

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母子手帳(= '艸')とお兄ちゃんBD★

    母子手帳

わぁい☆(○゚ε^○)v ィェィ♪
お兄ちゃんの誕生日の日付で母子手帳が発行されましたぁ

フフフ嬉しいなぁ♪
今日はお兄ちゃんの誕生日~!
今からママは夕飯作りに取り掛かります

も気に入ってくれるかなぁ

そうそう!
そういえば!!!
ママの15年来の親友の誕生日も今日なんです☆
そして♪
親友[S]の奥さん[C]は妊婦さん
子宮口が開いて1週間以上経つのに全然産まれない・・・。
って昨日言ってたのに~
なんと
今朝、入院しましたぁ
微弱陣痛みたいで時間はかかりそうだけど

今日中に産まれたらパパと同じ誕生日
(うちのお兄ちゃんとモネ
無事産まれる事を祈ってるよ~
今頃頑張ってるよね~~

[C]頑張れ~~~~

めでたい事が続きますように

お兄ちゃんも[S]も誕生日おめでとう

ポチポチっとお願いしまぁす にほんブログ村 マタニティーブログへ


2009/01/27 17:04 | 妊娠4か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

14週だよ☆

          14週

今日は検診日でしたぁ
ダーリンが仕事終えてから、病院に行って
初めて横で一緒に赤ちゃん見たよ
ダーリンは赤ちゃんが動くのを初めて見たからかちょっと興奮気味
段々モニターに近づいて行って
『お~
『すごいなぁ~~~~~
『可愛いなぁ
と叫んでいました

心臓もトクトク可愛く動いてて
今日は腕がはっきり見えたよ~♪
顔もムンクみたいだったけどしっかり見えました
今度の検診は1ヶ月後
それまでにはもう胎動を感じるようになってるよね

楽しみぃ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/21 04:01 | 妊娠4か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

逆戻り(;一_一)うぅぅぅ


調子良かったのに・・・
まあた逆戻り

なんか気持ち悪い。
そして苛々・・・・・・・・・・・・

お腹空いてるのに食べると気持ち悪くなるし
でも、食べたい。

せっかく復活かと思ったのになぁ

早く春にならないかなぁ
ポカポカの良い天気の中で散歩とかしたいなぁ
でないと本当に食べて寝てで太ってしまうわ

マタニティヨガ予約しなくちゃ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/14 22:13 | 妊娠4か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

つわり

ここ三日間調子が良い

ずっと気持ち悪くて匂いにも敏感で・・・。
食べたら落ち着くけど食べ終わるとやっぱり気持ち悪くて
寝ても気持ち悪くて目が覚めちゃう。
部屋中が臭いような気がするし、ダーリンの髪の毛についた
の匂いもお兄ちゃんのお菓子の匂いも
全部全部オエェ~~~~だったのに。

この三日間は食べなくても気持ち悪くない
食べても気持ち悪くならない

匂いは相変わらず駄目だけど。

気持ち悪くないってだけでこんなに目覚めが良いのかぁ
嬉しい~~~

明日もこの調子でいられますように

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/13 13:53 | 妊娠4か月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

12週BABY

            
 12

今日は年明け初の検診日
週のBABYは心臓もトクトク動いてて
手と足もパタパタさせてすっごく可愛かった~
また2週間後に検診です
マタニティヨガとか色々あるみたいだし。
BABYと自分の美容の為
頑張って参加してみよう~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2009/01/05 21:35 | 妊娠4か月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
