

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

YOGA

           YOGA

今日は気付いたら1時間半もYOGAしてた
いつもは30分するかしないかで疲れて辞めちゃうのに
段々、体が慣れて来たのか?
自宅YOGA初めて1か月経ったからなぁ
飽き症の私がいつまで続くか自分でも心配だったけど。
暇過ぎて意外と続いてるぞぉ~

本当は病院でやってるYOGAに通いたかったんだけど・・・
知らない人に交わるのがどうも苦手で(--;)
やっぱり、決意だけで終わっちゃったからねぇ

せめて自宅YOGA位続けないといいだけ体重が増えちゃう(怖)

さて、明後日はダーリン久々の休日~
本当はまた、休日出勤しようかな~って言ってたんだけど
今週はダメ~~~~~
っとお願いして相手をして貰う予定
全く、駄目な嫁です(^^;)

でも、今週過ぎたらまたしばらく構って貰えなくても我慢するよ

明後日はどこに行こうかなぁ
天気は良いのかなぁ
だったらドライブにしよ~っと♪
明後日はYOGAはお休みだぁ


YOGAが続くように・・・応援ポチお願いします↓

     にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

     にほんブログ村 マタニティーブログへ

     にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

     にほんブログ村 恋愛ブログへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

2009/02/26 17:59 | 妊娠5か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

お茶してきたよ~ん♪

さてさて、今日もまた前職の同僚とに行ってきました♪

前職はアパレルの販売員で、子供の手が離れたYちゃんがお仕事復活
今の職場の服をプレゼントしてくれましたぁ
    頂き物2

可愛い~
本当にありがたい
お兄ちゃんの時は男の子の服ってあんまり可愛いのが
売ってなかったけど・・・(可愛いのは高かった)
最近はすごく可愛いのがたくさん

Yちゃんも2歳の娘Mちゃんを連れてKちゃんは半年になる娘Aちゃんを連れて
賑やかな会になったよ~
        
                   Aちゃん

Kちゃん所はずっと抱っこでまだまだ小さくて可愛い
Yちゃん所は2歳であっちこっち動きまわって大変そうだったなぁ
あぁぁぁぁ・・・・・・・
私も後5か月であの恐怖の陣痛をまた体験しなくちゃいけないんだ
と切実に感じたよ。
やっぱり怖い。。。。
でも、あの怖いのが終わったらこ~んなに可愛い子を
抱けるんだよな~なんて羨ましく思いました



ポチッと応援して貰えたら嬉しいです↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児

2009/02/25 18:50 | 妊娠5か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

赤ちゃん返り??

ここ最近、お兄ちゃんの様子がおかしい・・・。

朝も夜も・・・ず~っとママの横にべったり(^^;)
ダーリンにママを取られないようにしてる様にもみえる(-"-;A ...

朝はママの部屋でママと一緒にテレビを見て
BABYチャンに『お兄ちゃんだよ~』と喋り掛け。

夜はお風呂に入るまでずっとママの隣にびったり。
さすがにお風呂は一緒には入らないけど・・・

やっぱり、赤ちゃん返り~~???

ママは可愛いから嬉しいけど(= '艸')ムププ
ダーリンにだけ少し反抗的な態度を取るからダーリンはテンション↓↓↓、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でも、13年間一人っ子満喫したからちょっと淋しくなったのかな?

産まれたらしっかりお兄ちゃんして貰わなきゃいけないから
今はしっかり甘えん坊させてあげなくちゃね♪

テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

2009/02/25 01:03 | お兄ちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

腰痛o(TヘTo)

最近、腰痛がひどい・・・(--)三3
本当に骨がゴリゴリ言ってる位ずれてる感がある(ρ_;)・・・・ぐすん

寝てても痛くて目が覚めるし~。
夢見ても夢の中で腰が痛い夢を見るo(TヘTo)
もう、パソコンの前に座ってるのも10分限界↓↓↓
(足の低いテーブルにパソ置いて下に座ってたから余計
だから今日からパソコンはリビングのテーブルの上に移動

やっぱり体重が一気に5キロ増えたのもいけないのかなぁ?
おやつを控えて、早寝早起き!
散歩もしなくちゃ
ごろごろしてるのも悪いのかも(^^;)

明日からは夜更かししないようにしなくちゃね
夜更かしするとおやつも食べちゃうから~


今日も応援ポチっとお願いしまぁすにほんブログ村 マタニティーブログへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

2009/02/22 11:59 | 妊娠5か月COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

妊婦の一日

妊婦になる前は、ずっと働いてて。
『あぁぁぁぁ仕事辞めてぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 』
なんて思ってたんだけど。

つわりもなくなって、今はものすっごく元気で(^^;)
毎日が暇で仕方ない・・・

夜、寝れなくて。
パソコン触ってると余計目が冴えて来ちゃって(--;)
ダーリンが朝、6時に出て行く頃はまだ夢の中(ごめんね)。

7時にお兄ちゃんが学校に行く時にやっと起きて。
午前中には家事が終了(--;)
そして昼寝。。。。。。

誰かと喋りたぁい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



って事で(○゚ε゚○)ノ毎日友達とお茶して遊んでるぅ♪
今日はあの子で明日はこの子~♪
って感じで。
ダーリンが一所懸命働いてるのに(^^;毎日お茶してるのよ。

でも、何にも趣味もないし。
出来そうな習い事もなく・・・。

なんか趣味でもあったら良かったんだけどなぁ。
本当に何もない・・・。
あっ。でも割と読書は好きで、暇さえあれば本屋に行ってる~♪

なんか良い趣味はないかなぁ。
出来ればあんまりお金が掛からなくて・・・
妊婦でも出来るような(。・w・。 )


暇は淋しいぞ~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんな暇人にポチッとお願いにほんブログ村 マタニティーブログへ

2009/02/18 23:59 | 妊娠5か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

本日、18週の検診日(0ノ*)オーホホッ

       本日検診日


       わかるかな?お顔です 

 
18週お顔



       こっちは分かり易い足~

足

 画像では分かり難いけど(^^;)
今日は顔もはっきり見えて足も腕も指も綺麗に見えたよ

そしてそして!ついに性別判定~
そうじゃないかとは思っていたけど・・・・・・・・
お兄ちゃんのお望み通り《男の子》でしたぁ
ママは次は女の子が良かったんだけど
でも、真中に紛れもない小さなおちんちんがついてた
あぁ。こりゃ間違いない

またママ大好きなお兄ちゃん2号に育て上げてやる



男の子おめでとうに応援ポチをにほんブログ村 マタニティーブログへお願いしまぁす

2009/02/16 20:03 | 妊娠5か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

しゃぶしゃぶ~♪

休日出勤のダーリンは平日よりは早目の5時に帰宅~(^^)♪


『ご飯何が食べたいぃ~~?』
の相談で決まったのが

しゃぶしゃぶ~♪

『わぁい♪』
ダーリンとお兄ちゃんは久しぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題に大喜び
ママは作らなくて良い事に大喜び

給料日前ですが・・・
今月、ダーリンは休日出勤を3日もこなして残業もいっぱいしたので
ちょっとしたご褒美だよ~

もう食べ放題なのを良い事に恥ずかしい位食べて食べて食べまくった


妊婦のお腹なのか・・・食べ過ぎたお腹なのか・・・微妙

ふぅ・・・動けないぃぃ


家に着いた途端3人ともバタン!!!だらぁ~~~っ
ついにダーリンは9時から寝てしまった(^^;)
せめてお風呂位入って欲しかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックキチャナイ・・・

でも、予定外だったけど良い日曜日でした★

ダーリン休日出勤お疲れの1ポチをお願いしまぁす→にほんブログ村 マタニティーブログへ

2009/02/15 22:52 | ダーリンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

休日出勤

今日はダーリンは休日出勤・・・
我が家は潤うからいいのだけれど(^^;)

最近残業も休日出勤も中々断れないらしく。
全部引き受けてくる(--;)

今日も午前中だけの約束で出勤したのに・・・
頼まれて結局一日仕事になっちゃったらしく
まだ帰宅してないの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

働き者で良いんだけどね~
来週も日曜出勤だから3週間連勤だよ?
大丈夫なのか?

若いとは言っても少し心配o(TヘTo)
体調だけは壊さないように料理でカバーしますか
さてさて、断れないダーリンの為に夕飯考えなくちゃ



ポチっと応援お願いしまぁす→にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

2009/02/15 16:11 | ダーリンCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

バレンタイン

        惨敗・・・・

お兄ちゃん・・・去年は7個貰ったのに・・・今年は4個
自分でもがっかりしてた(*≧m≦*)ププッ

年々、ニキビも出てきて、もてなくなって来てるのか?

4個のうち2個はママと伯母からだしね
チョコ大好きなのにぃ・・・って肩落としてましたぁ

逆チョコ知ってるぅ?って言ってたからママにくれるのかと
少し期待したけどやっぱりくれなかった(^^;) 
来年はもっと貰えたら良いねぇ

2009/02/14 15:56 | お兄ちゃんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

林檎

今日、林檎がなくなった

今から買いに行かなくちゃ

最近、はまってるのが果物。
特に林檎
ご飯よりお菓子よりチョコレートより果物が食べたくなる

けど、我が家のお兄ちゃんは大の果物好きで・・・・
みかんだって段ボールで買っても1週間もたない位

さっきお兄ちゃんが帰って来る時間帯にママはお昼寝中
なぁんか、台所で音がするなぁ・・・とは思っていたんだけど
お兄ちゃん、おやつに自分で林檎をむいて食べたらしい・・・

食べたい時にがないぃぃぃ

これからはお兄ちゃん用とママ用と分けて置かなくちゃ

2009/02/13 18:00 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

野菜まとめ買い☆

今日は野菜のまとめ買いに行って来たよ~

お兄ちゃんが部活お休みで、早く帰って来たから荷物持ち

で20分・・・ちょっと遠いけどすごく安くて新鮮な野菜が
売ってるスーパーまでお兄ちゃんとデート~
いつもは重いから野菜もお米もダーリンが居る休みにしか買わないんだけど
昨日、忙しくて帰ってきたのが遅かったから
お兄ちゃんに全部持って貰ったよ~

さすが男の子~
軽々もって我が家(4階)まで運んでくれました

最近、身長を比べたら…ナント・・・・・・・・
明らかに抜かされてた
そんなぁっっ
正月比べた時はママの方が大きかったのに

息子の成長に気付かされた一日でした

2009/02/09 22:04 | お兄ちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ケーキがうなぎに(*≧m≦*)ププッ

今日はダーリンのせっかくの週一のお休み
って事で先週から言ってた、ペットショップに行こうと思ってたけど
駐車場から車がはみ出るくらい混んでたから(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

『夕方行こう・・・』『うん…。』
って事でダーリンと私の地元(偶然同じ)で美味しいケーキ
食べに行って来たよ~♪
生クリームがちょうど良い甘さですご~く美味しかったぁ
写真撮ろうと思ったけどそんな雰囲気ではなかったから(^^;)
撮れませんでした(残念)

ダーリンの実家が近くにあるので義母&義父にお土産のケーキを
買って遊びに行ったらお母さんがちょうど出掛ける所で
駅まで送って行ってその後お父さんとケーキ食べながら
ダーリンの小さい時のビデオなんかを見ながらお喋り

すると・・・
お父さんが『ちょうど良かった!!!』って(= '艸')ムププ

『うなぎでも寿司でもなんでも食わせてやる!!!』ってご機嫌

・・・今日はお兄ちゃん遅くなるって言ってたしな…ラッキー
って訳でテレビにも紹介されたって言う美味しいうなぎ屋さんに連れてって貰いました

ケーキがうなぎに化けた(`∇´ )やったねぇ

お父さんは日本酒飲んでご機嫌
私もたくさん話が聞けて楽しかったし
ペットショップには行けなかったけど良い休日でした

でもダーリンの方がお疲れの様だったわ(^^;)
きっと気を使ったのね

2009/02/08 13:16 | ダーリンCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

50㌢(><)

久しぶりに昼間、外に出た。


今日は久しぶりに明るいうちに行動したよ
体調も意外に良く、昨日の頭痛が嘘の様

3時から親友Mとイオンの中の喫茶店で
4時過ぎに昔の同僚Kチャン・Yチャン二人と合流~
kチャンは生後5か月の女の子のママ
Yチャンはもう2歳になる女の子のママ(6つ上のお兄ちゃんもいる)

で、お下がりを頂きましたぁ助かるぅ

ベビー布団に肌着・・・・50㌢だよ~

頂き物
もし、女の子ならもっとたくさんお下がりが貰えるわ
たくさん揃える物があるからたすかるぅ☆
後は、何が要るんだっけ???
随分、前だから忘れちゃったなぁ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/02/05 13:24 | 妊娠5か月COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

産まれたてo(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

行ってきましたぁ☆親友のお見舞い

まぁ、産まれたての小さいこと
本当に小さくて可愛かったぁ
久しぶりに赤ちゃん抱っこしてぽかぽか
人の子がこんなに可愛いんだから自分の子だったら
もっとも~~~~~っと可愛いんだろうなぁ

お兄ちゃんは『怖い!!』って言って頑なに抱っこを拒否してたけど。
ダーリンは恐る恐る抱っこ
上手に抱っこしてたよ~
自分の時をシュミレーション出来たみたいでも頑張って入れるんだぁ
って張り切ってましたぁ。

その後はみんなでご飯食べに行ってたらふく頂きました
(T司のおごりだったので・・・
友達カップルのEチャンも『子供欲しい~~~』って
まぁ、ここは結婚が先だけどね~

Sはもうしっかりパパしてました
『うちの子、本当に可愛いだろ?俺に似てるだろ?』って
やっぱりどの親もそう思うんだよね~
うちのダーリンは『ママに似た女の子が良いなぁ』って言ってるけど
本当は自分に似た子が良いのかもね


ポチポチっと応援お願いしまぁす→にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/02/02 18:09 | ダーリンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
