

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爆発後!!!復活┏| ̄^ ̄* |┛

とうとう爆発しましたョ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


発熱、3日目。
しんどいけども、動かなくちゃ誰も何もしてくれない。
なので、38℃近く熱はあったけど普通に生活してました(^^;)

でも、ある日・・・・
ダーリンが仕事から帰ってきてすぐにママに嬉しそうに何やら報告~!

≪今日、おとうから電話が来て日曜か月曜、来ないか?って言ってたよ(○゚ε^○)v♪≫

って。ダーリン・・・・・・・・。
あなたの実家は先週も先々週も行ってるでしょう?
何でそう毎週末行かなくちゃいけない訳?
しかも。。。
日曜しか休み取れなくて、その日曜はうちの実家にゆうくんを預けて
結婚指輪(買ってそうそう曲げてしまったので)直しに行く予定。

うちの実家になんて1カ月に1回も行くか行かないかなのに(--;)
たまにゆうくん預けるなら、うちの実家に顔出すのが普通じゃない???

うちの実家になんて言って行くわけ?
≪僕の実家でご飯食べるので、帰ります≫って言って
面倒だけ見てもらって≪はいさようなら≫って???

しかも、私。
まだ熱あるんですけど(==+)

何だか本当にムカつきました・・・ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

でも、そのまま伝えてはまたこのしんどい時に喧嘩になる・・・・
でも、言わずには居られない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

≪前にも言ったけど、毎週毎週実家に帰るのは嫌なんだけど。
ダーリンは毎週実家に帰りたいの?≫
≪出来れば、先週行ったら今週は断るとかして欲しいんだけどな…。≫

と伝えてみました。

しかぁし!!!!

出たっ!!!

またムスッとし始めたε=(=`・´=) プンスカプン!

≪俺は毎週帰っても良いけどね≫

おいおい・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

≪それは自分の実家だからでしょう?≫

≪いや、ママの実家でも毎週帰っても良いよ≫

≪・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・≫

みんなは旦那さんの実家に月、何回位帰ってますか?
私はダーリンの家はゆうくんが初孫なので嫌でも月2回は帰ってて
自分ではかなり折れてるつもりなんだけど・・・。

でも、正直。
ただでさえ気を使うのに、毎週末。
用事がなければ必ず行かなくちゃいけないようなこの空気・・・。

本当に耐えられません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン!!!!!!

その態度に本当に最大に腹が立ってかなり限界・・・・・
ゆうくんには悪いけどダーリンに
≪悪いけど今日気分悪いからゆうくん頼むわ≫
と行ってお風呂も入らず寝室に閉じこもってやりました!!!

お陰で次の日は熱もすっかり引いて復活( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、本当に。
みんなはどの位のペースで旦那の実家・自分の実家に帰ってるんだろうか?

私の周りの子はみんな自分の実家には良く帰るけど
旦那の実家には遠くても近くても月に1回も行かないって子が多かった・・・。

うちのダーリンはファミコンだから仕方ないんだけど・・・・(w_-; ウゥ・・
それにしても≪実家に行かない≫って言っただけであの態度。
本当に疲れます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



爆発&復活した私に応援ポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/13 13:45 | ダーリンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

トレーニング┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

我が家の大黒柱は逆三角です[壁]・m・) プププ


何を隠そう(なんじゃそりゃ)我が家のダーリンは筋トレおたく。

毎日ほぼ欠かさず筋トレをしております(^^;)
元々が細いので・・・足だけはカリカリで上半身はムキムキ┏| ̄^ ̄* |┛フン

私はそんなムキムキなのもカリカリなのも嫌いで普通で良いと思うんだけど。
ダーリンはムキムキ目指して日々ダンベルやらなんやら持ち出して一生懸命。

ゆうくんがハイハイするようになったらちゃんと片付けて貰わなきゃ!

(大体、出しっぱなしなんだよねε=(=`・´=) プンスカプン! )

今日も一生懸命一つ2㌔のパワーリストを持ってジャブ!!

トレーニング

他にもダンベル一つ10㌔を両手に持って腕や肩や胸を鍛えます。
胸なんかママよりカップ大きいんちゃうん??ヾ(¬。¬ ) って感じ。

最後の仕上げにママのストレッチ兼ねてダーリンが下に寝て足を広げまぁす!
そしてママは椅子に座ってその足の中に足を入れます♪
そしてそして、その足をダーリンが閉じようとするのをママの足で阻止します!!!
逆にダーリンが広げようとする所を阻止したりします☆^∇゜)
そうすると・・・・ママの太ももの内も外もかなり痛いです(w_-;

後は、その腕パターンも( ̄ー ̄)ニヤリッ

二の腕に効くみたいだけどダーリンと毎日やってたら本当に痩せれるかも(*≧m≦*)

けど、必ず次の日筋肉痛で家事さぼっちゃうしな(^^;)
ママは程々にしとくぁ(〃'∇'〃)ノ


今日も応援ポチットお願いします(-m-)” パンパン

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/29 00:00 | ダーリンCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

札幌ラーメン


今日はダーリンのラーメン紹介~~~~♪

前日カレーを作って予定では二日連続カレーの予定だった我が家。

けれども、私が≪あぁぁぁカレー二日も連続で食べたくないなぁ…≫
って仕事帰りのダーリンにぼそっと呟いてみたら(^^)

出ました♪

≪何か作ってあげようか?≫

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

家に札幌ラーメンの生麺がある。
母の実家が北海道で(^^)お土産で貰ったのが冷凍してある!
って訳でダーリン、ラーメンを作ることになりました♪

帰って来たダーリンは焼豚やコーンを買って来て本格的~♪
(私なら余り野菜しか入れないけど・・・(^^;))

出汁入りの缶に入った本格タレがあるのに
ダーリンはまたまた色々そのタレに加えている様子・・・(楽)
葱とニンニクを炒めてる・・・・・・・・・・・・良いにおい☆(ネギ油を作ったそうです)


出来たぁ~~~~~~~~♪


ダーリン作


お兄ちゃんは2杯も食べましたニャハハ(*^▽^*)
私も日ごろラーメンは好きじゃないから1杯も食べれないんだけど
完食いたしましたぁ♪

私がいつも作る生ラーメンは、缶の出汁入りタレのみで作るから
あんまり美味しくなくて(--;)
お兄ちゃんも残したりするんだけど(w_-; ウゥ・・
鰹出汁を取ったりかなり本格的にダーリンは作ったみたいで
大満足~~~♪

ダーリン❤またレパートリーが増えましたね(。・w・。 ) ププッ

次は何作ってもらおうかな。。。。。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪です❤


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/17 17:23 | ダーリンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆お腹いっぱい(*>▽<*)☆

          ☆すいか☆

   すいか

ダーリンから帰るCALLがありましたぁ(^▽^)ノ
いつもは25分位で帰って来るのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
40分経っても帰って来ない・・・・・・・・・・・・
どうしたんだろう???と思ってたら♪
ダーリン❤
≪お土産だぞ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤ!!≫
ってスイカを抱えて帰って来ましたぁ♪

実は昨日。
テレビでスイカの収穫の様子が流れてて。
≪あぁぁぁ。スイカ皿食い(半分食べる事)した~~い≫
ってママがぼそっと独り言をいったのね(^^;)
それを聞いてたらしく♪
丸ごと買って来てくれたんだってぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ダーリン♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン

夜、ゆうくんをお風呂に入れて一段落してから
お兄ちゃんとしっかり頂きましたぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪
ダーリンはスイカ嫌いなのo(TヘTo)

さすがに皿食いは出来なかったけど。
4分の1づつ(食べすぎ?)食べちゃったぁ♪

さてさて今日の最後の授乳TIMEも終わったし~
そろそろ寝ようかなぁ睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/08/07 00:44 | ダーリンCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

今日の夕飯

今日の夕飯はカレーライスでぇす♪

良い匂いがしてきます・・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪

お兄ちゃんは今日は試合でまだ帰って来ないし。
私は今ここで更新中( ̄∇+ ̄)vキラーン

そう!
日曜出勤を終えたダーリンが夕飯を作ってくれてるのです!!!

作ってます

じゃ~~~ん♪

一生懸命、野菜切ってる姿を激写!!!
うちのダーリンは日頃は何もしないけど(^^;)
やりだすと凝る人で(--;)
私のカレーなんかよりもず~っと手間暇かけて
時間をた~っぷりかけて、美味しいカレーを作ってくれます!
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

かれこれ1時間半ずっとキッチンに入ったまま。
何をそんなにやる事があるのか不思議なんだけど・・・
とにかく付きっ切り(。・w・。 ) ププッ

色んなスパイスを入れてるみたい。

あぁぁぁぁ・・・・
良い匂い<(; ̄ □ ̄)=3 フゥ...タベタイ

休日出勤で疲れてるのに
お腹が張ってしんどい私の代わりに一生懸命
作ってくれて本当に感謝☆
お兄ちゃんもダーリンのカレーライス大好きだから
きっと帰って来たら大喜びだよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ダーリンありがとう~~~(*^▽^*)


応援ポチっと今日も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/14 19:02 | ダーリンCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
