

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日一日

今日は目覚ましが鳴る前に目が覚めたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
   (奇跡だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)

朝ごはんをダーリンと食べて♪
いってらっしゃい(@^^)/~~~して~
テレビを見てたらお兄ちゃんが起きて来たぁ♪

『ママ・・・。お腹でかいなぁ(@゜Д゜@;)』って(^^;)

        おなか


確かに・・・ちょっとでか過ぎなのか???
がぶっとやられてしまいました(○゚ε゚○)プ

今日は11時からお兄ちゃんの病院だったから
二人で車に乗って病院へ~♪
予約だったのに・・・1時間以上もかかってお腹ペコペコ~。
もう12時も回ってるしね~。
帰りに隣の喫茶店でサンドウィッチランチ~♪

        ランチ

お兄ちゃんはその後、速効いつものお友達と
公園に集まってバスケ☆

ママは友達と待ち合わせでイオンでお買い物~♪
セールで引っ越し先で使うスポンジと台拭きセット購入☆

スポンジセット

今から買っても荷物になるだけなんだけど(^^;)
すごい可愛くて~(><)❤
セールだったし買うしかない!!!って買っちゃった♪
あぁ少しすっきり♪やっぱりストレス発散は買い物だわぁ(*^▽^*)

ちょっと体は疲れたけど、運動にもなったし
可愛い小物も買えたから良かったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪



いつも応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン今日もポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/31 23:59 | 妊娠7か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

春♪

また最近春の陽気~♪
う~ん♪暖かい~☆

日曜の桜・・・♪

SAKURA.jpg

あんまり咲いてないけど、今朝のニュースでは
もう五分咲きだそうで♪
今週末にはお花見行きたいなぁ☆
(そしてまたイカ焼き・たこ焼き・・・食べまくるんだわo(TヘTo) クゥ)

日曜の夜。隣の市の有名なお城でお花見祭りが開催されてて
夜桜見に行こうかぁ♪って3人でうろちょろしてたんだけど
やっぱり寒くて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
結局、カラオケで夕飯♪
ダーリンとお兄ちゃんの2ショットです★

#10084;二人揃って#10084;


今週末は3人で花見に行かなくちゃ~♪

お兄ちゃんがママとお出掛けしてくれる今のうちに♪
色んな所行ってたくさん写真撮らなくちゃねぇ★
後、1年。もつかなぁ??(^^;)
男の子だし・・・そのうち旅行も一緒に行ってくれなくなりそう。

明日は私の父母と姪っ子達と7人でお花見♪
4日の入籍日にはイチゴ狩り~☆
春休みのイベントはこれだけだしなぁ~☆
ETC使ったら1000円だし(^^V)
高山とか、下呂温泉とか~行きたいなぁ♪


いつも応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/31 07:19 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

体が重いぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

最近、急激にお腹が大きくなって来てて
本当に体が重いぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

体重は現在プラス6キロ・・・。
もうすぐ7か月に入るから・・・・・・・・
少しペース速い???

休憩しながら歩くのは平気なんだけど
ずっと歩いてるとお腹が張って来て
買い物も楽しく出来ない(><)ノ
かといってカラオケに行ってずっと同じ恰好で座ってるのも辛い。

今日はダーリンがお休みだったヵら(^^v)
3時位から買い物行こうってお出かけしたけど(’^^;)
ものすごく混んでて駐車場入るのもすごい待ちで
車でダラダラしてるのも疲れちゃって
結局、買い物も断念。

和菓子の喫茶店で桜餅求めて休憩~~~♪
柔らかいふかふかのソファだったから
少し復活して帰りはダーリンの実家に行って来た♪
1時間位で帰って来たけどこっちは気疲れかな(^^;)?

おやつ

まだ、4か月もあるのに・・・。
この重い体・・・o(TヘTo) 何とかしなくちゃ・・・
これ以上太ったら体がもたないなぁ。
お兄ちゃんの時はもっともっと若かったから
辛さとか感じなかったけど(--;)

頑張ってこの食欲と腰痛と闘わなくちゃ!!!



応援ポチお願いします❤

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/30 00:07 | 妊娠6か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

親友

あぁぁぁぁぁ。
疲れたぁ。

喋りすぎたし笑いすぎた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
(親友から電話で長電話してました)

いつも思うんだけど。
私は友達にすごく恵まれてる\(*T▽T*)/ワーイ♪
今までも何かがあった時は両親じゃなくて
親友達がそばに居て助けてくれました(^^)

今でも、不思議と淋しい時や会いたい時には
友達がいると落ち着く(^^*)♪
電話もかけようと思う頃に偶然かかってきたり☆
友達が落ち込んでる時に偶然こっちがかけたり。

たっくさん喧嘩もして(^^;)
口を聞かないことがあったり、ひどい事言い合ったり
したけど、やっぱりそう言う友達が親友として
20年近く経った今も支えてくれてます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まぁ。
それぞれ、今は守るべきものが出来て。
昔と同じ様にはいかないけれど(笑)

そう言う時間があってこその今のこの関係なんだと
今日は親友との会話で強く思いました☆

もう、あの頃とは違って随分私達も大人になったから
言い合って喧嘩したり取っ組み合いの喧嘩をする事は
なくなったけれど。(--;)

お互いを大事に想ってるって事は小さな思いやりが
ちゃんとあれば、伝わっているんだなぁって♪
色んな事があったけど。
やっぱり積み重ねてこの信頼はあるんだなぁ( ̄∇+ ̄)v

昔は『ごめんね』すら言いづらくて(--;)
喧嘩が長引いたり言わなくて良い事を言ってしまったり
強がって一人になってしまう事もあったけど。
それでも、私の親友達はずっとそばに居てくれたから("▽"*)

今は素直に私の親友で居てくれてありがとうって思う♪

これからも大事にしていかなきゃね☆

ちなみに、うちのダーリンはそう言う親友と呼べる
友人がいませんo(TヘTo)
その代わり、私で言う親友って言う心の支えである存在が
家族や兄弟や親せきのようです(--;)

最初はそれが全然理解できなくて・・・。
気持ち悪いとさえ思ってたんだけど。
マザコンとかじゃなくて。
この人の支えは友達じゃなくて家族なんだって
思ったら少しだけ楽になった(^^;)

だから、少しはダーリンの家族大好きを理解して行こうって
思えるようになってきました♪
きっとまだまだ解らない事はあると思うけど(^^;)
逆にダーリンも家族以上に私が親友達を大事にしてる事が
理解出来ないのと同じだから┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ。家族も親友も大事に♪
って事かなぁ?(`∇´ )にょほほほ


いつも応援ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2009/03/26 19:20 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

整形外科とモーニングデート


お兄ちゃんが先日バスケの最中に転んで右手小指を強打(w_-; ウゥ・・

2日間様子を見たけど腫れが引かないから病院に行って来ました~♪
しかも二人とも自転車で~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(5分くらいだけど少し怖かったな・・・)

膝小僧と腰も痛い痛いって言ってたからついでにそれも見て貰おう・・・
きっと成長痛だよねぇ( ̄∇+ ̄)v と思っていたママですが・・・(--;)

実は疲労痛だそうで。
放っておくと良くないって言われて(><)
足と腰は今日からリハビリで毎日通うそうです(^^;)
小指は打撲程度かと思いきや。
捻挫だって~~~~(--;)
全治10日~。
お兄ちゃん速効外出禁止令発令~~~~~~!!!!

だって!遊びに行ったら最後!
絶対暴れて帰って来るからねぇ(--;)
リハビリ通っても意味なくなっちゃうから。
先生のOKが出るまではバスケもサッカーも禁止!

でも、何故か。
お兄ちゃんは嬉しそう(゚ー゚*?)オヨ?

そう。
リハビリがすっごい気持ち良かったらしい♪
そしてそして、リハビリの先生がサッカーのコーチも
やってるお兄さんだったとかで(^^V)
すごく話が弾んで思いのほか楽しかったみたい☆

そして何より包帯好きなお兄ちゃんは小指を固定されて
包帯グルグル巻きにされている事が嬉しいそうです(--;)

明日から毎日リハビリ通い~♪
習い事気分みたいだけど。
毎日ちゃんと通って早く治ってくれるといいなぁ~( ̄ー ̄)ノ

そして、病院の後。
二人でモーニングデート~♪

ママの無料モーニング♪(コーヒー代だけ)
モーニング2

お兄ちゃんの+250円モーニング☆(ジュース代と250円)
モーニング1

話も弾んで1時間位二人で語り合いながら
まずまずのデートが出来たよ~♪
まぁ。こんな時じゃないとお茶付き合ってくれないんだけどね~(--;)

この後、市役所にも付いて来て貰って色々手続き完了~♪

今日は疲れたな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~でも楽しかった♪

お兄ちゃん!ちゃんと通院しなさい!のポチをひとつ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/03/25 17:59 | お兄ちゃんCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

携帯電話

携帯変えましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今日、家族3人とも携帯を変えましたぁ♪
全部ダーリンの名義でダーリンは機種変で☆
私とお兄ちゃんは新規で(^^)
お兄ちゃんはずっとママのお古を使ってたから
転校のお祝いに♪ってダーリンが買ってくれたよ♪


2年間絶対に変えない!!!!って約束で
3人一緒の日に変えようと昨日から
3人でネットでアレコレ下調べしてやっと購入♪

我が家はSOFTBANKなんだけど♪
店員さんがどうも入ったばっかりみたいで・・・
6時半に店に入ったのに(^^;)
終わったのは、9時・・・。
端末(PC)の電源を切っちゃったみたいで(--;)
また最初から電話番号選びから全部やり直し・・・。

疲れた・・・・・・・・
店員さんも疲れただろうなぁ(^~^;)

そして、家でみ~~~んなで携帯いじり(= '艸')ムプ
なんだかんだでもう夜中だっ!!!
お兄ちゃんは明日が最後の学校の日だってのに(^^;)
やっぱり携帯を買って貰えるのはお兄ちゃんには
大事件で(。・w・。 )
最後の学校より、目の前の新しい携帯♪

お腹のbabyにもこの3人のテンションの高さが伝わったのか
今までで一番ボコボコ動きまくり~♪
一緒に楽しみたかったのかな?

大喜びのお兄ちゃんもとっても可愛くて("▽"*) ♪
そのお兄ちゃんを見て満足げなダーリンも可愛くて("▽"*)
ボコボコって一生懸命参加してくれたbabyも可愛くて~♪

ママの新しい携帯も可愛くてうふ♪(* ̄ー ̄)v

はぁ。
疲れたけど良い一日だったわ♪


今日も応援ポチお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : 携帯変えました - ジャンル : 携帯電話・PHS

2009/03/24 01:36 | 日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

☆3連休☆

3連休☆
みんなはどう過ごしましたかぁO(≧▽≦)O ♪

我が家はダーリンは2連休だったので
3連休だったのはお兄ちゃん♪

お兄ちゃんは自分のお友達と遊んでばっかりで
ママとは全然遊んでくれず・・・(^^;)

連休のうち1日はダーリンとは喧嘩して・・・・・・・・(≧ヘ≦)

残る1日は家族でお出かけしよう~☆
って事でカラオケ&外食に行って来ました♪

カラオケにはダーリンのお友達カップルも合流して・・・
お兄ちゃんは熱唱~さすが若者!新曲ばっか歌ってたよ(><)
友達と行く時の練習みたい(^^;)
でもママの大好きな嵐の【ONE LOVE】を歌ってくれましたぁ♪

   カラオケ

2時間みっちり歌って~♪
本当はお兄ちゃんもダーリンも延長したいみたいだったけど。
ママが疲れて来てたから┐( ̄ヘ ̄)┌

お友達とはバイバイして(@^^)/~~~

居酒屋でご飯♪
釜めしが売りの居酒屋さんだよん~☆

   釜めし


釜めし♪お茶碗に3杯位あるのを
一人一釜完食!!!
焼き鳥を何本か食べたらもうお腹パンパンで(^^;)

家に帰って3人とも即寝でしたぁモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

春休みはイチゴ狩りに行こうと思ってまぁす♪
さて♪
今からイチゴ狩りの下調べだぁ☆


いつも応援ありがとう★1ぽちお願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/23 13:56 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

歩いたぁ~~~(><)

今日は歩いたぁ~(><)

昨日の引っ越しの準備で足が筋肉痛になってたのに。
さらにその足で30分以上歩いた!!!

それもこれも。

喧嘩して途中で車を降りた自分のせいなんだけどね(--;)

どうにもこうにも腹が立って我慢できなくて(≧ヘ≦) ムゥ

喧嘩の内容も実際はくだらないんだけど(^^;)
何回も何回も同じ事で喧嘩になってて。

いい加減私が諦めればいい話なんだけど。
ダーリンの物の言い方に

カチンッ!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

と来てしまったからもう遅い。

でも、しばらく歩いてダーリンからは電話も鳴ってる・・・
お腹も張って来た・・・。
『歩いて帰るから良い!先帰って!!!(゙ `-´)/ 』
なんて言いつつも。
やっぱりしんどい(--;)

ダーリンがめげずに、今何処にいるのか一生懸命聞いてくれ・・・
『●●●が見える・・・』
『じゃ、そこで待ってて!』
『わかった・・・・』

って結局近くのファミレスに迎えに来て貰って
ファミレスで話す事2時間・・・。

仲直りしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近、イライラしてダーリンにもキツイ言い方したり。
いつもなら見逃して堪えられる所がダメだったり・・・。
喧嘩の原因は大体ダーリンなんだけどね(--;
我慢したらいいんだろうけど。今は無理~o(TヘTo)

そこを察して欲しいんだけど(^^;)
やっぱりわがままなのかしら???

まぁ、暴言吐きまくりの私を見捨てずに探してくれてた
ダーリンに感謝はしないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダーリン今日は<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


        ポチットお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/21 23:59 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

疲れたぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ふぅぅぅっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...疲れた…

家中の押入れ・クローゼットの中を整理した!
必要な物だと思って取っておいたのに(^^;)
今となっては必要ない物ばっかりだった(--;)

昔のアルバム見たり。
昔の鞄やコートや服が出てきたり・・・・
絶対要らない物ばっかぁ(。><。)

ボロボロになった衣装ケースも。
そろそろ買い換えよう・・・とか。
収納の為に買った簡易の棚とかも実はかさ張ってるし(--;)
これない方が収納出来るじゃん!!!

とかで。

気付いたら一部屋ゴミだらけ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


うちはダーリンが産廃関係に勤めてるから(^^)
ダーリンの会社に引き取って貰う事に~♪
早く捨てて来ないとあと1か月もあるのに
生活出来ない(><)ノ

押し入れは綺麗になったけど・・・部屋が汚い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あぁぁぁ。本当に疲れたぁ(><)

夕飯食べて、気付いたら寝ちゃってた(^^;)
また太るわぁo(TヘTo)



今日も1ポチお願いしまぁす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ






テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/20 23:59 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

☆6ヵ月検診☆

       6か月検診行って来たよ~☆  

      22週


6か月検診行って来ましたぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
いたって順調~♪心臓も可愛くトクトク動いてたよ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
実は・・・昨日1日全然胎動を感じなくて。
ちょっと、(いやかなり)心配だったんだよね~o(TヘTo)
でも、良かった~♪

画像はちょっと解り辛いけど。
右側が足の裏を撮った物だよ~ん♪
約3㎝だって(*>□<*)可愛い!!!

今日はお兄ちゃんが初見~☆
初めて一緒に病院に行って先生に色々教えて貰って
『あぁぁぁぁ!!!本当だぁ!!!顔が映ってるぅΣ(゚д゚;) ヌオォ!?』
『マジ可愛い~~~~!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪』
って大喜び~♪
連れて行って良かったなぁ☆

今日は病院に行く前に新しい転校先の中学に手続きをしに
お兄ちゃんと二人で行って来て。
かなりお兄ちゃんは緊張してたけど(^^;)
教頭先生も学年主任の先生も(女の先生だった♪)
すご~く感じがよくてママはホッとしたよ(*^▽^*)

サッカー部に入る事に決めてサッカー部の顧問の先生にも
会わせてくれて、本当に感じ良かったから安心(*μ_μ)σ
後は始業式を待つのみ!!
お兄ちゃん頑張れ~~~☆
今日は半日、お兄ちゃんと良いデートが出来たよ(= '艸')ムププ


お兄ちゃん頑張れ!!!の応援ポチよろしくぅ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ









テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/19 23:59 | 妊娠6か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

今日も暇でした(^^:)

今日は天気が良いけど。
一歩も外出せず・・・・・・・(--;)

引越しの準備したり(^^)

雑誌読んだり(^^)

| □_ヾ(^-^ヽ) パソコンしたり♪

ん~・・・でも何か足りない。
やっぱりネイルするかぁ~♪

    爪
    出来た

今日はホワイトラメに爪先はシルバーラメ☆
赤いリボンを♪

頭洗ったらすぐ取れちゃいそ(--;)

けど、暇潰しには良い感じ~~~♪


全然関係ない話だけど・・・
うちのマンションの隣の家族が超うるさい(-""-;)ムム・・・
私の部屋は廊下側なんだけど。
隣の子供達が必ず窓を叩いたり触ったり・・・。
開いていよう物なら覗いて行く(゙ `-´)/ ッ!!
(もう小学校高学年だよ?)
お母さんも声デカイしねぇ(--;)
日曜なんて朝の8時からベランダで金槌でコンコンコンコン・・・
やかましいわぁ!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
お父さんなんて駐車場で何故か毎週車をいじってる。
いじるのは良いよ・・・けど、邪魔なんだよね(--;)

今日はこのお隣家族・・・昼からず~~~~っと
うるさかったぁ(--;)



いつも応援ありがとう♪今日もポチっとお願いします★





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/18 18:38 | 妊娠6か月COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

春物~♪

  


  ワンピ


  春物ワンピース買っちゃったぁ~(*≧m≦*)


最近、買い物してばっかだなぁ(--;)
ダーリンは、『良いよ良いよ(*^▽^*)ノ』って言ってくれるけど。
お兄ちゃんは『俺もジーンズ欲しいのにぃ』
って怒ってました(^^;)

今日はダーリンが実家に帰る日~(^^)v
でも私はお留守番♪(決して行きたくない訳ではない(( ̄∇+ ̄)vキラーン)

で、ダーリンのお母さんの兄弟たちがお祝いをくれたそうで♪
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

ベビーベットやベビーカー・・・どうしようねぇって思ってたから
すごく助かったぁ☆
これで、新居に引っ越すと共にベビー用品も買い揃えられる(>▽<)
何が、必要で何があんまり必要なかったのか・・・
13年も経つと結構忘れてるんだよね~(--;)
クーハンとかはお兄ちゃんの時あんまり使わなかった記憶があるんだけど
どうだったっけ~(^^;)(゚ー゚*?)オヨ?


お兄ちゃんのジーンズも買いに行かなくちゃね♪

春がそこまでやって来たね~♪最近暖かいね☆のポチを♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/17 19:30 | 妊娠6か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

婚姻届&養子縁組届

今日はお兄ちゃんの転校手続きで市役所に行って来たよ♪

ついでに婚姻届と養子縁組届も貰ってきましたぁ(*≧m≦*)
      

          じゃ~~~~~ん☆   
 
   届

早速、引越しの色んな書類と共に・・・ダーリン30分掛けて記入(`∇´ )
       『緊張するぅ~(*><*)』
って言いながら丁寧に丁寧に書いてた初婚のダーリン☆
そこへお兄ちゃんが来て・・・・・・・・・・・・・・
『俺とも結婚したいのぉ~?( ̄ー ̄)ニヤリッどうしよっかなぁ』
『あの、黒と黄色の指輪くれるならしてあげてもいいよ~♪』
と、前から狙ってたダーリンのプラスチック製の指輪をくれ!!!
結婚指輪ね!って可愛い事いって交渉成立~(= '艸')ムププ
二人ともなんだか嬉しそうでした☆



これは4月4日に提出してきまぁす♪

お兄ちゃん可愛い("▽"*) イヤン♪と思ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/16 23:59 | お兄ちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

引っ越し~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

昨日、今日とダーリンが久しぶりに連休♪

って事で我が家は4月19日の引っ越しの為に
家電を買いに行って来たよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
(って言っても、今より少し広い賃貸マンションだけどね)

うちの家電は全部私が10年以上も使ってた物で(--;)
冷蔵庫なんかは勝手に氷機能が壊れてたり・・・
レンジも電子レンジでオーブン機能がなかったり・・・
テレビは勿論地デジ対応じゃない(--;)

だから全部思い切って買っちゃった~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

うちのダーリン、電化製品見るのも買うのも大好きで♪
全部お任せで私は色だけ指定する係~♪
後は通販で小物とかをゲットしたんだ~♪

引っ越しはする前が一番楽しい~ー゚。(*^▽^*)ゞ
けど、財布の中身も通帳の中身も見事なまでに空っぽ(--;)
細かいものは100均だなぁ(^^;)


けど、暇な妊婦はチョコチョコ買い物に行って
時間をつぶせて~妄想時間も出来ていい感じ(`∇´ )ノ
引っ越したら引っ越したで、またいつもの日常になるんだろうけど(--;)

これに伴いうちのお兄ちゃんは隣の中学校へ転校~♪
苗字も変わるから、色々考えて今の友達にも会える範囲の
すご~く近い所です( ̄ー ̄)ノ
今の中学で通称名のまま通う事も考えたんだけど・・・
やっぱり自分だけ苗字が変わらないのも淋しいって言ってくれて♪

そんな訳で4月からは新しい生活のスタートです☆щ(´∀`щ)
頑張って引越しの準備もしなくちゃ!


引っ越し頑張れ~の応援ポチお願いしまぁす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/15 21:23 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

朝10時31分(ゝ_ξ) ゴシゴシ
Mからの℡~☆
明日の約束の話から始まって・・・・・・・
あぁだこぅだと気付いたら3時間半Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
もう時間は14時09分ヾ(;´▽`A``

SOFTBANKどうしだから無料なんだけど(^^v)

どうりでトイレにも行きたいし喉も渇くはずだ!!!
お腹も空いたな・・・。

私は基本長℡はしない方(^^))ノ
mailで済ませちゃう人。
だって~会った方が早いんだもん♪
Mとは昔からお茶しに行ったら3時間とか普通に話しちゃう(^^;)
ドリンクバーじゃない所は確実に珈琲おかわりしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だから、本当に久しぶりに長℡したし
ダーリン以外の人と電話で5分以上会話する事がなかったから
意外に新鮮だったわぁ~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
たまには長℡も楽しいかも♪

ダーリンは良く言います。
『週に1回は会ってるのに毎回毎回2時間も3時間も
何話してるの?話すことあるの~?』って(^^;)

そうそう。
大体同じような事を話してるんだけどね♪
会って会話して・・・それが楽しいんだよね☆
内容じゃないんだなぁ~(*≧m≦*)プ
男にはきっとわかりません♪

今日はまだダーリンが仕事から帰って来ない・・・・・・・
おっそ~~~い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

先にお風呂入って寝る準備しとこ~!
きっと、今日は2時過ぎるんだろうなぁ(--;)
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ眠いけど。
起きてなくちゃな~。



いつも応援ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です♪
眠たい私に応援ポチを("▽"*) ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/14 00:33 | 日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

また夜更かし・・・・

終了~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

春色

ちょっとわかりづらいけどヾ(;´▽`A``アセアセ
ピンクのラメ入りネイルに爪先はグリーンのラメ入り♪
その中にピンクのストーンと花型のスパンを☆
っぽくしてみましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

自爪だから見栄えはそんなに良くないけど(^^;)

早く寝ようと思ってたのに・・・・
こんな事を夜やるから寝れないんだけどさ~
だってぇ~(><)ノ
昼間は何かだるいんだも~ん。
本当に友達と会う時以外はダラダラ以外何もしてないかも(--;)
いかんいかん(--;)
ついこの間女を忘れないように誓ったばかりなのにぃ~~~

あぁぁぁぁ。
またお腹が空いてきたぞ・・・(w_-; ウゥ・・
頑張って今から寝るぞ~~~♪


今日もまたポチっとお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/13 01:30 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

我慢出来ずに・・・・・・

普段は、あんまり食べたいとは思わないファーストフード・・・

なのに最近休みの日の朝は朝マック!!O(≧▽≦)O !!
みたいな乗りで・・・(^^;)

体重管理。体重管理・・・・・・と思っても食べてしまうo(TヘTo)

昨日は。
どうしてもどうしてもお腹が空いて夜10時に食べちゃった(--;)

マック

フィッシュバーガーにコーラ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ダーリンはテリヤキバーガーにコーラにポテト♪

今日は昨日の調整しなくちゃ(><)ノ


我慢出来なかったダメな私に応援ポチを八(^□^*) !!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ






人気ブログランキングへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/12 16:44 | 妊娠6か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと早いホワイトデー♪

ちょっと早いけど(^▽^)♪
ホワイトデーのPREZENTを貰ったよ☆

最近、つわりが治まって暇を持て余してる私。

暇な時間はネイルをしてるのを知ってて
『ホワイトデーはネイルのセットを買ってあげる☆』
ってダーリンがO(≧▽≦)O ワーイ♪

殆どのセットは持ってるから(^^)
何色かのネイルカラーとシールやストーンやファイルを
買ってもらったよ~(*≧m≦*)


   ホワイトデー1     ホワイトデー2



ファイルは古くなってて全然削れなかったから♪
嬉しいなぁ~~~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ダーリンにはお礼に顔のマッサージを寝る前にしてあげたよ♪
マッサージしながら寝ちゃったヽ(=´▽`=)ノ
早速明日はネイルしなくちゃねぇ~♪

ありがと☆ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡ダーリン♪


いつも応援ありがと~♪今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イします♪


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/10 23:59 | ダーリンCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ネコの恩返し???

今日はいつものメンバーでお茶しに行く約束♪
そしていつもの店へ(^^)ノ

Nちゃんと待ち合わせの場所にMと行ってみると・・・

なぁんと♪可愛い猫がヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

遠目から見た感じ、すごくふわふわでグレーがかった
子猫ちゃんで(*^▽^*)
きっとこの店の飼い猫が住居(2階に住んでいる)から
降りて来たに違いない!!!
と思い、Mと猫ちゃんの元へダッシュ!!!!

ところが・・・・・・・・
よくよく見てみると毛艶は悪く首元の毛が抜けていてo(TヘTo)
片足はびっこを引いる・・・・
か細い声で『みゃ~・・・・・・』
手招きで呼べば寄ってくるしきっと以前は飼い猫だったんだろうなぁ。

可哀相だけど連れては帰れないし・・・・・・

ひとまず、喫茶店の中へ。

でも今日は貸し切りらしく入れないって事で
後ろ髪を惹かれながらも違う喫茶店へ。

でも、Mは無類の猫好き!!!(いや、動物好きだな(^^;))))

ここでちょっと紹介♪
私のリンクにはってある≪ねこのふぅさん≫のふぅままさんがM★
みんな一度遊びに行ってみてね♪


お茶をしながらもずっとさっきの猫ちゃんの事が気になって
里親探しで電話していろんな人に聞いてみたり・・・
そこでNちゃん。
実は彼女も猫が好き。
話を聞いててなんと引き取ってくれることになったんだよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

そこからMは速効家に帰ってキャリーバックと毛布を自宅に取りに行って
さっきの店まで急いで行って保護♪
(Nちゃんは仕事途中だったから一旦仕事へ)
途中、ちゃんとあそこに居るかな?。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。なんて心配しながら到着!
ちゃんといました♪

すべてMが自腹を切って病院に連れて行ってちゃんと診察!
ペットショップで足りないものを購入♪

Mの行動力には頭が下がります
こんなに一生懸命に猫ちゃんの為に頑張ってすごいと感心したよ!
私はただただ、見てるだけで・・・ごめんね。
きっといつかMには猫の恩返しがあるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてこれからこの猫ちゃんを大事にしてくれるNちゃんにとって
この子が招き猫であります様に♪

今日は本当になんだかいい日だったなぁ♪

追伸:Nちゃんの子供達(私の姪っ子)によって猫ちゃんはココアちゃんに
命名♪


私の心優しい友達に拍手と1ポチを☆^(o≧▽゚)o♪





人気ブログランキングへ


テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/09 11:59 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

美容院♪

そうそう。
私ヽ(=´▽`=)ノつい2日前美容院に行ってきました♪

Mとカフェに行った時の会話・・・・・・・・

私→『おせろの松嶋尚美って結婚してきれいになったよね!』
M→『私も結婚したての頃、綺麗になったって言われた!』
私→『ホルモンかなぁ』
M→『きっと細胞が活性化されてきれいになるんだよぉ
   今の髪型すごい可愛いよね♪』
私→『髪型一つで変わるもんねぇ(><)』

なんて話してて。

私も入籍間近・・・なのに綺麗になってなぁい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
髪の毛ボサボサ・・・雨だったから広がってる・・・・・・・・
美容院なんてもう5か月行ってない・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…ヤバい。


妊婦だってのを良い事にカラーもカットもしてないわ(--;)
1日パジャマのままの日だってある・・・・・・ε-(;ーωーA 本当にヤバい。



そう思ったらもうダメ(><)!!!
行かずに居られない!!!!!
って事で6時からカットに行って来たよ~~~♪
カラーはお腹がしんどくて座ってられないから
帰りにドラッグストアに寄ってカラーリング剤を購入♪
シフォンベージュにしましたぁO(≧▽≦)O ♪

な・の・に!!!
お兄ちゃんもダーリンも全く気付かず・・・(--;)
カラーはかろうじて家の中の匂いで気付いたけど・・・
あんまりにも気付かないから今日、自分で報告(虚)(w_-; ウゥ・・

でも、女を忘れず。日々頑張るぞ☆^(o≧▽゚)o



気付いて貰えない可哀相な私にポチッとお願いします八(^□^*) !!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/08 23:15 | 日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

眠いのに寝れない・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ眠い・・・

なのに寝れない。

それは何故か。
理由は分かってる(--;)

一昨日からダーリンと冷戦状態なのだε-(=`ω´=)凸

今日は昨日の昼から弟の元嫁Nチャンと親友Mと
喋りっぱなしでヾ(〃^∇^)ノ♪
夕飯は子供達も一緒に総勢8人で食べて☆
解散したのは今日の1時Σ(゚д゚;) ヌオォ!?何時間?!?!?!
まぁそれでも一時、ダーリンともぎくしゃくはしていても普通に会話はしていて。

ただ。。。

彼は男の癖に拗ねると長い・・・・
年下だからなのか???
それとも持って生まれた性格なのか???



私は全然寛大じゃないから(^^;)
いつまでも拗ねられると無性にイライラして
歩み寄ろうなんて気にもならない(--;)

私が悪い時は勿論、ちゃんと謝るし仲直りをする為の
努力はするけど。
ダーリンは私が怒った理由より、怒ったと言う行為が許せないらしく
(おまえは子供かぁ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ)
2日間位、拗ね男のまま。
ちょっと前までは夜中だろうと朝だろうと謝るまで
言い合いして喧嘩して白黒つけてたけど。
もう最近はその言い合いの時間すらしんどい(--;)
ダーリンは女の私よりああ言えばこう言う男なので
話がエンドレスなんだよね(-"-;A ...(疲)


だから、確実に喧嘩は減って来てるんだけどねo(TヘTo)

でも、喧嘩をすると目を瞑っても寝れない(w_-; ウゥ・・
無になれないq(T▽Tq)(pT▽T)p
気付いたらダーリンとのやり取りが頭の中で再現されてて
更にイライラ・・・・・・・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

体に悪い。。。
私も大人にならなきゃね(--;)
可愛いお兄ちゃんと可愛いbabyの為に(^^;)
明日は普通に話しかけてみるか♪

さて。

頑張って寝るぞ~( ̄ー ̄人)オネンネ♪


頑張って大人になれるように応援ポチしてね(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/08 03:29 | ダーリンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

カフェでランチ(0ノ*)♪

今日はネットで調べたカフェにランチをしに行って来たよ☆



    野菜ハム卵のランチ


  サラダも飲み物もデザートもついて780円♪(= '艸')


サンドウィッチも美味しくて、店員さんも感じよくて♪
飲み物も、サンドウィッチもテイクアウト出来るんだってぇ♪
うちから車で20分位だけど(*^^*)
たまにはよその町に出るのも良いもんです♪
お店の周りは広い道があるものの、植木などがあって
窓からは緑が見えて天気が良かったら良い雰囲気☆
今日は雨だったけどねぇ(ρ_;)・・・・ぐすん

サンドウィッチを残しちゃって・・・勿体ないなぁと思ってたら
店員さんから≪持ち帰りますか?ヾ(^▽^*???≫って
聞いてくれてちゃっかり持って帰って来たよ~ん☆

また今度も行ってみたいと思う店に出会ったのは久しぶりだったな。
次は晴れた日に行ってみようv(*'-^*)bぶいっ♪



   デザート


  こちらはデザート♪美味しかったよん☆






ポチット応援お願いします♪ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/06 20:15 | 日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

今日の晩御飯

今日の晩御飯(--;)うう~~~~。

外は風も強いし。
買い物行きたくないなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
(暖かい時間に行っとけよって??(^^;)ヘヘ)

我が家の冷蔵庫には飲み物と・・・・・

たまねぎとにんじんと~納豆と~卵と~
ツナと~~~ウィンナーと~ベーコン・・・・・・・

って事で(=´ー`)ノ フフフ

luneのblogレシピから印刷してある
≪≪≪≪≪納豆パスタ≫≫≫≫≫
を作る事にしましたぁ☆

お兄ちゃんは納豆が苦手なので(^^;)
ナポリタンで(^^)v

まぁ、luneの様に綺麗に作れないから・・・
作る前に宣言して。
作った完成画像はナイショで♪
でも、味はきっと大丈夫~~~~☆(のはず)

頑張って作るぞ~~~~〃 ̄∇)ゞォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ランキング参加中です★(*≧m≦*)1ポチお願いします★

にほんブログ村 恋愛ブログへ





テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/05 17:05 | 日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

男の子の名前辞典((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

今日は(^▽^*)ノ

本屋さんに行って立ち読みして♪
一番良さそうな≪男の子の名前辞典≫を購入☆

結構なお値段でΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

かなぁり迷ったけど買っちゃいましたぁ♪

うちはダーリンもお兄ちゃんも
漢字二文字平仮名で四文字の名前だから(^^)
お腹のbabyも同じにしようと思ってます(*・.・)ノ

とりあえず今日は良い名前をピックアップしておいたよ♪

明日からは画数とか見て苗字と合わせて考えていかなきゃ☆

ダーリンもお兄ちゃんも自分が決めたいみたいだけど・・・・

『痛い思いして産むのはママなんだから!!!
最終決定権はママね(0ノ*)オーホホッ』と釘を刺しておいたよ♪

さてさて(^^)♪
明日からボチボチ考え始めるかな~(*≧m≦*)

良い名前がつきますようにd('-^o)☆の応援ポチよろしくぅ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ





テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/04 11:59 | 妊娠6か月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

6か月のお腹(`∇´ )

妊娠6か月。

最近はお腹が急激に目立ってきた気がする(^^;)
便秘だからなのか?
いやいや・・・これは紛れもなく妊婦の腹だぁ(><)

ダーリンとお兄ちゃんは
『ママ~(*≧m≦*)可愛いお腹だねぇ♪』
なんて呑気な事を言っているけど。

ママは腰痛に泣き・・・
しゃがむ事がこんなにしんどかったのか???
と13年前の妊婦時代を頑張って思い出してみたり。。。

結構、大変なのよ(ρ_;)・・・・ぐすん

はぁ。
後4か月。
そしたら楽になる(=´ー`)ノ 
けど・・・・その前にあの恐怖の激痛と闘わなければぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

友達が初出産の時。
『すっごい痛いからね~~~~(= '艸')ムフ』
なぁんて脅したりしたけど(^^;)
段々怖くなってきたぞ~!
脅かしてごめんね~~(><)反省・・・

お兄ちゃんの時は確か・・・
8か月を過ぎた頃から同じ夢を見るようになったんだっけ。
そう。
あまりの恐さからか(^^+)
当時の旦那が妊婦になり、旦那が出産する夢(--;)
な訳ないだろ!!!って夢を何回も見たなぁ。

さぁ。今回はどんな夢を見るようになるのかo(>▽▽<)o
自分でもちょっと楽しみ★


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ





ランキング参加してます♪応援ヨロシク<(_ _*)Xポチ★

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/03 11:59 | 妊娠6か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

警察・・・

今日は友達について来て貰って隣市の警察署に行ってきました☆

何の為に警察に行ったかって???

そう。
反則金の未払いで(--;)しかも2年も(--;)
【いい加減にしないと怒りますよ】の手紙が来たの(^^;)

警察署で支払えるのかと思ったら、振込票の発行のみ。
そして、そして。
支払ったかどうかをその日に知りたいから!
という理由で近くの金融機関に行って今すぐ振り込んで
領収書を持って来なさい(^▽^)ノと言われ・・・

渋々、友達と一緒に近くの郵便局へヾ(;´▽`A``(疲)

15分程かけて警察署に戻り、領収書を渡したら
おじさん。(領収書を見て)
『領収書は暫く取っておいてねぇ(^^)御苦労さま~』
だって(><)ノノ
コピーかなんか取るのかと思ったら見ただけ・・・

なんだよ~~~~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
と思ったんだけど(^▽^;)
歩こう、歩こうと思って行動に中々出ないこんな駄目な私には
たった15分の散歩でもちょうど良かったのかもニャハハ(*^▽^*)


けど。その後ガストで友達と2時間もお茶して
cal採りまくり・・・意味ないじゃん???(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログへ





⇈⇈⇈⇈⇈
ダメダメな私に応援ポチお願い(*≧m≦*)

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/02 21:34 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

転んだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

転んだぁ~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


久し振りに、膝を擦り剥く位の勢いで転んだ(ρ_;)・・・・
お腹はとっさにかばったけど。
力が入ったみたいで(;´Д`A ```暫く 、お腹が張ってたm(。≧Д≦。)mbabyスマーン!!

やっぱり、体が重くなって来てるんだろうなぁ(^^;)
まさか自分が転んじゃうなんて・・・。

膝小僧がジンジン・・・股関節がミシミシ・・・。
まだ血が止まらなぁい(><)ノ

けど、お腹の張りは止まったのでご安心を♪
明日からは足もとに気を付けて・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
運動不足も良くないんだろうからやっぱり少し足腰動かします!!(宣言!)



明日筋肉痛になりそうな私に・・・ポチット応援お願いしま~すヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


                 にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

                 にほんブログ村 マタニティーブログへ

                 にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

                 にほんブログ村 恋愛ブログへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/01 22:06 | 日常COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
