

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にぃにのわらじ

お兄ちゃん。
昨日と今日が文化祭でしたぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日、帰って来た時に

≪これいる???≫
と言って見せてくれたのがこれ↓↓↓

力作?

≪いらなぁ~~~い≫と返事をしたママニャハハ(*^▽^*)

≪(-""-;)ムム・・・なんで??せっかくママに作ったのにぃ!≫
と怒るお兄ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"

≪お兄ちゃんが履けば良いじゃん!!(*≧m≦*)ププッ≫
と言ったら何て言ったと思うぅ~~~???

≪えぇぇ??だって硬いし痛いもん!!!≫
だって┐( ̄ヘ ̄;)┌ オイオイ~

≪そんなもんママにくれたなんて何て奴だぁ~~≫と言いながらも
≪んじゃ、外には履いてけないからベランダで二人で履こう~~~♪≫
って事でありがたく頂きました(。・w・。 ) ププッ

お兄ちゃんは満足げに遊びに行きました[壁]・m・) プププ

はいてみた

履いてみたら良い感じ☆
全部手作りだそうです~~~♪

そして夕方・・・・ゆうくんが( ̄ー ̄人)オネンネ♪してたので
一人ベランダで黄昏てみました~☆
なんて事ない景色ですが・・・(--;)
日が暮れて行くのをぼ~~~っと見てました。

一服

タバコ吸って珈琲飲んでただただボケ~っと
ベランダのベンチに座ってただけ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、何となくリラックス出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も頑張るぞ~~~~♪

今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/07 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

授業参観

お兄ちゃん♪授業参観(* ̄▽ ̄*)ノ"

土曜日、授業参観がありました☆^∇゜) ニパッ!!
インフルエンザが流行ってるのでゆうくんはお留守番!
朝一、お爺ちゃんとお婆ちゃんがお迎えに来てくれました( 」´0`)」

お兄ちゃんは先日の職業体験の発表会♪
10時20分からがお兄ちゃんの番です!!!

ダーリンと二人。教室に向かってこそ~っと歩いて行くと・・・。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?すでにお兄ちゃんがこっちを見てる!!!
待ってたのね("▽"*) イヤン♪

いよいよ発表です~~~☆

発表中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザワザワ
ザワザワ・・・・・・ザワザワ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・・・・・・



うるさくて何も聞こえないε=(=`・´=) プンスカプン!

前の中学校はこんな事なかったんだけど(^^;)
今の中学はお母さん達がうるさくて子供の声が全然聞こえない(==;)

お兄ちゃんの声も全く聞こえず・・・・・・
中に入ろうか迷ったけど、お兄ちゃんが嫌がりそうだし。。。
マスク付けてて声も聞こえ辛かったんだけど
ちょっとガッカリ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あぁぁぁ。残念"(/へ\*)

でも、お兄ちゃんが嬉しそうな顔してくれたから
まぁ良いか~~~❤

ただいま、ゆうくんはお昼寝中(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
今のうちに家の事やっちゃわないとね♪


お昼寝

今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』









テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/02 15:50 | お兄ちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

遅くなりましたが・・・体育大会♪

9月17日♪
行って来ましたぁ!!!


体育大会☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

午後の競技、リレーだけ見に来い!!とのお達しが(*^▽^*)

クラス対抗リレーでアンカーのお兄ちゃん❤
女の子にキャーキャー言われてました(≧ヘ≦) ムゥ

アンカーのみんな

緊張してるみたい(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんが一番見える所を陣取りカメラ撮影~♪

お兄ちゃんにバトンが渡った時は2位!!!
≪頑張れ!お兄ちゃん☆!!!≫

抜かした!”

≪キャー v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v キャー!!!≫
これ、ママとお婆ちゃんの声です(^^;)
ビデオはぶれるし二人の声は入りまくりだし
後でお兄ちゃんに怒られました"(/へ\*)"))

リレー


余裕の笑みを浮かべながらママたちの前を通過~( ̄∇+ ̄)v

はぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー興奮した・・・・
良かった良かった❤カッコ良かったよお兄ちゃん(*μ_μ)σ| ❤



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/28 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お兄ちゃんしてます!

ゆうくんはお兄ちゃんが大好き❤

お兄ちゃんがリビングに来るとすごく嬉しそう♪

ママがダーリンと晩酌していたらゆうくんが起きてしまいましたゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

そこでお兄ちゃんの出番が!!!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

1.jpg

≪ゆうくぅ~~~~~~~~ん❤(〃'∇'〃)ゝデレデレ≫
聞いた事もないような優しい声を出してゆうくんを抱っこ♪
ゆうくんもすごく嬉しそうでお兄ちゃんとしばしお話TIME❤

2.jpg

≪あぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅo(>▽▽<)o≫
ってゆうくんも嬉しそう~♪
お兄ちゃんの顔を見上げてます☆

3.jpg

そのうち、お兄ちゃんがTVに夢中になり始めました(^^;)
でも、お兄ちゃんの手はちゃんと、ゆうくんの背中を
優し~~~~~~~~く❤トントントントン♪
ゆうくん、気持良くなってきました(*≧m≦*)ププッ


成功!

寝かし付け成功!!!!!

お兄ちゃんも満面の笑みで、超得意げ~~~~!!!
さすがお兄ちゃんニャハハ(*^▽^*)

このままゆうくんは小一時間ほどお兄ちゃんの上で寝てました☆
お兄ちゃん!
これからもお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


こんな優しいお兄ちゃんに応援ポチを❤

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/18 00:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

PREZENT❤


お兄ちゃんが今日、女の子のお友達から
≪ゆうくんにあげて❤≫
ってPREZENTをもらったそうです♪


prezent.jpg

キルティング地で上手にボールを作ってくれましたぁ!
すごいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
私は出来ない・・・・・・・・・・・(^^;)

ボールにゆうくんの名前がフェルトで縫い付けてあったよ♪

半年位経ったらボールで遊べるかなぁ??

今度はお兄ちゃんの体育祭があるから(^^)
ゆうくんと一緒に応援行っちゃおうかなぁ❤
お兄ちゃんにPREZENT渡してくれた女の子も気になるし(*≧m≦*)ププッ

このPREZENTはゆうくんが遊べるようになるまで
お兄ちゃんの部屋に飾っておくそうです☆
さて、その頃まで綺麗に保管できるんでしょうか?(^^;)
きっと埃まみれになってるんじゃないかしら(==;)



今日も応援ポチオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/09/04 02:06 | お兄ちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
