

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親子でW忘年会?

待ちに待った親子での

W忘年会

行って来ました~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ゆうくんは昼間、ダーリンの両親が迎えに来て
忘年会が終わる頃また送って来て貰いました(><)



今回の忘年会は子供達も一緒って事もあり・・・


我が家と聡が♪(*´○`)o¶~~♪大好きって事もあり。



カラオケに決定しましたぁ~~~~?



(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!



って訳でみんなで飲み物と食べ物を頼み乾杯♪

みんな


私は今回撮影係&子供達の見張り番で行ったり来たり(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回はいつもの千波と聡に姪っ子達とのりチャン(弟の嫁)とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友。

総勢9人で二部屋に分かれての忘年会です?

お兄ちゃん達は最初恥ずかしそうにしてましたが
2回目に部屋を見に行くともうガンガン歌っちゃってましたニャハハ(*^▽^*)

kodomotati.jpg

ママが殆どお兄ちゃん達の部屋に居たのでお兄ちゃんは鬱陶しそうでしたが…
ママはあっちこっち動いて飲み放題なのを良い事に
生中7杯(=^~^)o∀ウィー良い気分♪
お兄ちゃんに絡む絡むで後で怒られるかと思ったら意外にも
≪楽しかったぁ~~~❤(〃'∇'〃)ゝ≫
と満足そうで良かったです( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


大人部屋では運転手チーム(聡とダーリン)が歌いまくり~☆

酔わないと歌わない千波とのりチャンも歌ってました♪

千波&のりこ


3時間歌って飲んで喋ってさすがにストレスも発散❤

次の日は久しぶりに二日酔い・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

のりチャンは当日倒れてましたが(*≧m≦*)ププッ
次の日、千波も二日酔いだったそうで~す[壁]・m・) プププ

でも楽しかったぁ~♪

子供達も夜中の3時まで起きてて大興奮でした\(*T▽T*)/ワーイ♪
(帰って来たのが10時ちょい過ぎだったのに(><)!)

次は新年会だぁ☆^∇゜) ニパッ!!
今度はダーリンに飲ませてあげなくちゃね❤



今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』














テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/15 00:00 | ママの友達COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

可愛い服♪70センチ(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日は、前の職場の同僚が子連れで遊びに来ました♪

てんやわんやで写真を撮るのを忘れてました(^^;)



ゆうくんはお姉ちゃん達に大興奮☆

もうすぐ3歳のMチャンと1歳半のAチャン♪
Mチャンは我が道を行く!!!ってタイプのマイペースな女子(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、久しぶりに会ったらちょいと成長してました!
前は食べたい放題、飲み放題、散らかし放題、、、、。
Aチャンと遊ぶ事なんて出来なかったのに今やすっかりお姉さん(*≧m≦*)ププッ
Aチャンに色々してあげてました~♪


Aチャンは相変わらずでしたがしっかりあんよが出来る様になってました☆
赤ちゃんが珍しい様で、ゆうくんのベットに行っては
(¬д¬。) ジーーーッっと見つめていました。


そのうちゆうくんが歩く様になったら遊んで貰えるのかな?

そうそう♪Mチャンのママからまたまた洋服を貰いました♪

buta.jpg



可愛いでしょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつも貰って助かってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度のお休みにこれを着てお出掛けだぁ♪
(今週はダーリン休みなし(w_-; ウゥ・・)



ゆうくんは60だと短くて足が出てしまうので
すでに70を着ています❤
70はブカブカだけどねぇ~~~~(。・w・。 ) ププッ



今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/06 00:00 | ママの友達COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

3連休~~~~ヽ(=´▽‘=)ノ

世の中は3連休でしたが・・・・

我が家はダーリンが土曜以外はお仕事でした!!!


で、土曜の昼間、いつもの親友家族の聡・千波・早喜チャンが
遊びに来ましたぁ~~~☆

お昼から来て、ゆうくんと早喜チャンのご飯・Milkタイムの後
近所の定食屋さんに行って来ました♪


みそかつ定食(名古屋の定番です)を食べて
お腹いっぱ~~~~~い<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ゆうくんは定食屋さんの座布団でお昼寝~❤
早喜チャンはさっきご飯食べたのに、定食についてた
大根の煮物をパクパクモグモグ(* ̄▽ ̄*)ノ"
離乳食始めて、もう何か月か経ったけど、結構食べるんだなぁ(○゚ε゚○)
うちも来月からは離乳食頑張るぞ!



その後。ショッピングセンターに行ってお酒とおつまみを調達☆^∇゜) ニパッ!!



そのままうちに帰って来ましたが・・・・・・・
ダーリンが車酔いをしたみたいで(ゆうくんと後ろに乗ったからみたい(^^;)ハハ)
ちょっと寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○よ~~って言ったら

聡の様子が・・・・

≪なんだ~!二人でパチンコ行こうと思ったのに・・・・≫

それを聞いてダーリン。ちょっと顔がニヤっとした。

≪行きたいの???≫
って聞いたら
≪う~~~~~ん…≫



で、ちょっとだけお小遣いを渡して二人は近所のパチ屋へ・・・



その間、私は千波とお兄ちゃんとお先に晩酌~♪



待つ事1時間半。
≪ガチャっ・・・・・・・・≫


にやけてる二人。




そう。負けたのです(w_-; ウゥ・・




大した金額じゃないけどね~。
ダーリンは500円位の負けですが聡は5000円も負けて
千波に怒られてました[壁]・m・) プププ



罰として彼等が子供達の面倒をみる事に・・・
ダーリン、気持ち悪いのはすぐに治っちゃったらしい(--;)


でも、結局10分ともたず。
いつも通りママ達が面倒を見ながら寝かせながら
ワイワイやりました~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



ここぞとばかりに聡と千波にダーリンの愚痴をダーリンの前で
暴露し。ストレス発散終了~(^^;)



うちでお風呂も入って泊って行きました♪



聡はお兄ちゃんとお風呂に入ってくれたよ~ん♪
お兄ちゃんは大喜び(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回も楽しかった(○゚ε^○)v ィェィ♪





次は忘年会です“ヘ( ̄∇ ̄ )♪




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/25 01:18 | ママの友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お茶してきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

お茶してきました♪

久しぶりにゆうくんを連れてのお茶☆
最近は外に出るのも面倒でうちに来てもらうばっかりで
久々にゆうくんと二人でお外に(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日の友達は~~~♪
リア・ブロ友のお馴染ふぅままと( ̄ー ̄)ニヤリッ

お互いの家が車で5分の距離なので
近くのファミレスで待ち合わせ~~~~♪

ゆうくんはお利口さんにベビーカーの中でに居ます❤

お利口さん

ふぅままと仕事の話やダーリンの話。
最近の若い子の話なんかで盛り上がってたら
ゆうくん。
やっぱり抱っこが良くなってしまいました(^^;)
いつもならミルクを飲んで1時間後には寝ちゃうけど
今日は超元気~~ニャハハ(*^▽^*)

≪きゃーうぅぅぅ~~~あぁぁぁ~うぉ~~~~!≫
と奇声を発して大喜び(*≧m≦*)ププッ
お店には誰も居なかったから良かったけど(^^;)

散々抱っこして遊んでキャーキャー言ったら疲れて
ベビーカーの中で少しねんね( ̄ー ̄人)オネンネ♪

つぎのミルクの時間が来たからか目覚めてしまったので
帰る事にしました~~~!

家に帰ってミルクを飲んだら疲れたのかまた(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

疲れてぐっすり

やっぱり、次は外じゃなくてうちでお茶だなぁ(^^;)
せっかく久々に会っても中々話が進まなくて申し訳ないm(--)m

うちに居たらゆうくんもいつも通り寝るだろうし( ̄∇+ ̄)v

さて・・・今のうちに家の事やっちゃおうかなO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/22 20:05 | ママの友達COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

またまた集まりました♪

またまた集まりました♪

最近、ダーリンとの喧嘩が多く・・・(==;)
心配した千波と聡が来てくれましたぁ☆
(本人達の意思もあり今回から顔見せ名前出ししまぁす❤)
夕飯は千波が八宝菜を作って来てくれて♪
我が家はダーリンと私が1品づつ作りましたぁ~☆

夕飯

そして・・・。
ゆうくんが産まれる前にダーリンが頂いて来たピンドン!!!

pindon.jpg

みんなでやっと空けましたぁ☆乾杯~~~♪
(お兄ちゃんはアクエリアスですv(*'-^*)bぶいっ♪)
ビール・チュウハイ・焼酎etc良いだけ飲みました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆうくんと早喜ちゃんが大興奮で(*≧m≦*)ププッ
二人で≪あぁぁ~~~うぅぅぅ~~~≫の大合唱♪♪♪

早喜ちゃん。
最近ハイハイしたりつかまり立ちをするようになったみたいで
顔も体もしまってスマートになってましたー゚。(*^▽^*)ゞ
その分、ゆうくんが大きくなったので二人の大きさに差ほど差がない感じ♪

ゆうくんも早喜ちゃんに驚く事がなくなって
ジーイ!!!( ノ──__──)ゝッー!!っと見つめてました☆

早喜ちゃんもゆうくんが相変わらず気になるようで一生懸命
手を触ったり、話しかけたり・・・♪
二人揃うとお互いの子供の成長が分かって面白い(*"ー"*)フフッ♪

お兄ちゃんはママに300円のバイト代を貰って
交互に面倒を見てましたよ~~~☆
早喜ちゃんがお兄ちゃんの事を気に入ったらしく
(前まではまだ分からなかったのか、懐くって感じはなかった)
ずっとお兄ちゃんを見つめては笑顔を投げかけて❤で
しっかり女してました(*≧m≦*)ププッ

chu.jpg

最近、早喜ちゃんは≪CHU≫を覚えたらしく
ゆうくんに≪チュ~~~っ≫ってしたんだけど・・・
決定的瞬間は逃してしまいました(^^;)
この写真だけ見ると親が無理矢理やらせてる感が・・・・(^^;)

本当は泊ってくつもりだったんだけど、早喜ちゃんが全然寝なくて
二人ともダウン・・・(。・w・。 ) ププッ
夜中の1時過ぎに帰って行きました♪

ゆうくんは・・・3人が帰った瞬間にバタンキュー・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

ママもDVD観ながら寝ました☆
いやぁ~~本当に楽しかったぁ❤
ゆうくんも楽しかったんだねぇヽ(=´▽`=)ノ
 

zzzz.jpg     zzz.jpg


今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/10/18 13:13 | ママの友達COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
