

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3人でお散歩(*≧m≦*)ププッ

今日は天気が良かったのと♪

お兄ちゃんがテスト週間で早く帰って来てたのとで(* ̄▽ ̄*)ノ"

3人でお散歩に行って来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

お出かけ

お兄ちゃんがベビーカー押して(*≧m≦*)ププッ
歩いて歩いて30分!!!
薬局でトイレットペーパーを買いに・・・・ヾ(;´▽`A``チュカレタ・・・・

あまりに久しぶりに長時間歩いたのでママは疲れた(w_-; ウゥ・・
お兄ちゃんは元気いっぱい!!!
ゆうくんは気持ち良さそう~~~~~~(〃'∇'〃)ゝ


って事で薬局の隣のファミレスでお兄ちゃんとゆうくんと休憩~ヽ(=´▽‘=)ノ

ゆうくんは着いた早々おねんね(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○タイムっす♪

ママとお兄ちゃんはおやつを頂きました☆

にぃにの

mamaの

小さいティラミスをお兄ちゃんはむせながらも3分で完食ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★
すばらしい∑(゚∇゚|||)!!!!!!!!(早過ぎ・・・)
そしてママのおやつも半分以上お兄ちゃんのお腹の中へ・・・(w_-; ウゥ・・



帰りの道のりはもっともっと長く・・・・・・
家までが果てしなく遠く感じ・・・・・・・・
日ごろの運動不足を痛感しました(><)

お兄ちゃんも

≪もっと歩いたほうが良いよ(¬д¬。) ジーーーッ≫

っと冷たい目をしてましたq(T▽Tq)(pT▽T)pウヒャヒャ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/11/28 01:16 | 兄と弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

3人でお出掛けニャハハ(*^▽^*)

ゆうくん。靴下デビューをしました♪

初靴下


ゆうくんが靴下を初めて履いてお出掛けしました♪
(靴下はダーリンのお友達がくれたの❤)

久しぶりにお兄ちゃんと3人でのお出掛け~❤
お兄ちゃんがパパのように動いてくれます( ̄ー ̄)ノ

買い物もして、疲れたので近所の喫茶店で一休み♪

(● ̄  ̄●)ボォ----

ママはゆうくんがお利口さんに座ってたので
本を読んでます♪
お兄ちゃんは・・・・・・マンガを読みながら。

にいにリンゴジュース

ママのお菓子まで食べてますε=(=`・´=) プンスカプン!

先週、おじいちゃんに買って貰ったカーデとジーンズを着て
おシャレして来たようです(*≧m≦*)ププッ

ゆうくんはひま

ゆうくんは変顔しながらママの方を見てます(¬д¬。) ジーーーッ

3人で買い物してるとお兄ちゃんは良くレジのおばちゃんに
≪えぇぇぇぇっ?お母さんなの?歳の離れた兄弟かと思った!!≫
と言われてとっても恥ずかしいそうで^^;)
ママはレジのおばちゃん大好き(´vωv`*)。o0○ ❤って感じなんだけどね・・・[壁]・m・) プププ

学校にママが行くのは嬉しいみたいだけど
外にお出掛けするのはどうも嫌みたい"(/へ\*)"))ウゥ
きっとママが腕組んだりして
≪彼氏と彼女に見えるかなぁ~~~❤(*"ー"*)フフッ♪≫
とか言うから嫌なのね・・・。
でも、その嫌がる反応がママはたまらなく可愛くて大好きなんだけど♪

また、3人でデートしようねぇ❤
次はどこに行こうか~~~ヽ(=´▽`=)ノ??



今日も応援ポチットオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/10/06 00:00 | 兄と弟COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

兄弟

テスト勉強


これ、大事です。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
ですが我が家のお兄様は早く帰って来たら
速効、うがい・手洗い・着替えをして・・・・・・・・



≪ゆぅ~~~~くぅ~~~~ん(///∇//)お兄ちゃんでちゅよ~ぉ~~❤≫

≪チュッチュッチュウ~~~~~~~(>3<)❤チュッ≫

テスト勉強はどうなったんだっ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!
でも、可愛いのでちょっと放置して(勝手なママでごめんよ)
ママはblogのコメ返信に夢中。

≪ん?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?静かだな???≫

そう思って振り返ると・・・・・(*≧m≦*)ププッ


lovelove.jpg

ぐっすり寝てました( ̄ー ̄人)オネンネ♪

うぅぅぅぅぅぅぅっ!!!可愛い❤
こそっと撮影してしまった( ̄∇+ ̄)vキラーン

この後お兄ちゃんは(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながら
ミルクをあげてくれましたヾ(^▽^*
ゆうくん❤優しいお兄ちゃんで良かったね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/09/30 00:00 | 兄と弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

☆お兄ちゃんミルク中☆

お兄ちゃん♪夏休みなので毎日ミルクやってます☆

お兄ちゃんもゆうくんも汗だく・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、お兄ちゃんはとっても満足気ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


    お兄ちゃんげっぷさせる♪


こんな感じで毎朝のおっぱいの後のミルクはお兄ちゃん係です♪
可愛いくて仕方ないらしく。

『可愛い~~~チュッチュッ(>3<)ノゆうくん♪可愛いねぇ❤』
って言いながらげっぷの後はギューっってしてるの(^^;)
部活が朝の時は、夕方のミルクはお兄ちゃんが必ずあげてその後遊びに行く!
みたいな、夏休みの課題が一つ増えた感じ(`∇´ )にょほほほ

もう、ミルクも作れるし温度調節もバッチリゆうくん好みに仕上げれるし~♪

ママがどうしても眠い時はお兄ちゃんとダーリンが交互でやってくれるから
結構寝れてるしヾ(〃^∇^)ノ
ママは大助かり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この二人がこんなに動くとは・・・。
ママも意外だったわ~~~♪

これからは、笑ったりするようになって表情が出て来るでしょう?
そしたらこの二人。
もっとメロメロになっちゃうかもねぇ(--;)
お兄ちゃんもダーリンももう来年の夏休みはゆうくんをコテージに
連れてってお泊りするんだぁ!!!って計画立ててるし(^^;)

しばらくは良いお兄ちゃんと良いパパで居てくれそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この分なら首が据わる頃にママも二人に任せて飲みに行ったり出来ちゃうかも( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう!
昨日の夜は恒例のS&C夫婦が早喜チャン連れて遊びに来たよ~♪
最近、お互い子供が居るからか良く遊びますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
で、久々にアルコール飲んじゃったよ~ん♪
おっぱいは夜はあげてないから大丈夫~v(*'-^*)b♪
ダーリンはあんまり飲まないから、久し振りに飲みながら盛り上がれて楽しかった★

で、夜な夜なおっぱいを搾ってアルコール乳を出してすっきり♪

早喜チャンは6か月でもう寝返りうつし首が据わっても大変みたい(><)
けど、もうどこにでも連れて行けるしその辺は羨ましいなぁ~!

早く、昼夜の区別がついてたくさん寝てくれるようになります様に(*・人・*) ♪









テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/08/03 13:30 | 兄と弟COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
