい(*^▽^*)
たぶん、声のトーンとかなのかなぁ?

いつ位から人見知りとかって始まるんだろ~~~?
お兄ちゃんは、全くと言って良い位、今日の今日まで人見知りってのを
した事がありましぇ~~~~ん!

だから普通はいつ位から人見知りするのか全然分からない...A=´、`=)ゞ

人見知りしない子ってすご~く可愛いって思ってたから
お兄ちゃんの時は、人見知りせずにみんなに抱っこされて
《可愛い~~~~~O(≧▽≦)O !》って言われるのが
すごく嬉しかったんだけど・・・・・・・・。

何故か今回は人見知りして《ママしかダメ~~~~!。゜゜(´□`。)°゜。》
な子になって欲しいと密かに願ってます|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

じいちゃんもばあちゃんも《嫌~~~~~~~!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。》
って言ってママの所にしがみ付いて離れない位の・・・・・[壁]・m・) プププ

こんな意地悪な願望を持ちつつ、
今日も頑張って
夜な夜な起きてハシャギまくってる夜型ゆうくんの相手を
して参りまぁす❤

ちなみに今は超ご機嫌で一人で喋ってるから更新出来てるのです(○゚ε゚○)プププー


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/09/21 02:37 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

お兄ちゃんしてます!

ゆうくんはお兄ちゃんが大好き❤

お兄ちゃんがリビングに来るとすごく嬉しそう♪

ママがダーリンと晩酌していたらゆうくんが起きてしまいましたゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

そこでお兄ちゃんの出番が!!!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

1.jpg

≪ゆうくぅ~~~~~~~~ん❤(〃'∇'〃)ゝデレデレ≫
聞いた事もないような優しい声を出してゆうくんを抱っこ♪
ゆうくんもすごく嬉しそうでお兄ちゃんとしばしお話TIME❤

2.jpg

≪あぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅo(>▽▽<)o≫
ってゆうくんも嬉しそう~♪
お兄ちゃんの顔を見上げてます☆

3.jpg

そのうち、お兄ちゃんがTVに夢中になり始めました(^^;)
でも、お兄ちゃんの手はちゃんと、ゆうくんの背中を
優し~~~~~~~~く❤トントントントン♪
ゆうくん、気持良くなってきました(*≧m≦*)ププッ


成功!

寝かし付け成功!!!!!

お兄ちゃんも満面の笑みで、超得意げ~~~~!!!
さすがお兄ちゃんニャハハ(*^▽^*)

このままゆうくんは小一時間ほどお兄ちゃんの上で寝てました☆
お兄ちゃん!
これからもお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


こんな優しいお兄ちゃんに応援ポチを❤

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/18 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

札幌ラーメン


今日はダーリンのラーメン紹介~~~~♪

前日カレーを作って予定では二日連続カレーの予定だった我が家。

けれども、私が≪あぁぁぁカレー二日も連続で食べたくないなぁ…≫
って仕事帰りのダーリンにぼそっと呟いてみたら(^^)

出ました♪

≪何か作ってあげようか?≫

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

家に札幌ラーメンの生麺がある。
母の実家が北海道で(^^)お土産で貰ったのが冷凍してある!
って訳でダーリン、ラーメンを作ることになりました♪

帰って来たダーリンは焼豚やコーンを買って来て本格的~♪
(私なら余り野菜しか入れないけど・・・(^^;))

出汁入りの缶に入った本格タレがあるのに
ダーリンはまたまた色々そのタレに加えている様子・・・(楽)
葱とニンニクを炒めてる・・・・・・・・・・・・良いにおい☆(ネギ油を作ったそうです)


出来たぁ~~~~~~~~♪


ダーリン作


お兄ちゃんは2杯も食べましたニャハハ(*^▽^*)
私も日ごろラーメンは好きじゃないから1杯も食べれないんだけど
完食いたしましたぁ♪

私がいつも作る生ラーメンは、缶の出汁入りタレのみで作るから
あんまり美味しくなくて(--;)
お兄ちゃんも残したりするんだけど(w_-; ウゥ・・
鰹出汁を取ったりかなり本格的にダーリンは作ったみたいで
大満足~~~♪

ダーリン❤またレパートリーが増えましたね(。・w・。 ) ププッ

次は何作ってもらおうかな。。。。。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪です❤


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/17 17:23 | ダーリンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

良く寝る子の頭・・・[壁]・m・) プププ

我が家の大将は良く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


なので頭が凹んでます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何回反対側を向かせても、左に向くので
左がペタンコ(==;)
ドーナツ枕も意味なし・・・・・・・・・(^^;)

最近じゃ、タオル枕にしてタオルの左側だけを
クルクル巻いてゆうくんのほっぺを塞き止めてます(^^;)

でも、ゆうくんはその上にほっぺを乗せて意地でも左向きに・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
長い格闘だわ・・・・・・・・・
あんまり触ると起きちゃうし。
目を離すとすぐ左向いちゃうし・・・・・
最近ちょっと諦め気味です(--;)

左が・・・

分かるかな?
分かるよね・・・(^^;)
左が斜めになってまぁす。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ほっぺを持って軌道修正・・・右には向かないから
真正面を向かせてみましたニャハハ(*^▽^*)

。oO(熟睡中

それでも熟睡・・・良く寝てる。
か、可愛い・・・・(><)
頭が凹んでても≪ま。いっかぁ♪≫とついつい思ってしまう。
でも、お兄ちゃん曰く、
≪大きくなった時可哀想じゃん。≫
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
それもそうだ。

やっぱり頑張ってみよ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

めげないぞ~!!

ゆうくんは夜中の最後のミルクが終わると
1・2時間ご機嫌でその後パタっと寝ちゃうんだけど
それが遅くても3時くらい。
早い時は1時くらい。
でも、昼の12時までぐっすり10時間近くは寝てくれるようになって
今はなんか、ちょっと心配なくらい(^^;)

12時におっきしても泣きもせずご機嫌で♪
ミルクを飲んでまたすぐ寝てしまう。
そりゃ、頭も凹むわ~~~!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

起きてる時間が長くなったら少しは元に戻るかな?



応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/09/16 00:00 | ゆうくんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

抱っこ

リア&ブロ友のふぅままが遊びに来ました♪
(車で5分の所に住んでますニャハハ(*^▽^*))



今日はダーリンの親友の結婚式♪(はれてよかった☆)
で、昨日は最終の練習って事でダーリンまたまたカラオケへ~!
お兄ちゃんも≪一緒に行きたい(><)≫ってお願いして
一緒に出掛けて行きましたぁ♪

アフロのかつらを購入して(^^;)
氣志團の曲を歌うそうです♪
今頃、披露宴が終わって2次会会場へ向かってる頃かな?

そんな訳で、私とゆうくんとふぅままでお留守番♪
ふぅままは独身なので子供がいません(^^)
だから首が座らないと怖い!と言って中々抱っこをしないんだけど
ゆうくんがグズグズ言うとやっぱり気になる様子(*≧m≦*)

あぁだこうだ言いながら遊んでくれてます♪

最後は抱っこしてくれましたぁ♪
結構長い時間抱っこしてたから
≪腰が痛い・・・・・・≫
って言ってたけど(○゚ε゚○)プププー

ふぅままとゆうくん

ビデオ撮影もしてその場でCDに落としてPREZENT♪
ふぅままのお父さんお母さんには私が若い頃、
とってもお世話になったので( ̄ー ̄)
ついでにうちの子もお披露目でぇす☆


今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/13 15:31 | ママの友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

楽しい時間

昨日はダーリンが来週の結婚式のために
歌の練習をしにカラオケに行く事になったので・・・・・・

一緒に行こうとは言われたんだけど
練習する所に一緒に行っても仕方ないので(^^;)
ダーリンには久々に友達と二人で別々で遊びに行ってもらって
私はいつもの親友夫婦を呼んで飲んでました♪

S&C夫婦の子供、早喜ちゃんは6カ月~!
いつのまにやらハイハイするようになってました(*^▽^*)ノ
≪早喜ちゃん♪おいで~~~♪≫
って言うとちゃんと手を出してこっちに来てくれます☆
かわいい~~~~~~(*><*)

さきちゃんと

お目目クリクリの早喜ちゃんと~♪
ちゃっかりカメラ目線はしっかりパパとママの血を受け継いでいるようです(*≧m≦*)ププッ

3人同級生でSとは16年、Cとは13年の付き合いなので
昔話から、今の夫婦仲の相談、子供の話なんかで
会う度、かなり盛り上がります(^^;)

やっぱり昨日もCと二人で男のSとうちのダーリンの愚痴を言ったり
Sの反撃があったりフォローがあったり(^^)
大人の時間を満喫しようとゆうくんと早喜ちゃんを
寝かし付けようと頑張っては見たものの・・・・

だっこ />


失敗に終わりました(^^;)

ゆうくん#10084;早喜ちゃん

で、同じ布団に並べてみたら~~~♪
早喜ちゃんがゆうくんに触ろうとするんです☆
子供同士≪あぁぁ~~~あぁぁ~~うぅぅ~~≫って会話しながら
Cは早喜ちゃんがゆうくんに触ろうとするのを必死で阻止!
ゆうくんはびっくりして泣くし。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
早喜ちゃんは遊びたくて泣くし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、その姿がすごい可愛くて癒されました❤

後、1年もすればおもちゃの取り合いでもしてるんだろうねぇ♪
なんて話しながら・・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
お互い≪可愛い~~~~~❤≫って褒めあい(^^;)
親バカ全開~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

夜中の3時までしっかり喋ってCと私もしっかりと
主婦的なストレスは発散できましたニャハハ(*^▽^*)

ちなみにダーリンは12時頃帰ってきて2時半まで付き合ってくれました♪
で、今日は朝から昼までお仕事だったので
今は疲れて寝てまぁす(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


さて、そろそろご飯の用意しなくちゃ♪
今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/06 19:26 | ママの友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

PREZENT❤


お兄ちゃんが今日、女の子のお友達から
≪ゆうくんにあげて❤≫
ってPREZENTをもらったそうです♪


prezent.jpg

キルティング地で上手にボールを作ってくれましたぁ!
すごいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
私は出来ない・・・・・・・・・・・(^^;)

ボールにゆうくんの名前がフェルトで縫い付けてあったよ♪

半年位経ったらボールで遊べるかなぁ??

今度はお兄ちゃんの体育祭があるから(^^)
ゆうくんと一緒に応援行っちゃおうかなぁ❤
お兄ちゃんにPREZENT渡してくれた女の子も気になるし(*≧m≦*)ププッ

このPREZENTはゆうくんが遊べるようになるまで
お兄ちゃんの部屋に飾っておくそうです☆
さて、その頃まで綺麗に保管できるんでしょうか?(^^;)
きっと埃まみれになってるんじゃないかしら(==;)



今日も応援ポチオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/04 02:06 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

次はママがダウン(w_-; ウゥ・・

またまた、久し振りの更新です(^^;)

実はあれからママが完全ダウンしてましたぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
2週間くらい喉が痛くて、微熱気味だったから
≪来るか?来るか?≫
と思ってたんだけど。中々来ないから≪大丈夫≫って甘く見てました(^^;)

1日目は38度・・・でも、昔から扁桃腺がよく腫れるから
高熱でも、喋ったり動いたりすることは出来る私。
でも、体は勿論、しんどい。
ただ態度には出ないだけなんだけど(--;)
ダーリンは動ける私を見て、≪適度なしんどさ≫だと
判断したらしく・・・(==)・・・。
その日はいつも通り寝てしまった・・・・・・・・・(≧ヘ≦)

次の日、やっぱり39度・・・。
母親に電話してみたけど仕事が抜けられなくて来て貰えない(><)
はぁぁぁぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…しんどい。
念のため・・・・・・・一応・・・・・・・ダーリンにmailしてみた。

すると・・・(^^)
1時間半位は音沙汰なしだったんだけど電話が来て
≪半休取ったから今から帰るよ!!!≫って。
でも、言い方がちょっとムッとした感じで(^^;)
≪良いよ~夜病院行くから≫
って言ったら≪もう取っちゃったから良いわ、帰るから≫って。

しんどい時にムッとした顔して帰って来られるの嫌だなぁ・・・
と思ってたら帰って来て暫くはムスっとしたまんまだったのに
少ししたら≪俺のお粥はうまいから作ってやる!!!≫って
言って作ってくれましたぁ♪

で、お粥を食べてから夕診の開始時間すぐに病院に行って来ました!!!
≪1か月位前から胃も痛いので胃の薬も下さい≫
って言ったら触診等々をして結果、思った通り胃炎も・・・
あんまり痛みが治まらないようだったら内視鏡検査だってo(TヘTo) クゥ
嫌だ・・・・・・・あれ嫌い・・・・・・(w_-; ウゥ・・

で、炎症値を調べたら通常の7倍も大きい数値が出てしまって
毎日、点滴通院です"(/へ\*)"))ウゥ

1週間後、数値が戻ってたら内視鏡検査も点滴もなしになるから
真面目に通うぞ~~~~!!!


応援ポチお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/03 02:25 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
