

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9週に入ったよ♪

週に入ったよ!
息子の時を思い出すなぁ(^^)
あの時はトマト以外食べれなかった…。
つわりも段々ひどくなって来る(泣)
世間では私よりももっと苦しい人も居るんだよねぇ。

万年二日酔いの様な感じ。
大好きなお酒は全く飲みたいと思わない。

それに比べたらまだ良いのかも知れないな。
うちの息子ちゃんは只今赤ちゃん返り中♪
もう中学1年なのにあるんだなぁっ☆
反抗期と赤ちゃん返りで息子は複雑みたいだけどね。
ママはとっても嬉しいのです。

彼は・・・・。
相変わらずのんびりの~んびり(--;)
本当に困ったもんだわ。(呆)


20081211baby.jpg


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

2008/12/11 02:57 | 妊娠3か月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
