

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めまして♪ゆうくんです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

初めまして♪ゆうくんです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
どうぞよろしくぅ~~~☆


           yukun.jpg
  

生後2週間のゆうくんです★
やっぱり可愛くて可愛くて(><)お兄ちゃんの時は若かったからか・・・
産まれたてのお兄ちゃんを連れて外出したり結構好き放題してたけど(^^;)
35歳にしてまた出産して、いろんな知識があの時よりはあるからか
今回は大事に大事に家の中で過ごしております(--;)
(かと言ってお兄ちゃんが大事じゃなかった訳じゃないのよo(TヘTo) !!!)

4Dエコーで見てた通り、産まれてからのゆうくんと
お兄ちゃんの産まれたての頃の写真を比べてみたら!!!
何と!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
瓜二つでしたぁ~~~♪
お兄ちゃんは大喜び~~~☆(良かった良かった)
パパが違うのにこうまで似るか!!!ってくらいそっくり(*≧m≦*)ププッ

でも、目を開けた時の顔は少し違うかも~~。
耳とか指もお兄ちゃんに似ててお兄ちゃんはお兄ちゃん業完璧にこなしてるよ♪
(よっぽど、嬉しかったんだろうなぁ(= '艸')ムププ)

出産はと言うと…。
お兄ちゃんも安産だったけど、ゆうくんの方が超安産でしたぁ♪
朝、5時半ごろから10分置きの陣痛になって・・・
トイレに行くとおしるしが・・・。
病院に電話して『7時ころ行きまぁす』
って伝えて歯磨きしたりして~~~♪
さぁてコンビニ行って朝ごはん買おうか~~~なんて
ダーリンと話してたら、6時に破水Σ(゚д゚;) ヌオォ!?!!!
急いで車に乗るとすでに陣痛が5分置きだぁ!!!
病院は車で5分の所だからすぐに到着して内診(^^)ノ
内診する頃には陣痛がすでに1分置きに(^^;)

7時半に病室に入ってすぐ陣痛室に移動~~♪

お腹に機械付けたり色々してる間に助産婦さんと会話してたら
お兄ちゃんの前の中学校の父兄さんだって解って
会話も弾んで陣痛が空いた時間は結構リラックス出来た♪

ダーリンは陣痛室でも一生懸命手を握ってくれたりさすってくれたり(^^)
でも、私は何故か陣痛が来た時に手を握られたりさすられる事が苦痛で(^^;)
『ごめん"(/へ\*)"))ウゥ触らないで…・』
って言って陣痛の時はダーリンじゃなく。ベットの横の棒を掴んで痛みを逃してました(。-人-。)

何時頃だったんだろう・・・記憶にないけど意外と早く分娩室に移動して
ダーリンには陣痛室(隣だから声は丸聞こえ)で待機して貰って
立ち会いは拒否しましたぁ(^^;)
(ダーリンは立ち会いたかったみたいだけど、私は気が散りそうで嫌っだった)

で、いきむ事何十分・・・
9時50分に無事ゆうくんが誕生した訳ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ダーリンは今にも泣き出しそうな顔で分娩室に入って来て
とっても嬉しそうでした(^^)
お兄ちゃんはと言うと。
『ママの痛がる所なんてとてもじゃないけど見ていられない(><)』
って言うからお婆ちゃんと家でお留守番してました(^^;)
産まれてすぐにダーリンが電話してすぐ駆け付けてくれました♪

我が家で一番最初にゆうくんを抱いたのはお兄ちゃんでぇす♪

今では上手にオムツ替えもミルクあげもげっぷもしてくれるよ~☆
思ったよりもずっとお兄ちゃんしてくれてママは助かってますO(≧▽≦)O

今度はお兄ちゃんのミルクやりを更新したいと思いまぁす♪

では、今日はこれでおしまい( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからもよろしくですヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/07/31 19:04 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

産まれたよぉ(≧▼≦)

みんなぁ
報告遅くなってごめんね~
7月12日9時50分元気な男の子を無事出産しました
で、今日退院したよ~

BLOGタイトルですが
☆13年振り妊婦☆改め、☆Happytime☆に変更しました
今後ともよろしくお願いします

みんなたくさんコメくれて本当にありがとう
なかなかコメレス出来なくてごめんなさい
パソコンが壊れててだと時間掛かっちゃって
近々必ず返事しますね

またその時に詳しく報告しまぁす
今日はこれにて失礼です

2009/07/17 18:18 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

まだ産まれないみたい(;^_^A

みんな元気ですかぁ?
私はと言うと…(・・;)

張りも強くなってはいるんだけど、全然産まれる気配なしです(;^_^A
病院の先生も『いつ産まれてもおかしくないんだけどなぁ…(・・;)』って言ってるけど。

予定日は17日だし(*^□^*)予定日通りになるのかも!

毎晩、痛みが来る度に『!陣痛?』って思うと眠れなくて(><)
睡眠不足だし毎日暑いし、バテてます(泣)

でも焦っても仕方ない(*^□^*)ノ
babyチャンが動き出すのを気長に待つ事にしまぁす♪

2009/07/07 23:50 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

誕生日プレゼント

昨日は久し振りに友達として来ましたぁ

お互い誕生日が近くて誕生日プレゼントの交換

薔薇の香りのハンドクリームとミストすごいいい香りだよ~
入院の時持って行こう

前駆陣痛らしきものがあるし…子宮口も土曜の検査で2センチ開いてるって言われたし
後少しだぁ(怖)
今日も検診行って来ます
腰痛と張りで全然眠れなくておまけに便秘でお腹の右下がチクチク痛むし…(泣)
早く産まれて欲しいのと怖い気持ちとで複雑だぁ
でも眠れないのが不安ですこんな寝不足気味で分娩で体力保つかなぁ…(・・;)
眠れる時に寝なくちゃね

2009/07/03 15:15 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
