

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰しまくってます( ̄□ ̄;)!!

ご無沙汰しまくりでごめんなさい(-人-)

仕事始めたら何だかんだと忙しく、あっという間に毎日が過ぎてしまいます^ロ^;

みなさんお元気ですか?

私は…と言うと♪
念願の服屋に就職が決まって(●^ー^●)すでに働いておりまぁす☆
先に働いていた雑貨屋と掛け持ちしてたんだけど…
色々あって、体も辛くて今月半ばで雑貨屋は退職\(^O^)/


今日はお休みだったので、ゆうくんとお散歩して来ましたよ(●^ー^●)ノ
実はゆうくん4月から保育園が決まったんですっ

なので保育園までボチボチ歩いて見ましたっ('∀'●)

片道7分…近っ( ̄□ ̄;)!!
隣の神社で二人でお参り(-人-)パンパン!

神社で
キョロキョロゆうくん


『4月からョロシク』っと1円玉を投げました(ケチ?)
4月にはゆうくんも9ヶ月だけど、まだまだ心配(ノд<。)゜。

大丈夫かなぁ?

みなさん、またボチボチ報告しますねぇ゚。(p>∧早く壊れたパソコン治さなきゃ!



応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』








2010/02/23 00:00 | ゆうくんCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

歯が生えた(* ̄▽ ̄*)ノ

お久しぶりでございまぁす(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近更新さぼってました( ̄ー ̄;

先週、久しぶりにまたダーリンの実家に帰ってたものだから
お疲れモード全開でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


そうそうヾ(〃^∇^)ノ今日の報告!!!


なんと!


ゆうくんに歯が生えて来ました♪




まずは下の左が・・・・・・・・


その3日後に右の方にも白いものが~♪


寝返りもまだなのに歯は生えて来ました☆


そろそろゆうくんの体も離乳食の準備かな?



歯が。。見えない。。


歯を写したかったんだけど・・・写ってないわ(^^;)


かゆいかゆい



歯が痒くておもちゃと手を交互に口に入れてゴリゴリしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"



うん☆可愛い(*≧m≦*)ププッ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/12/02 14:41 | ゆうくんCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

☆4ヶ月健診☆

☆4か月健診☆

行って来ました。
4か月健診!!!!

長かったぁ(><)
説明書に・・・持ち物→赤ちゃんのミルク・おむつ
って書いてあった意味が分かったわ!
こんなに時間掛かるなら説明書に書いておいてくれたら良いのに
受付時間しか書いてなかったから
ミルクなんて持って行かなかったよ~(><)

まずは保健婦さんとの面会相談(* ̄▽ ̄*)ノ"
いびきの事など相談してみたら大丈夫との事。
鼻水が溜まると口と鼻と耳が近いから音がするんだそうで。

そして次が集団育児相談とか言うモノで
前半チームと後半チームに分かれて30分ちょっと
保健婦さんや栄養士さんからの話を聞く時間。

でも、babyチャンも疲れたのか泣いてるし・・・・
ママ達も喋ってるし~~~。
保健婦さん達はみんなマスクしたまま話してて
何言ってるのか全然聞こえませんでした(--;)

その後、順番に内診をして終了~~~♪

トータルでゆうくんはお利口さんでした❤
帰りに図書館のお姉さんが居て、みんなに必ず配ってる
って言う赤ちゃんの絵本を頂きました~♪
帰る前にお姉さんが本を読んでくれました(* ̄▽ ̄*)ノ"
(健診に来た親子全員に一組づつ読み聞かせてくれてました)

ゆうくん≪うほうほ♪≫言って御満悦☆^∇゜) ニパッ!!

早速おうちでもネンネ( ̄ー ̄人)の前に読んでます♪

貰い物

いや~家に着いたら3時半(==;)
二人とも疲れ果ててしまいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ゆうくんもミルクを飲んでバタンキュ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
ママも一緒にダラダラモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

今度のゆうくんのイベントは3種混合でぇす☆
予約しなくちゃ(><)ノ


今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/11/13 18:00 | ゆうくんCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

幸せ(*"ー"*)フフッ♪


お昼間の遊んでる時間が長くなって来た最近。

リビングに布団を引いてそこに二人でゴロゴロしてます♪

週末の実家マジックからゆうくんが覚めて来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(もう、週の半ばだけどね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー)

寝起きに散々遊んでママがキッチンに行こうと
≪ゆうくん♪ママ珈琲入れて来るね(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って言って立ち上がったら・・・・・・・。

mama~


み、見てる・・・・・・・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪
可愛い~~~~~(親バカで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

首を真上に上げてママが何処に行くのか見張ってる様。。。

はい。
珈琲は諦めました~(* ̄▽ ̄*;)ノ"
すぐさま写真を撮ってほっぺにグニグニすりすりしちゃいました(= '艸')ムププ
ゆうくんは嫌がってたけど・・・(^^;)


今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/11/12 00:00 | ゆうくんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

抱っこひも♪

抱っこひも♪

最近ゆうくんが重くなって来たのでNETで購入しました☆

抱っこ2

でも、でも。
これ私は使いこなせない(><)
どんどん網が上がって来ちゃって(--;)
結局ゆうくんの全体重がママに・・・・・・・・・・・・。
足も挟まって何だか痛そうな気がするのは気のせい??

で、結局。
お義母さんが買ったこっちを借りて使ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

抱っこ

でも、こっちはこっちで面倒臭いε~( ̄、 ̄;)ゞフー

って文句ばっかです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕飯時以外は使ってないけど。
おんぶは肩が凝ります"(/へ\*)"))ウゥ

マッサージしに行きたいなぁ❤


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/11/09 16:00 | ゆうくんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
