

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝る前の30分☆オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

みんなは寝る前はどうしてますかぁ??

我が家はダーリンが色々凝り性で(^^;)
アロマを焚いたりキャンドルでリラックスしたり
お互いにマッサージをしあったり(`∇´ )

心地よく眠れるように色々考えてくれてます♪

でも・・・。
ダーリンが先に寝てしまった後にコソッと
携帯やPCを触って眠れなくなる事も多々ある私。

最近はお腹が良く張って苦しいせいか
疲れが溜まり易くてすぐに眠りに入るんだけど
何度も目が覚めてしまうo(TヘTo) クゥ

そんな時は~♪
一人でキャンドルを焚いて瞑想・・・(o¬ω¬o)アヤシイ??

          キャンドル

宝くじが当たったら~♪
とかbabyチャンが産まれたらぁ~♪
とか考えてると自然と眠たくなって来ます( ̄∇+ ̄)v

今日は3人でリビングに布団を引いて
ごろ寝しながら洋画を見てて何だか眠れない。
お兄ちゃんは途中で寝ちゃって今もお隣のリビングで
爆睡してまぁす♪

ダーリンは頑張って起きてたけど明日は休日出勤だから
≪先に寝てごめんねo(TヘTo) ≫って言いながら
3秒で落ちて行きました(。・w・。 ) ププッ

あぁぁ。
でも、もう2時だわ(w_-;
明日のお見送り起きれるかしら??
ダーリン7時半。
お兄ちゃん8時。
アラームの用意はしたし今日はそろそろ寝なくちゃ!!!

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


今日もポチっとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/07 02:00 | 妊娠9か月COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

月曜からo(>▽

最近、ちゃんと更新しようと思っても
時間はあるのに中々PCに向かえない(^^;)

お腹が苦しくて座ってるのが結構しんどい(><)

でも、今日は調子が良いぞ~♪

月曜からの出来事でぇす☆

月曜はダーリンが残業なく早く帰って来たよヾ(〃^∇^)ノ♪
お兄ちゃんは部活と自主トレで大忙し(><)
最近、帰りは8時近い。

で、ダーリンがこんなに早いのも珍しいから
最近行ってなかったお茶に行く事に~v(*'-^*)bぶいっ♪

久し振りにケーキセットを頼んだよ♪
美味しかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

いちご

で、ダーリン。
どうやらパチンコに行きたい様子( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママがOKを出したら【ニコ―】ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡っと良い笑顔♪
たまには良いかぁ!ってお小遣いあげたばっかだから
ママからの軍資金は5000円!

≪良いよ~~~(><)!!≫
って言うんだけど
≪3倍にして来て( ̄∇+ ̄)vキラーン≫
って渡してママは家に送って貰いました☆

お兄ちゃんと二人でラブラブでご飯食べて
たくさん喋って疲れたのかお兄ちゃんは珍しく
9時半にベットに入って10時には爆睡・・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ♪

ダーリンは音信不通・・・・・・・・・
駄目だったのか???
11時に帰って来た!!!!

結果は♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
5000円が4倍になって帰って来ました☆
でかしたぁ!!!
と言う事でちゃっかり服と宝くじを買いましたぁ☆

そして火曜日♪

火曜日は私の母親と二人でお出かけ(^^)
買い物行ったりランチしたり結構動いた!
お兄ちゃんはいつも通り部活やって帰って来たんだけど
何か様子がおかしい・・・。
自主トレには行かないと言う。
体調が良くないみたい(^^;)
日焼けし過ぎで体がしんどいのかもなぁ。
ダーリンが帰って来たぁ!
しかも玉ねぎを大量に貰って帰って来た☆
採れたての玉ねぎ♪
急きょ玉ねぎスライスとカイワレと鰹節のポン酢あえ
をメニューにプラス♪
すごい美味しかった!!!!

玉ねぎ

まだまだたくさんくれるって言うから
友達にもおすそ分けしたよ~ん♪
玉ねぎのコンソメスープでも作るかぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

で、次の日水曜。
朝のお兄ちゃんの様子が変・・・。
熱を測ってみるとやっぱり・・・。
高熱ではないんだけど37.6℃(><)
季節の変わり目だからなのか・・・。咳や鼻水の症状はない。
ただただ、だるいって言うだけ。
でも、念のため学校はお休みさせましたo(TヘTo)

みんなも季節の変わり目だし~!
体調管理には気を付けてねぇ~~~(><)ノ

では(^^)
今日も1日のんびり過ごしまぁす☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
/>







テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/04 12:00 | 妊娠9か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

今日まで・・・・

先週末から今日まであっという間で(><)

今日こそは!!更新しよう!!!!
と思いつつこんなに時間が過ぎていたとは・・・(--;9

お腹が大きくなって行って、体が中々思うように行かなくて
でも、精神的には比較的安定してる最近♪

何だかんだ買い物行ったり一人でブラブラしてるんだけど。

やっぱり長時間、車を運転するのが怖くなってきた(><)
もう9か月だし。
あんまりお腹が張って来ると『産まれるんじゃ?』と
思ったり(*≧m≦*)プ(そんな訳ないんだけどね( ̄ー ̄)))

でも、やっぱり体が疲れるのは間違いない!
夜も寝つきが悪かったのに最近は目を閉じると
すんなり眠れるんだよねぇ~♪

そうそう。
週末・・・。
親友夫婦達との食事会♪
またまた夜中の0時まで盛り上がって
飲んで食べて喋りまくって楽しかったぁ☆
そのせいで写真を撮るつもりだったのに(^^;)
すっかり忘れてお開きに・・・。

女同士は旦那の愚痴やのろけで盛り上がって♪
男同士はお金と仕事の話~(^^)ノ

6人居ると誰が誰と喋ってるのか分かんない(^^;)
でも産まれる前にまた集まる約束をして解散♪
あぁ♪楽しかったぁ☆


そして次の日は日曜日♪
またまた3人でカラオケに行って来たよ~☆
お兄ちゃんとダーリンはデュエットしたり
お互いリクエストしあったり大盛り上がり♪
デュエット3人  これは3人で♪

やっぱり、ママは途中でソファーにゴロゴロしてダウン(^^;)
でも楽しかったぁ♪

月曜からはまた明日UPしまぁす♪


応援よろしくね~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ







テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/03 21:20 | 妊娠9か月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

9か月検診&思いがけないプレゼント

今日は9か月検診♪
babyチャンは順調~~~♪
ただ、お腹が良く張るのでちょっと検査を☆
お腹の張りを見るための機械をペタペタお腹につけて
babyチャンの心音を聞きながら待つ事30分ヾ(^▽^*
張り薬を飲んだら大丈夫との事♪

良かったぁ♪

で、またまた4D写真撮影してもらったよ~!
今度ははっきり見えたよ♪

ちょっと鼻がでかいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

4d2.jpg

4d.jpg

分かるかなぁ??
今回は前回よりもだいぶクッキリ見えてると思うんだけど・・・。

今日はbabyチャン専用のアルバムを買いに行って来るぞ~!

そうそう・・・。
実は昨日(^^)思いがけないプレゼントを貰いました♪

私とダーリンは毎月付き合い始めた日には欠かさず
記念日としてmailを交換するんだけど(^^)
25日がその記念日で(*≧m≦*)プ
勿論、mailを交換してその日もラブラブ家族で1日が終了したんだけど
ダーリンは何か物足りなかったらしく。

26日(昨日)家に帰ったら何かをしてるみたい。

そしたらご飯時に・・・・
私にはKOSEの基礎化粧品のセット❤
お兄ちゃんにはJリーグモデルのサッカーボールを❤
プレゼントしてくれたんですゥo(TヘTo) (嬉)!!!

お小遣いも大してあげてないのに・・・。
本当に嬉しかったぁ(><)ノ
日頃、私がブチブチ<もっと良い化粧品使いたいな…〉とか
言ってるのをkっと、ちゃんと聞いてたんだろうな(^^;)
(。-人-。) ゴメーンね♪ダーリン❤そしてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

お兄ちゃんなんかはびっくりする位の好リアクションで(= '艸')ムププ
見てるこっちがダーリンより嬉しくなっちゃう位だった♪

私もたまには日頃の感謝の気持ちをmailだけじゃなく
形にして伝えられたらなぁ・・・
と思う幸せ~~~な1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この幸せ者の私達に応援ポチを~~~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/27 08:47 | 妊娠9か月COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
