

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(_´Д`)ノ~~お久し振りです♪

20090630154112
お久し振りですぅ♪
あのあとの検査の結果、自然分娩で大丈夫だったよ~(*^□^*)!
体重が1キロ減って【厳重注意】でOKでした^ロ^;!
babyチャンは2800グラムで順調☆いつ産まれても良い状態みたい!
後は多少運動して体を作って置くように言われ(o^o^o)近場のショッピングセンターでうろちょろ散歩してまぁすヾ(=^▽^=)ノ

また今週末検診♪無事に産まれて来てくれれば(●^ー^●)後はダイエットの心配だけ( ̄ロ ̄;)

果たして13キロも痩せるんでしょうか…(泣)

そうそう、昨日29日でめでたく(?)35歳になりました!アラフォー突入…(・・;)
元々痩せにくい体質が余計、痩せにくい年代になっちゃって(;^_^A
本当に心配だぁ( ̄ロ ̄;)

最後の記念に臨月のお腹を写真に撮ってみました♪
本当に見事な大きさ!
後少しで出産だぁ(*´∇`)☆
いつ更新出来るか分からないけど…また報告しますヾ(=^▽^=)ノ


2009/06/30 15:41 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

検診(_´Д`)ノ~~

今週火曜日に検診行って来ましたぁ!


が、しかし!
( ̄ロ ̄;)
体重を病院で測ってびっくり(οдО;)!!!!
2週間前の検診より3キロ近く増えてる(・・;)何故?

ちょうど体重計が壊れてて測ってなかったんだけど…いつもとかわりない生活してて3キロ近くも(・・;)

勿論、先生に怒られて。血液検査して^ロ^;
また4日後に来なさい!機械付けて検査するから!(-_-メ)!って事で今日行って来るよ~!

事と次第によっては帝王切開だからね!
って言われちゃいました。

4日前からは体重増加はないけど…浮腫みがひどくなってるし。
また怒られたりして(泣)゜。(p>∧<q)。゜゜
また結果はUPしますね~!

暑いのと腰痛と浮腫みから来るダルさに負けて…なかなかコメレス出来なくて(泣)
みんなの所にも遊びに行けなくてごめんなさい(-人-)

2009/06/27 05:15 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

☆日曜日☆

日曜日はダーリンの実家に朝から行って来たよ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

丸一日座り過ぎて疲れて更新さぼってました・・・

朝10時半に実家についてそのまま赤ちゃん用品店に
お義父さん・お義母さんと4人で行って来たよ~☆

たくさん買って貰いましたぁィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

赤ちゃん体温計とか・・・タオルケットとか・・・チャイルドシートとか♪
ミルクのお湯をいつも適温に沸かして置いてくれるポットみたいなのとか。

そのうえ、電気屋まで行って空気清浄機まで!!!!
最近CMでやってる≪プラズマクラスター≫のやつ( ̄∇+ ̄)vキラーン
わーい♪嬉しい~~~~☆
我が家では手が届かなかったから本当にアリガト♪(*'-^)-☆パチンです♪
(7月の頭に届きまぁす❤)

で、その後は蟹工船で蟹のコース料理を頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪

蟹

もっといっぱい出て来たんだけど撮るの忘れてた(--;)チッ

で、その後近くのショッピングセンターに行って
ダーリンに退院の時の(ママの)洋服を買って貰いました(=´ー`)ノ 

帰りに実家によってあれもこれもとたっくさん貰って
車の中はギュウギュウ詰((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
大好きならっきょうも貰って大満足で帰って来たよ~☆

でも、帰って来たら夕方の4時・・・・(--;)
一日座りっぱなしで疲れたよ~~~(><)
いまだに疲れが抜けません・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

今週からはゆっくり過ごそうと思ってます!

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/22 23:46 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

お兄ちゃん帰って来ましたぁ♪

お兄ちゃん!帰って来たよ~♪

!.jpg
校外学習でのお兄ちゃんの様子です♪
校外学習夕飯

こんな感じで先生がリアルタイムでまめにUPしてくれてました☆

ホームページ見ながら何時に帰って来るのか
チェックして学校まで迎えに行って来たよ☆

例の彼女と友達と歩いてたお兄ちゃん。

真っ黒だったのがさらに真っ黒になって帰って来た!
居ない間に声変りも進んだのか・・・風邪を引いたのか
声が違う!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
(結局、ただの喋り過ぎだったみたいで夜には戻ってた)

彼女は友達と歩いて帰るって言うから
お兄ちゃんと向かいの家のお友達を乗せて家まで~♪
疲れてるだろうけど、テンションが下がらず(^^;)
彼女と友達と遊びたい!!!って言うから
ママは友達と待ち合わせしてるサイゼリヤに行って来たよ☆
2時間位お茶して買い物して帰って来ても
まだ部屋で遊んでてかなり盛り上がってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私の時はどうだったかなぁ・・・・(*≧m≦*)ププッ
なんて思い出しながら夕飯の支度をして
ダーリンも帰宅。
お兄ちゃんも友達とバイバイして夕飯時間♪
(この日はダーリンが夕飯食べずにダウンして二人の夕飯でした)

夜、消灯時間過ぎて女子が男子の部屋に来て
朝方まで喋ってた(*><*)ノ
とか好きな子の名前の言い合いをした!!!
とか(。・w・。 ) ププッ
ママにも覚えがあるような・・・。
行く時はどうなるかと思ったけど(^^;)
楽しかったみたいで本当に良かったぁ♪

さすがにお兄ちゃん、ちゃちゃっとシャワーだけ浴びて
見たかったルパン3世を見れずに夢の中へZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ママが9時15分に部屋を見に行ったら爆睡でした(--;)

ダーリンもお兄ちゃんが居ない2日間張り切り過ぎて
かなりの寝不足・・・そして昼間の暑さに負けてダウン(^^;)
8時には寝てたけど朝まで起きる事なく爆睡してたよ~☆

17日の二人のデートは居酒屋の個室を取って
ゆっくりしてきたよ~♪
食べ終わっちゃった

食べ終わって気付いて撮影・・・ペロッと平らげちゃいました(^^;)

例のPREZENTも渡したよ♪
喜びより驚きの方が大きかったみたい(--;)
包み紙を開けて箱を見た瞬間から
≪えっ?マジで?本当に????≫って言いながら
せっせと中身を移してましたщ(´∀`щ)
入れ替え ⇒⇒⇒ 終了♪

その後カラオケ行って夜中まで歌って朝方まで喋って
ダーリンも寝不足のようすです( ̄ー ̄;)
昨日の爆睡で体調も戻ってたらいいんだけどね~(^^;)

そんなこんなで我が家の17~19日の3日間は
何だかんだ言って楽しい3日間でした♪

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/06/20 09:40 | お兄ちゃんCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

ヾ(〃^∇^)ノ校外学習♪

お兄ちゃん!
明日から校外学習でぇす♪
居ると鬱陶しいけど居ないと淋しい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なんて勝手な親なんでしょう(--;)

なのにお兄ちゃんここん所3日間ずっとママの心配をしてくれてます★

≪携帯持ってっても山だから繋がらないし・・・≫
≪3日も声も聞けないし俺が居なくても大丈夫?≫

おいおい!あんたは彼氏か!!!

とうちの母が呆れてました(= '艸')

お兄ちゃん、前々日の様子はこちら~~~♪
前々日

ちょい、テンション高めに見えますが・・・
どうやらこれは空元気の様子。
≪やっぱり行きたくないなぁ・・・・・・≫
とつぶやいたり。
溜息をついたり。

ダーリンに話してみると
≪今朝も、俺行きたくないんだよねぇ~って言ってたぞ。≫
ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そうなのか!ママは今日の今日まで行きたくないなんて
全然これっぽっちも気付いてなかったぞ!!!

って事でお兄ちゃんがベットに入った頃に
ママもお兄ちゃんの部屋へ行って話を聞いてみました。

どうやら仲良し4人組が一緒の班らしいんだけど
平日、部活で毎日一緒のおとなしめの友達と
休みの日ダブルデートしたりして良く遊んでるやんちゃな友達が
うまく行ってないらしい・・・。
で、お兄ちゃんは真面目でもやんちゃでもないタイプで
その間に入ってるのがどうも苦痛らしい(--;)
残るもう一人の友達はやんちゃな方の子の味方らしく
なんだか面倒臭い事になってるみたい(^▽^;)

≪意地悪してないでしょうね!!!≫
と聞くと
≪どっちもどっちなんだけどTはきついしHははっきりしないし≫
≪でも、いじめとかじゃぁないから!!!≫
って。

明日T(やんちゃな方)が遊びに来るって言うから
んじゃ明日はなそっか~♪
校外学習はきっと楽しい良い思い出になるよ~♪
って話してその日は寝かしつけたんだけど。

今日がそのTが遊びに来た日~!
Tは人懐っこくて私の事も『ママ~~』って言って
色んな事を話してくれる子。
今日も好きな女の子の話や学校の話で結構盛り上がって
3人で喋ってて何気なく友達の話をしてみたら
やっぱりHとはうまく行ってない見たい。

ママの若い頃の話や親友の話。
色んな話を織り交ぜながら話した所
≪絶対に仲間外れにしたり意地悪だけはしない!!!≫
って約束をしてくれました\(*T▽T*)/♪
どこまで解ってくれたかは解らないけど・・・。

まぁ一件落着って事でお兄ちゃんもいつのまにか
曇ってたお顔がニコニコ顔に♪

今日はいつもより30分早くベットに入って
もうすでに寝てまぁす♪

転校後、初のイベント!!!
どうか楽しい思い出になります様にO(≧▽≦)O ♪

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/06/16 23:59 | お兄ちゃんCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

今日の夕飯

今日の夕飯はカレーライスでぇす♪

良い匂いがしてきます・・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪

お兄ちゃんは今日は試合でまだ帰って来ないし。
私は今ここで更新中( ̄∇+ ̄)vキラーン

そう!
日曜出勤を終えたダーリンが夕飯を作ってくれてるのです!!!

作ってます

じゃ~~~ん♪

一生懸命、野菜切ってる姿を激写!!!
うちのダーリンは日頃は何もしないけど(^^;)
やりだすと凝る人で(--;)
私のカレーなんかよりもず~っと手間暇かけて
時間をた~っぷりかけて、美味しいカレーを作ってくれます!
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

かれこれ1時間半ずっとキッチンに入ったまま。
何をそんなにやる事があるのか不思議なんだけど・・・
とにかく付きっ切り(。・w・。 ) ププッ

色んなスパイスを入れてるみたい。

あぁぁぁぁ・・・・
良い匂い<(; ̄ □ ̄)=3 フゥ...タベタイ

休日出勤で疲れてるのに
お腹が張ってしんどい私の代わりに一生懸命
作ってくれて本当に感謝☆
お兄ちゃんもダーリンのカレーライス大好きだから
きっと帰って来たら大喜びだよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ダーリンありがとう~~~(*^▽^*)


応援ポチっと今日も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/14 19:02 | ダーリンCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱりか!(/||| ̄▽)ッ!!!

みんなぁ~~~~o(TヘTo) クゥ
聞いてぇ~~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

やっぱり。
嫌な予感は当たるもの。

前回のお話のお兄ちゃんが女を連れ込んでて挨拶もしないって
やつ覚えてますかぁ???

そのうちの一人と最近やたら仲が良い事は知ってたんだけど。

この間の雨の日・・・。
お兄ちゃんがずぶ濡れで帰って来たんだけど
なんとその子も一緒に帰って来てて(><)

≪ママ~!A(彼女の名前)に傘貸したいんだけど~≫
と、お兄ちゃん。
自分の汚いデカイ傘を貸そうとしてたから
≪女の子なんだからママの貸してあげたら?≫
とタオルと一緒に持たせました。
その時、彼女は玄関のすぐ後ろに居たみたい。
ママの位置は玄関だから顔は見えないんだけどね。
お兄ちゃんは彼女に
≪濡れてるから一回、部屋入ったら?≫
と言うと彼女はすごい勢いで拒否!
きっとママが近くに居るのを声で察知してたんだろうね~。

で、ママも気を使って部屋の中へ~。
お兄ちゃんはすぐに帰って来て
≪ありがとうねぇ~~≫だって(ーー;)

ママはお兄ちゃんに聞きました。
≪ねぇ。最近仲良いけどAと付き合ってるの?≫
≪あぁ、うん!この間告られて良いよって言ったから~≫
って!!!"(/へ\*)"))ウゥ

彼女が出来る事は今までにもあったから良いんだけど。
挨拶とか出来ない子とか親の顔見て隠れちゃうような子
なんて今まで居なかったから・・・(--;)
なんだかとっても複雑な感じ(≧ヘ≦)

今日も、学校帰りのお兄ちゃんと遭遇したんだけど
お兄ちゃんは彼女と友達と4人で下校しててね~。
彼女はママとダーリンの顔を見た瞬間、挨拶どころか
慌ててお兄ちゃん達から離れてとっとと歩いて先に帰って行ったんだよ~!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
さすがにお兄ちゃんも≪ごめんね(^^;)≫って言ってたけど。

姑根性バリバリなのも嫌なんだけど・・・。
何か愛想のない子って本当に可愛くなぁい(-""-;)ムム・・・

って思ってしまうママは姑根性むき出し???

でも、お兄ちゃんが好きになったんだから仕方ないんだよねぇ(^^;)

はぁ・・・。
先が思いやられるわぁ・・・。
良いお嫁さんが来てくれます様に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今からしっかり祈っておかなくちゃ(><)



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/06/12 04:38 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

暑い日の夜は~♪

最近、お風呂から出ると≪暑い(><)ノ≫って
言ってダーリンはベランダに出てしばらくぼ~っと
しながら一服しております♪
そんな姿をリビングから網戸の向こうを激写☆

ベランダ

ちゃっかりカメラに気付いてポーズ取ってます(^^;)

お兄ちゃんもすごい暑がりで(--;)
二人とも湯船に浸かるとふぅふぅ言ってる!
でも、ちゃんと浸からないと疲れが取れないしねぇ。
シャワーの方が家計も助かるんだけど。
我が家は夏でも1日置きに湯船に浸かってます♪
みんなはどうなんだろう???

そうそうお兄ちゃんが校外学習で岐阜県にお泊りに行きます♪
17~19日の3日間!

お兄ちゃんが居ない間に夕飯でも食べに行こうと
密かに計画中~~~♪(お兄ちゃんごめん(。-人-。) ゴメーン)
先月、ダーリンが化粧品セットとサッカーボールをPREZENTしてくれて
私も密かに色々考えてたんだぁ❤

実はダーリンと私。
出会って2年半だけど。
正式に付き合い始めてからは今月の25日で
まだ1年なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、これから先きっと子供優先で高価なPREZENTなんて
しばら~~~~~く出来そうもない・・・。
一大決心でヘソクリ使っちゃいましたぁ(><)!!!

prezent.jpg

ダミエのお財布~~~☆定番だけど(--;)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
買った後にちょっと惜しくなったけど・・・。
これと言って何も欲しがらないダーリン。
喜んでくれたらいいなぁ(><)

25日に渡そうかと思ったんだけど♪
久し振りに3日も二人になるんだし~v(*'-^*)bぶいっ♪
(3日も二人なんて付き合ってからでも初めてだ!!!)
こんなチャンスはないので17日に渡そうと思ってます♪

また一からヘソクリ貯め直しだぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
頑張るぞ~~~♪


応援ポチっとお願いしまぁす☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/09 19:32 | ダーリンCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

寝る前の30分☆オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

みんなは寝る前はどうしてますかぁ??

我が家はダーリンが色々凝り性で(^^;)
アロマを焚いたりキャンドルでリラックスしたり
お互いにマッサージをしあったり(`∇´ )

心地よく眠れるように色々考えてくれてます♪

でも・・・。
ダーリンが先に寝てしまった後にコソッと
携帯やPCを触って眠れなくなる事も多々ある私。

最近はお腹が良く張って苦しいせいか
疲れが溜まり易くてすぐに眠りに入るんだけど
何度も目が覚めてしまうo(TヘTo) クゥ

そんな時は~♪
一人でキャンドルを焚いて瞑想・・・(o¬ω¬o)アヤシイ??

          キャンドル

宝くじが当たったら~♪
とかbabyチャンが産まれたらぁ~♪
とか考えてると自然と眠たくなって来ます( ̄∇+ ̄)v

今日は3人でリビングに布団を引いて
ごろ寝しながら洋画を見てて何だか眠れない。
お兄ちゃんは途中で寝ちゃって今もお隣のリビングで
爆睡してまぁす♪

ダーリンは頑張って起きてたけど明日は休日出勤だから
≪先に寝てごめんねo(TヘTo) ≫って言いながら
3秒で落ちて行きました(。・w・。 ) ププッ

あぁぁ。
でも、もう2時だわ(w_-;
明日のお見送り起きれるかしら??
ダーリン7時半。
お兄ちゃん8時。
アラームの用意はしたし今日はそろそろ寝なくちゃ!!!

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


今日もポチっとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/07 02:00 | 妊娠9か月COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

月曜からo(>▽

最近、ちゃんと更新しようと思っても
時間はあるのに中々PCに向かえない(^^;)

お腹が苦しくて座ってるのが結構しんどい(><)

でも、今日は調子が良いぞ~♪

月曜からの出来事でぇす☆

月曜はダーリンが残業なく早く帰って来たよヾ(〃^∇^)ノ♪
お兄ちゃんは部活と自主トレで大忙し(><)
最近、帰りは8時近い。

で、ダーリンがこんなに早いのも珍しいから
最近行ってなかったお茶に行く事に~v(*'-^*)bぶいっ♪

久し振りにケーキセットを頼んだよ♪
美味しかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

いちご

で、ダーリン。
どうやらパチンコに行きたい様子( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママがOKを出したら【ニコ―】ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡っと良い笑顔♪
たまには良いかぁ!ってお小遣いあげたばっかだから
ママからの軍資金は5000円!

≪良いよ~~~(><)!!≫
って言うんだけど
≪3倍にして来て( ̄∇+ ̄)vキラーン≫
って渡してママは家に送って貰いました☆

お兄ちゃんと二人でラブラブでご飯食べて
たくさん喋って疲れたのかお兄ちゃんは珍しく
9時半にベットに入って10時には爆睡・・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ♪

ダーリンは音信不通・・・・・・・・・
駄目だったのか???
11時に帰って来た!!!!

結果は♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
5000円が4倍になって帰って来ました☆
でかしたぁ!!!
と言う事でちゃっかり服と宝くじを買いましたぁ☆

そして火曜日♪

火曜日は私の母親と二人でお出かけ(^^)
買い物行ったりランチしたり結構動いた!
お兄ちゃんはいつも通り部活やって帰って来たんだけど
何か様子がおかしい・・・。
自主トレには行かないと言う。
体調が良くないみたい(^^;)
日焼けし過ぎで体がしんどいのかもなぁ。
ダーリンが帰って来たぁ!
しかも玉ねぎを大量に貰って帰って来た☆
採れたての玉ねぎ♪
急きょ玉ねぎスライスとカイワレと鰹節のポン酢あえ
をメニューにプラス♪
すごい美味しかった!!!!

玉ねぎ

まだまだたくさんくれるって言うから
友達にもおすそ分けしたよ~ん♪
玉ねぎのコンソメスープでも作るかぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

で、次の日水曜。
朝のお兄ちゃんの様子が変・・・。
熱を測ってみるとやっぱり・・・。
高熱ではないんだけど37.6℃(><)
季節の変わり目だからなのか・・・。咳や鼻水の症状はない。
ただただ、だるいって言うだけ。
でも、念のため学校はお休みさせましたo(TヘTo)

みんなも季節の変わり目だし~!
体調管理には気を付けてねぇ~~~(><)ノ

では(^^)
今日も1日のんびり過ごしまぁす☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
/>







テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/04 12:00 | 妊娠9か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

今日まで・・・・

先週末から今日まであっという間で(><)

今日こそは!!更新しよう!!!!
と思いつつこんなに時間が過ぎていたとは・・・(--;9

お腹が大きくなって行って、体が中々思うように行かなくて
でも、精神的には比較的安定してる最近♪

何だかんだ買い物行ったり一人でブラブラしてるんだけど。

やっぱり長時間、車を運転するのが怖くなってきた(><)
もう9か月だし。
あんまりお腹が張って来ると『産まれるんじゃ?』と
思ったり(*≧m≦*)プ(そんな訳ないんだけどね( ̄ー ̄)))

でも、やっぱり体が疲れるのは間違いない!
夜も寝つきが悪かったのに最近は目を閉じると
すんなり眠れるんだよねぇ~♪

そうそう。
週末・・・。
親友夫婦達との食事会♪
またまた夜中の0時まで盛り上がって
飲んで食べて喋りまくって楽しかったぁ☆
そのせいで写真を撮るつもりだったのに(^^;)
すっかり忘れてお開きに・・・。

女同士は旦那の愚痴やのろけで盛り上がって♪
男同士はお金と仕事の話~(^^)ノ

6人居ると誰が誰と喋ってるのか分かんない(^^;)
でも産まれる前にまた集まる約束をして解散♪
あぁ♪楽しかったぁ☆


そして次の日は日曜日♪
またまた3人でカラオケに行って来たよ~☆
お兄ちゃんとダーリンはデュエットしたり
お互いリクエストしあったり大盛り上がり♪
デュエット3人  これは3人で♪

やっぱり、ママは途中でソファーにゴロゴロしてダウン(^^;)
でも楽しかったぁ♪

月曜からはまた明日UPしまぁす♪


応援よろしくね~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ







テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/03 21:20 | 妊娠9か月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
