

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびりした祝日♪

29日はお兄ちゃんの待ちに待った日!!!

それは何故かと言うと・・・・(^^)

そう!
中日対ヤクルト戦をナゴヤドームに子供だけで観戦しに行く日だから♪
試合は18時からだって言うのに。
朝9時から友達と待ち合わせて(^^;)
朝御飯も昼御飯も夜御飯も友達と一緒だから
すっごいテンションが上がってる(--;)

14時には名古屋に到着したらしく
近所のイオンでブラブラしてから16時からの練習を
観るために開場と同時に中に入ったらしい(^^;)

ママとダーリンはと言うと・・・。
ニトリでカーテンを買い・・・花屋さんで観葉植物を買い・・・。
『なぁんか疲れたねぇ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』
って事で家で二人でDVD鑑賞♪

夕方には、お兄ちゃん居ないし・・・『焼き肉行く?♪(* ̄ー ̄)v??』
って二人で焼肉屋へ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

yakiniku.jpg

はぁ~美味かったぁ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
たらふく食いました v(≧∇≦v)三

で、気分良く帰宅してお風呂にも入って♪
お兄ちゃん達が応援席に居るのでTVに映らないかチェック♪
(勿論、全く映りませんでしたo(TヘTo) クゥ)
延長戦にもならず・・・お兄ちゃんのファンの中日は負けて
ヒーローインタビューも観ないから早く帰る!
って電話では言ってたのに・・・・。

ε=(=`・´=) プンスカプン!

帰って来たのは23時過ぎ!!
中学二年生にしては遅くないか???

帰って早々怒られ・・・。
すぐにお風呂に入って小腹が空いたらしいから
軽く食パンを食べて速攻ベットへ(--;)

も~男の子だからまだ良いけれど・・・。
他所の子も一緒なのに何かあってからじゃぁねぇ?
やっぱり名古屋で遊んでたらしい(≧ヘ≦) ムゥ
次、同じ事したら外出禁止!!!って言っておいたけど(^^;)
暫くはチケット手に入っても行かせないでおこうっと。

で、今朝。
昨日寝たのは夜中の1時近く。

そりゃ眠いでしょうよ(--;)
いつもなら3枚食べる食パンも今日は1枚。
ものすご~くローテンションで部活に行ったよ~(; ̄ー ̄)
5時間しか寝てないしね~。
今日は早めのご飯にして(^^)
とっとと寝かせなくちゃ~♪

ダーリンは今日から土曜まで仕事です(^^V)

さてぇ~♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

今日も一日頑張るぞ~(何を???(。・w・。 ) ププッ)

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/30 07:40 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

週末

今週末、お兄ちゃんの転校初のお友達がお泊りに来たよ♪

家も近くて(歩いて2分)部活も一緒で(^^)
登下校も一緒にしてくれてるハッセ(`∇´ )です♪

ちょっと大人しいけどすごく素直で可愛い感じの男の子!
毎日遊びに来るからママも結構仲良しなのだヾ(〃^∇^)ノ♪

先にお風呂に入らせて・・・。
夕飯時。。。
一緒に御飯を食べようと思ったら、
『自分の部屋で二人で食べるぅ~!』ってo(TヘTo) クゥ
そうだよねぇ・・・
私も昔は友達が泊まりに来たらそうしたかったもん。
(でも、我が家は絶対に一緒じゃないと駄目だった(^^;))
ダーリンも自分は子供同士で食べる派だったらしく(^^;)
『子供同士で食べさせてあげたら?』って言うから
全部お兄ちゃんの部屋へ~♪

淋しい気もしたけど、かなり盛り上がりながら食べてる様子(^^)

しっかり完食して食器を片付けに来てまた自分の部屋へ・・・。
ママは部屋には行かないようにして
ダーリンがたまに様子を見に行ったり(^^)
二人ともゲームをして盛り上がってるみたい!
10時ころ4人でコンビニに歩いて行って
お菓子とジュースを買ってまた個々別に~
いつもなら3人なんだけど・・・ダーリンと二人で
DVDを見ながらお菓子ボリボリ(*^▽^*)
たまにはこんなのも良いかも♪

結局お兄ちゃん達は夜中の2時まで起きてて
怒られながら寝たんだけど(--;)
朝は6時に起きてたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

お昼にチャーハンを作って食べさせて~
彼らは部活に行ったよ~♪

で、ママとダーリンは二人でドライブがてら隣県のショッピングモールへ♪

ダーリンの会社用の靴とサンダルを購入☆
ママの夏用ニットワンピも購入~♪ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

昨日は夕方から綺麗に晴れてこんな感じだったよ☆
木曽川の土手をドライブしてきたの~♪
(ってか、帰り道なんだけどね)

木曽川

木曽川2

でも、すごい風が強くて寒かったぁ(><)

お兄ちゃんは・・・と言うと。
さすがに眠かったようで(^^;)
家族全員7時にはお風呂に入り終わって
ご飯食べて~10時にはベットの中でしたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

さて~♪
今から朝ご飯作ってお弁当作って
ダーリンとお兄ちゃんを起こさなくちゃ~☆


今日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/27 06:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆授業参観☆

今日は授業参観でしたぁ♪

お兄ちゃんとママの間では
『今回は行かない!』って事になってたんだけど。

実はママ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こそっと覗きに行こうと思ってました三(v≧∇≦)v ピース

13:40~14:30の授業の20分だけ・・・・♪
うひひひひ(= '艸')

コインパーキングに車を停めて歩く事5分☆
北館・南館で迷いつつも2-3に到着~♪

っとそこで!!!
バチ~~~っっと目が合いましたぁ( ̄∇+ ̄)v
どうやらお兄ちゃん(^^)
ママが来るような予感がしてたんだとか[壁]・m・) ププ

手を振ると嬉しそうな顔をして
『俺の母さん来たぁ(><)ノ』
『あそこに立ってるのが俺の母さん!!!』
って友達に速攻報告(*^▽^*)

そのお兄ちゃんの顔を見てたらやっぱり来て良かったなぁ♪
って思ったよ~♪(いつまでそんな事言ってくれるかな?(^^;)))

終了の鐘が鳴ったと同時にダッシュでママの所まで
走って来たお兄ちゃん♪
5人位の友達を代わる代わる紹介してくれたよ~♪
みんなハキハキしててすごい明るくて良い子たちで
すごい安心しました\(*T▽T*)/

これで、ママの心配事が一つ減ったよ(^▽^)v


そうそう。
昨日のママ教室!
ソフロロジー方式の勉強で呼吸法とかイメージトレーニング
軽いエクササイズをしたんだけども。
不思議とVTR見てるだけで
・・・・・本当に痛みを感じないんじゃないかしら???・・・・
という気持ちにさせられた(^^;)
(何て単純なんでしょうか・・・;)

おっぱいマッサージやら呼吸法で1時間半(^^)
無事、ママ教室も終わり、次はSTEP3の勉強会を
予約しなくちゃいけないみたいです。

で、検診予約を夕方に取ってたつもりだったのが!
なんと!水曜午後は休診・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
予約したのに・・・。
と思って調べて貰ったら昨日の5時じゃなく
今日の5時だった(><)

って事で今日行って来ました♪

27w6d.jpg

BABYは順調~♪
ただ、お腹の張りとおりものが気になるって言ったら
内診をして見て貰った~!
先生もちょっと気になるなぁ・・・なんて言いながら
『張り止めを出しておくから少し様子見て見てね!』
『血液検査では問題ないから大丈夫だと思うけど』
って事で今日の所は帰って来たよ~♪
診察した所では何の異常もないみたいでこれまた安心♪

今日は可愛い息子二人とも(一人はお腹の中だけど)
ママをしっかり安心させてくれて良かった良かった♪

今日も可愛い息子達に♪応援ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/23 22:10 | お兄ちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

今から♪検診andママ教室~(><)

引っ越しも完了し、部屋も片付き(*≧m≦*)

体の疲れも寝過ぎな位良く寝たからか
今日の天気が良いからなのか(`∇´ )ノ
すっかり取れてとっても元気~☆復活だぁ♪

今日は入籍して初の病院で保険証も変更しなくちゃ♪

ママ教室の教科書とか~持ち物がいっぱいだ(><)
3時からだから・・・。
歩いて行って来ようと思いまぁす♪
引っ越して病院が近くなったし(^^)
これからは早目に出てボチボチ歩いて行こうと思ってるよ♪
じゃないと、中々運動って出来ないしね(^^;)

YOGAも引っ越しの準備始めてからと言うものの
全くしてなかったしなぁ(--;)
ちゃんとしなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では・・・。
ママ教室~検診♪行って来ます~ヾ(^▽^*っ!!

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/22 12:49 | 妊娠7か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

貰ったよ~ん♪

  お義母さんから・・・・・・

ビデオ


ダーリンの母上様から頂きましたぁ♪

我が家のダーリンは所謂≪お坊ちゃま≫タイプ(^^;)
大事に大事にされて育ったようで。

小さな頃はビデオカメラを電気屋さんに頼んでまで
誕生日会やらなんやらで撮影をしてたんだとか・・・。
ダーリンは若いとは言え、彼が赤ちゃんの頃は
ビデオカメラもまだまだ高くて、普通の家庭では
購入するのは難しかったようです(--;)

それでも、義母・義父はダーリンとダーリン兄の
記念日には必ず親戚中を集めてお食事会をして
ビデオで撮影をする(^^;)
これが習慣だったみたい。
(ちなみに今でも変わらないようで)
今も暇があれば撮影したテープをみてるって(^^;)

だから、可愛い孫の記録も撮っておいた方が
絶対良いから!!!って言って買ってくれました~♪

ボチボチ取説読んで使い方マスターしなくちゃねヾ(^▽^*っ!!
24日はダーリン一家と食事会です(><)
少し気が重い・・・・・・。
何故かと言うと・・・。
お兄ちゃんは初めて会うからですぅ"(/へ\*)"))ウゥ
何か、複雑~~~。

今日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/21 14:38 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

引っ越し完了~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

引っ越し完了~~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!

疲れたっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

良く働いたなぁ・・・我ながら(///∇//)

でも、さすがにお腹が張ってチクチクしたりで
babyも動かず"(/へ\*)"))ウゥ
ちょっと心配してたら・・・・・・・・

手伝ってくれたみんなが帰って一息ついて
ベットに横になった頃に(*≧m≦*)
凹っボコボコっ v(≧∇≦v)っとすごい勢いで動き出した(><)
良かったぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ほっと一安心♪

明日明後日はゆっくりして明後日の検診に備えようと思います♪

みんなの週末はどうでしたかぁ?

tv.jpg  初の地デジ対応TVだぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
冷蔵庫も新しくてどこが冷凍だか分かんなかった(><)

明日ゆっくり取説読むかぁ♪

今日もまた♪応援ポチっとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/20 02:52 | 妊娠7か月COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

お疲れ気味・・・ε-(;ーωーA フゥ…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

張り切りすぎたぁ・・・。
疲れちゃったよ~(><)

明日はゆっくり寝よう。

なんだかんだしてたらもうこんな時間Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
夜中の3時ですo(TヘTo)
妊婦なのにダメなママです"(/へ\*)"))ウゥ

引っ越し完了まで後3日(`∇´ )にょほ~
ついつい、嬉しくて動いてしまうから(^^;)
結構、荷物も運んじゃって後は大きい荷物と
重い荷物のみだよ~ん♪

でも、100均やらニトリやら行きまくって
気付いたらすごい金額を浪費してしまったわ(--)

来月は食費を切り詰めるか~(^^;)
ダーリン・お兄ちゃん(><)
ごめんね~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2日か、3日BLOGお休みするかもしれないけど
引っ越し終わったらUPするねぇ♪

みんなも良い週末を( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

応援ポチっとお願いしまぁす☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/17 03:17 | 妊娠7か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

雨=送迎

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~今日は愛知は晴れですっ

昨日の雨は凄かった(><)
ワイパー最高速で回しても前が見えない位!!!

我が家はダーリンが原付通勤の為(^^)
    
  雨が降る=送迎

と言う暗黙の了解がある(--;)

昨日は雨だったからお兄ちゃんの迎えが早まって
4時に学校へ・・・・。
一度家に帰って待つ事2時間。
やっぱり雨は強くなる一方(w_-; ウゥ・・
6時にmailが来てお迎え出発~

今日は何度この階段を上り下りしたんだろう・・・ε-(;ーωーA フゥ…
と思いつつ(我が家はエレベーターなしの4階)車へ(^^;)

『Σ(゚д゚;) ヌオォ!?前が見えない!!!!』

車に乗った途端、雨と雷が~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いつもは30分で行ける会社までの道を50分掛けて
トロトロ運転して行ったよ~(><)
怖かったぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
中央線も人も見えない位降ってたのに。

会社に着いたら少し小降りに・・・(≧ヘ≦)

明日は晴れます様に・・・・・・。八(^□^;) タノム!!
だって。
朝、送ってくのが嫌なんだもんo(TヘTo)

今日起きて晴れててほっとしたぁ(><)ノ
でも、今日は送って行かなくちゃ(--;)
お兄ちゃんも部活で7時半に学校だし。
うぅぅ~~~ん。
これはお兄ちゃんも起こしてダーリンを送った足で
学校に置いて来ないと時間が合わないっ!!!

なので、6時に起こして6時半には出発!!!

ダーリンの会社に7時に到着~♪
お兄ちゃんも7時半に学校到着~♪

はぁっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...疲れた。

ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ眠い。
でも、今日は新居の鍵を貰える日~☆
だから寝てはいられません!!!

洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して!
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪してぇ~~~♪

昼からお出掛けしてきまぁす( ̄∇+ ̄)vキラーン


行ってらっしゃい♪の1ポチお願いします☆





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/15 08:27 | 妊娠7か月COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

張ってる(><)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨日からお腹が張って痛い"(/へ\*)"))ウゥ
でも、babyはガンガン動いてるし(^▽^)ノ
もう少し様子を見てみるかぁ♪

昨日は妹と喧嘩して(--;)
かなりイライラしてたからかな??

今朝は全然起きれなくてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャ
お兄ちゃんが起こしに来てくれたよ(^_^;)

さて、今日は前の職場の友達とランチだし~
洗濯を干して(雨だから部屋干し~♪)掃除機掛けて
トイレ掃除したらちょうど良い時間かなぁ(`∇´ )

午後からは夕飯の買い物行って~
引越しの最終準備をするかぁ!!!
明日は鍵を貰いに行って来るから☆
新居の掃除だぁ~~~(>▽<)♪

車の中に新居の買い物がたくさん入ってるから(^^;)
やっと車が空になるわぁ~

明日からボチボチ荷物が運べるように♪
今日も頑張るぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


引っ越し頑張れ~♪の応援ポチお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/14 08:40 | 妊娠7か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

日曜日

みんなの旦那さん、彼氏はどうかな?

我が家の旦那さん=ダーリンは・・・・・
超が付くほどの焼もち妬きです(--;)

せっかくの日曜日なのに・・・
朝からくだらない焼もちを妬いてウダウダ。

最近、友達が近所に引っ越して来て
私が結構外に出てるのもどうやら心配らしい・・・
(何が心配なんだぁ?????(≧ヘ≦) )

今日は友達の家に我が家の(引っ越しの為)要らなくなった
棚や電話機を持って行こうって約束してて。
その為には午前中から買い物行ったりしようね♪
って昨日から話してたのに・・・。

あんまり焼もちがくだらな過ぎて(-""-;)ムム・・・
朝一私が一喝すると(゙ `-´)/ コラッ!!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝てる・・・。
起きて来ない・・・・・・・・・・。

ムカつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、予定が・・・・・・。

だから一人でせっせと用意して
『出掛けるから、起きたら布団干しといてね!!!』
って言ったら
『一緒に行くぅ(><)』
って。

だから一緒に行ったのにさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夕方までずっとテンション下がりっぱなしだし(--;)
そんなんなら留守番しとけば良いのに。

出掛けなくちゃいけない所はたくさんあるし。
ムカつくし疲れるけど、ひとまず放置して(^^;)
無事、1日終了~~~♪

でも、やっぱり何か拗ねてる。

面倒臭せ~~~~~~アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((はぁ・・・))

『いい加減にしてよ凸(`△´+) !』と
せっかくの日曜日の夜にまたまた一喝で締めてしまった。
今朝は普通だったから良いけどね・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



今日もポチポチお願いしまぁす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/13 08:17 | ダーリンCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

買い物

昨日は朝から買い物に行って来た~♪

買物の途中にん?(〟-_・)ン?何か忘れてる・・・

友達と会う日だったのをすっかり忘れてたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

待ち合わせの時間に5分遅れてしまったけど
無事、到着~~~♪
兵庫に嫁いだ高校時代の親友とランチを♪

正月に逢ったきりだったからお腹が大きくなってる
私を見てびっくりしてたよ~(*≧m≦*)ププッ

最近、色々あったから結構話題は尽きず(^^)
久し振りにたくさん喋って二人とも疲れた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
本当はいつものメンバーで今日の夜会う事になってたんだけど
みんな風邪を引いてたり仕事で遅くなったりで
今回は断念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

兵庫に嫁いだ割には結構帰って来てるから
またゴールデンウィークにでも♪って事で
今回は(@^^)/~~~バイバイでぇす★
その頃には私も引っ越しが一段落してるからね~♪
また、新居に泊まりに来てもらえば良いし♪

他の親友達は・・・・・・
意外と頻繁に会ってる気がする(^^;)
私の地元は隣市だから~距離も車で30分かかるか掛からないかだし。

きっと引っ越し後にまたお披露目会があるはず(^^;)
(誰かが引っ越すと必ずみんなが集まるのです)

今日は我が弟と社会人時代の親友Mとダーリンの親友Nが
偶然にも同じ日に引っ越しで(^^)
私はお腹大きくて何の役にも立たないけど・・・
Mの方の引っ越しのお手伝いにお昼から行って来ます★

Mは私が住んでる所から5分の所に引っ越して来ました♪
さて今からお兄ちゃんとご飯食べて~
用意して差し入れ買いに行ってお手伝い行って来るよ~(><)



今日も応援ポチットお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : くつろぎじかん - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/11 12:06 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

部活(^^)

さてさて、うちのお兄ちゃん。

昨日はどんなだったかと言えば・・・・・・。

迎えに行った瞬間の顔を見て(^^)
『おっ♪もう大丈夫だな( ̄ー ̄)ニヤリッ』
とママは察知(*≧m≦*)ププッ

嬉しそうな顔をして前から歩いて来たぁ♪

どうやら昨日は部活見学会があったらしく
3年生との顔合わせ、同じ学年の子とは
携帯番号の交換をして、なんと!!!!
遊ぶ約束までして帰って来たらしい~(><)
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

そして、今朝のお兄ちゃんは、と言うと(。・w・。 ) ププッ

昨日とは打って変わって超やる気♪
今日から部活が始まったから7時半に学校集合♪

久し振りに元気な顔したお兄ちゃんを見送って来たよ♪

今までの学校では陸上部だったお兄ちゃんだけど。
今度の学校は陸上部がないらしく(--;)
サッカー部に入部したんだけど・・・

これがまた、スパイクやらユニホームやらソックスやら
その他諸々また買い足さなくちゃいけない(w_-; ウゥ・・

今日は買い物だなぁ・・・(--;)

今から掃除終わらせて行ってきまぁす♪

ダーリン♪頑張って働いてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日も応援ポチっとお願いしまぁす☆





人気ブログランキングへ


テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/10 08:07 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

その後・・・・

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今日もお兄ちゃんを学校まで送って来たよ~♪
本当にうちのお兄ちゃんは気持ちがお腹に出る(^^;)

今日も朝からお腹が痛いってトイレに入りっぱなし・・・。

もう3日目だし(^^;)
今日から実力テストだし・・・(^^;)
6時間授業だし・・・・・・・・・(^^;)

『気合いだぁ~~~~~!!!!』

って言って送り出しました(--;)
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ママ的には今日からは少しゆっくり出来て楽ちん♪
給食も今日からだし☆
お昼は自分だけだから適当で良いし~~~(*≧m≦*)プ


昨日はお友達がまた3人ほど追加で出来たんだとか。
でも、携帯のアドレスと番号を交換出来なかったから
今日するんだぁ~♪って言ってた(^▽^)ノ

早く、仲良しさんが出来ると良いんだけどねぇ~

はぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
後は引っ越しを待つのみ!!!!

今日も良い天気だし(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
一人って楽チ~~~~~~ンヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



今日も応援ポチっと貰えたら嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/09 09:07 | お兄ちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

転校生

   転校初日!無事終了しましたぁ♪

入学式

転校初日♪
お兄ちゃんは昨日から緊張の為、全然寝付けず・・・
朝もものすごい早起きしてた(^^;)

車の中でお兄ちゃんは難しい顔をしながらため息・・・ε-(;ーωー)
手を触ったらすご~~く冷たいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
かなり緊張してるみたい"(/へ\*)"))ウゥ

学校到着してママが先生と3分ほど立ち話をして
後はお兄ちゃんだけが学校の中へ入る事に。
(もう一人転入生がいたみたいでママは安心♪)

『お兄ちゃん!!頑張ってね♪』
『帰りはここで待ってるからね!!!』

って送り出して11時半まで色々用事を済ませて
ママもドキドキしながら学校に迎えに来たよ♪

ここで・・・  ここに来るはずのお兄ちゃん。

すると・・・・・・・
どんどん3年生たちが正門の前に集まりだして
クラス写真を撮り始めたのでママは車を3台分位向こうへ移動~(><)

15分経過・・・・まだ来ない・・・。
先生に尋ねてみると。
『2年生は今教室から出たからもう少ししたらくると思いますよ♪』
って言われてまた大人しく待つ事に。
更に15分経過・・・・。

さすに遅い・・(-""-;)ムム・・・

先生が下駄箱に見に行ってくれました♪
そしたら!!!お兄ちゃんの靴がないとの事!!
東門で待ってるかも知れないって事で移動~~~~~!
でも、東門にもいない・・・。

きっと3年生がいっぱいでママを見つけられなくて
歩いて帰ったんだな・・・(^^;)
急いで車を出発させると。

居ました!お兄ちゃん!
何度も後ろを振り返りながら帰る我が子を発見して
ちょっと切なくなってしまった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
どうも、通学路を行ったり来たりして探してたらしい。
ごめんねo(TヘTo) クゥお兄ちゃん(><)
もっとわかりやすい所にいてあげたら良かった(--;)

自己紹介前にいきなり、クラスに並ばされたらしく。
何も分からないまま入学式に出席して
みんなに・・・・・・・

『あいつ誰だぁ???』
『転校生だってぇ~~~』

って言われてすごく帰りたくなったって(--;)

入学式後にクラスに入って自己紹介して。
同じクラスに前の習い事で一緒だった子が
居たらしくて、その子と何人かと喋った(^^)
って言ってたからちょっと安心したぁ♪

でも、まだ知らない人ばっかりで明日も行きたくないなぁって
寝る前にため息ついてた(^^;)

はぁ。
部活でも始まればあっという間にお友達も出来るんだろうけど
しばらくはこのローテンションのお兄ちゃんを盛り上げて
学校まで送り迎えをしなくちゃなぁ~(><)
引っ越したらもう一人で行けるし♪
その頃には(再来週)お友達も出来てるよねぇ?

ママも今日は疲れたぁ(><)
お腹がずっと張ってます・・・( ̄∇ ̄;)ヘ
明日はお兄ちゃんもお昼までだし~♪
迎えに行ったらおうちでゆっくり体を休めたいと思います♪


お兄ちゃん頑張れ!!!の応援ポチお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽり

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/07 23:59 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

夜桜

      夜桜


今日は暖かかったから3人でお散歩がてら
屋台を求めて( ̄∇+ ̄)vキラーン
夜桜見に行って来ましたぁ~~~♪


屋台

お兄ちゃんは結局・・・・
イカ焼き・お好み焼き・焼きトウモロコシ・ベビーカステラ
を完食Σ(・ω・ノ)ノ! 食い過ぎ!
ダーリンは焼きそば・焼きトウモロコシ・イカ焼きを
ママと半分づつ~♪

あぁぁぁ。
美味しかったぁ~♪

桜も綺麗で♪お腹も満足♪
3人で春休み最後の夜を満喫してきたよ~☆

明日はお兄ちゃんの転校初日!!!
ママも何となく緊張してきた・・・・(><)

また報告しまぁすワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



ポチット応援お願いしまぁす♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ





テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/06 21:33 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

入籍と苺狩り

無事、入籍完了しましたぁピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

養子縁組の記入で一か所間違えてて(^^;)
市役所にもう1回行って来たけれど・・・
今日中に終わったぁ♪

後は引っ越し後の住所変更に合わせて
やっちゃうからもう1回市役所行くだけぇ♪
(明日ダーリンの地元に行って転出届貰って来るよ)

入籍初日は♪姪っ子達も一緒に
朝一で、岐阜県までイチゴ狩りに行って来ました♪

予想通りの雨でo(TヘTo) クゥ
ちょっと残念だったけど(--)
イチゴはすごく美味しかったよ~ん☆

苺

ダーリンは50個♪お兄ちゃんは70個♪ママは40個♪
まずまずです(^^v)

いちご


すっごくお腹いっぱいで近くのショッピングセンターで
ブラブラお散歩がてら買い物~♪
良い運動になりました(`∇´ )ノ

お昼もそこで軽く食べて時刻は午後3時・・・
大人3人はクタクタだけど(^^;)
子供達はまだまだ遊び足りなさそう~(><)
『カラオケ行きたぁ~~~~い!』って声を揃えておねだりされて
仕方なくカラオケ2時間コース~♪
本当に疲れた・・・ε-(;ーωーA フゥ…

夕食は記念に外食♪
って思ってたけどさすがにお腹が張って来て断念(^^;)
お寿司を買って家で3人で食べましたぁ♪

今日からまた新しい生活v(*'-^*)bぶいっ♪
3人と産まれて来るBABYと仲良く幸せになりまぁす♪

みんなのコメ本当に嬉しかったです(○゚ε^○)v ィェィ♪
ありがとう~~~♪



今日も応援ポチお願いしまぁす♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/04 23:21 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

明日は・・・(^^)

さぁ。明日はとうとう入籍の日です♪

この期に及んでまだ不安はありますが(^^;)
幸せになりたい♪と思ってます(*^▽^*)ノ

まぁ。
今でも十分幸せなんだけど(^^)
籍を入れて、ダーリンの実家や親せきとの付き合い・・・
(半端なく集まりが多いのε-(;ーωーA フゥ…)
babyが産まれてからもダーリンはお兄ちゃんを
可愛がってくれるのか・・・・
ダーリンの両親はどうなのか・・・・。

不安を上げたらキリがないけれど・・・

頑張ってやっていきたいと思ってますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

みんな、応援してねぇ♪

そんな不安をかき消すために、また食ってしまいました!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ke-ki.jpg

はぁ。美味しかった❤
ちなみにかき消されることはありませんでした(///∇//)
また、食べなくちゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ


応援ポチっとお願いしまぁす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ




テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/03 17:22 | 日常COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

お花見

お花見~~~~♪

でも、今日は残念ながら曇ってましたo(TヘTo) クゥ

くもり

でも、徐々に晴れ間が・・・・(本当に少しだけど)

晴れてきた

お婆ちゃんが孫達の為に頑張ってお弁当を作って♪
桜がたくさんある、近所の公園にゴザ敷いてヾ(〃^∇^)ノ♪

でも・・・。
めちゃくちゃ寒い(((((((;´д`)))))))ガタガタ
毛布と座布団持参で行ったから良かったけど・・・
本当に寒かったぁ(><)

子供達も公園で一頻り遊んで(^^)
さて、近くのショッピングセンターで買い物しよう♪
って事で移動~☆

そ・し・た・ら・・・・

瞬く間に雲が無くなって良いお天気( ̄ー ̄;)
今のタイミングかよ!!!(遅)

イチゴ狩りの日も曇りみたいだしぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
晴れるようにお祈り・・・・八(^□^*) タノム!!


今日も応援の1ポチお願いします~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ





テーマ : くつろぎじかん - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/01 22:54 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
