

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はまってますヾ(;´▽`A``アセアセ

最近はまってるものがありますヾ(;´▽`A``アセアセ


みなさん、またまたご無沙汰です(*"ー"*)フフッ♪

最近家族全員ではまってるものがあるの!
(ゆうくんはみてるだけですが・・・)

CMでもガンガンやってるけど(*≧m≦*)ププッ

モバゲー!!!

モバは私は何年も前からやってたんだけど
怪盗ロワイヤルって言うお宝をコンプリートしていく
ゲームがあってね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それをやり始めたらこれがまた面白くて(><)ノ

そしたらそれを見てたダーリンとお兄ちゃんも興味深々で
モバゲーに加入~♪

で、今じゃダーリンが一番はまってるんだけど(^^;)

レベルがどんどん上がって行って面白い!!!
いつの間にかダーリンにレベルを抜かれ・・・・(w_-; ウゥ・・

今じゃ我が家は会話がない状態・・・・・・
たまに盛り上がればゲームネタ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

しまった・・・・・・・ゲーム好きのあの二人に
こんなもの見られた事がいけなかったε-(;ーωーA フゥ…


今は諦めて一緒にやってます(--;)



今日も応援ポチっとお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/03/08 16:36 | 家族COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

Xmasです(* ̄▽ ̄*)ノ"

Xmasです(* ̄▽ ̄*)ノ"


みなさん、お久しぶりで~す!

今日はイヴです☆

みなさんは今日、クリスマス会ですかぁ?
我が家は私が仕事を始めてこんな日に仕事なので
昨日プレゼント交換をしましたぁ♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ダーリンとお兄ちゃんから貰いました( ̄∇+ ̄)vキラーン



クリスマス


ダウンはお兄ちゃんから❤(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カバンはダーリンから貰いました~♪


ゆうくんは…と言うと。
せっかく、プレゼントしたのにお気に召さない様子q(T▽Tq)(pT▽T)p


クリスマス2


無反応です┐( ̄ヘ ̄)┌ アリャ



早速、今日はこのダウンを着てこのカバンを持って
出勤いたしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



そうそう。

最近、中々更新が出来ないのは、働き始めたからなんです♪

週に3日、夕方から3時間半の仕事です☆
ショッピングモールで働いてます(* ̄▽ ̄*)ノ"


4月から働こうと思っていたんだけど、友達が店長をしてるので
急遽、夕方だけ働く事に( ̄ー ̄)ニヤリッ


この不況なので、こっちの希望通りの時間帯で働ける所は
本当に助かります♪
ストレス発散にもなってお金も貰えて良い感じ♪


希望の服屋さんでは中々求人がないので、
好きな仕事をするにはまだまだ先になりそうだけど…。
販売業なので仕事は楽しくて良い刺激にもなってます☆


こんな感じで更新も訪問も中々出来ませんが"(/へ\*)"))ウゥ
みなさん、忘れないでくださいね(><)



今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』











テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/24 13:48 | 家族COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

交通事故Σ(・ω・ノ)ノ! 


私・・・また体調を崩して昨日から熱にうなされてました(==;)

ダーリンから今日も帰るコール❤
ダ:≪帰り惣菜買って帰るね(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って事でお願いしました~!

待つ事40分。

ダーリンから電話が・・・・・・・・【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

私:(´∇`)|ョ ≪モシモシィ~?≫
(ピーポーピーポー♪外から救急車の音が聞こえる~。)
ダ:≪轢かれた・・・・≫
私:≪は?!何????≫
ダ:≪すぐそこの交差点で原付ごと轢かれた(w_-; ≫




そう。
救急車はダーリンの為の救急車でした(--;)



大急ぎでお兄ちゃんと用意してゆうくんのオムツ変えて
車に乗り込んで近くの救急病院へ!!!!
ε=ε=ε=┌(;*´Д‘)ノ



幸い、大した事はなく打撲で済みましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー




ったく・・・・・・・・。
熱あるのに。
しんどいのに・・・・。
ビックリさせやがって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と思いつつも何もなくて本当に良かったヽ(=´▽`=)ノ



相手の人も良い人で。
その日に謝りに来てくれましたヾ(^▽^*
ダーリンも今の所、異常はないし。
壊れた原付を直して貰ってチャラです♪


けど、明日は念の為、会社をお休みします・o(__*)

忙しい一日でしたヾ(;´▽`A``
疲れた。。。
お陰で熱が下がって来たよ(。・w・。 ) ププッ(荒治療だけど・・・)


ではでは。。。




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/16 23:31 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

週明けε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家の週明けは大変です

最近毎週土日ダーリン実家行ってます・・・。


ママはヘトヘト・・・・・・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
預かってくれるのは有難いんだけどね。
やっぱり毎週はしんどい(w_-; ウゥ・・

でも≪行かない・行きたくない≫なんて言おうものなら
また喧嘩喧嘩の日々が始まりそうでぐっと堪えてます(==)ノ

でも来週はやっと家族だけの時間が取れそうで~す☆
やったぁ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
何故かと言うと。。
ゆうくんを預けてパチンコに行ってた今月のお休み\(*T▽T*)/ワーイ♪
全部全部負けました(* ̄▽ ̄*)ノ"

と言う訳で実家に預けるとお金を使ってしまうから!!!
という理由でしばらく預けない事にしましたぁ♪
(ダーリンの方がはまってて自分でも反省してるから効果覿面!!!)
やったねィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

家族だけなんて久しぶりだから今から楽しみ♪

だってね。
実家に行くとお爺ちゃんお婆ちゃんがずっとず~~~~っと
ゆうくんを抱っこしてるんだよね。

だから週明けの1日2日が大変なの"(/へ\*)"))ウゥ

土日両方行ってるからゆうくんはお婆ちゃんお爺ちゃんの生活モード。

抱っこして貰えるのが当たり前ヽ(=´▽`=)ノ

グズグズグズグズ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ちょっと大変な時間を過ごしてますq(T▽Tq)(pT▽T)p

今日もやっと寝ました(^^;)
いつもならミルクを飲んだら30分から1時間寝てくれるんだけど。
週明けはちっとも寝てくれないの(w_-; ウゥ・・

くぅくぅ

ゆうくんも怒りつかれたかしら??|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

1時間位寝てくれたら楽チンなんだけどな~☆
さて、今から夕飯の準備だぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノヤルゾー♪


今日もポチっとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/10 14:00 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

お宮参りと100日お祝い

ゆうくん、生後3カ月と15日になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

生後1カ月はまだまだ暑い日が続いてたので(;´д`)ゞ
先週、平日にダーリンに休んでもらってお宮参り&写真撮影行って来たよ~♪

七五三と重なってしまったから休みの日はいっぱいなので
お兄ちゃんも学校を中抜けして写真は一緒に撮りました☆

(早退したら?って言ったのに部活があるからって戻って行ったの)

この写真はまだ出来上がってないのでまた後日UPしますねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お兄ちゃんを学校に送ってから3人で隣の市の有名な神社へ(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちと合わせて二組しか居なかった!!!
ゆうくん、写真撮影の時もお利口さんでお参りの時もじっと前を見つめてました♪

でも、終わった途端、愚図りまくり・・・・(^^;)
お外ではお利口さんなゆうくんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

で、先週末はダーリンの実家でダーリンのお兄ちゃん夫婦も一緒に~

(兄と言っても私よりはずっと下なので弟と妹みたいな感じです(。・w・。 ) ププッ)

100日お祝いをしてもらいました❤
鯛やお赤飯・・・その他もろもろたくさんのごちそうが~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
嫁たちは飲んで食べて・・・(^^;)
旦那チャン達はお茶を飲んでましたよ(--;)(ごめんね[壁]・m・) プププ)

お爺ちゃんがお食事の初めにちょっとした挨拶をしてくれました♪

そこでゆうくんは勿論なんだけど。。。
お兄ちゃんの名前も出して
≪ゆうくんの100日とお兄ちゃんの健康と前途を祈ってかんぱ~~~い♪≫
と言ってくれてお兄ちゃんはテレテレ(///∇//)テレテレ
でもすごく嬉しそうでママも嬉しくなっちゃいましたぁ❤

お義父さんアリガト♪(*'-^)-☆です❤

みんなで    m1
          m2


良いお祝いになりました♪

今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/27 19:25 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
