

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4Dエコー行って来たよ!

4Dエコー行って来たよ~ん♪

今日は婆ちゃんを連れて行きました☆
(婆ちゃん大興奮(○゚ε゚○)プ)

じゃ~~~~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

おちんちん

わかるぅ???
おちんちんです(^^;)
くっきり、はっきりと~♪
でも・・・。
残念な事にbabyチャンが下を向いてしまって
全然顔がはっきり撮れなかったo(TヘTo)

で、普通のエコー写真がこちら♪

顔(エコー)

横に向いてしまってはっきり映らず・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

でも、何気にお兄ちゃんの赤ちゃんの時に似てる様な気がして
何か嬉しかった☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

明後日は検診だからまたエコー写真が貰えるよ~☆

そろそろちゃんとアルバム整理しなくちゃな(^^;)

顔見たら益々会いたくなって来たぁ!
あと少し!
怖い思いも痛い思いも~(><)
嬉しい幸せの瞬間も♪

そうそう・・・・・・・・・・・・・・・。
全然話は変わるけど(--;)

お兄ちゃんが今、女の子2人を家に連れ込んでますo(TヘTo)
≪入って来たらダメ~~~~("▽"*) イヤン♪≫
って鼻の下を伸ばして親友タカと大興奮~!
いやぁ~~~~~~"(/へ\*)"))ウゥ

ってかさ。
普通、親帰って来たら挨拶するだろっ!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

って早速、姑根性バリバリのママです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、何かムカつくわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


こんなママに応援のワンポチお願いしまぁす!!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/23 12:30 | 妊娠8か月COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

しゃっくり胎動

最近、1日に何回か脈を打つような胎動を感じる様になって来た(^^)

お兄ちゃんの時もあったけど、きっとこれは

しゃっくり胎動だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

定期的に何分間か続いて止まるんだけど
これがしゃっくりなのかと思うとすごく可愛い♪

呼吸の練習をしてるんだってなんかで読んだ事があるなぁ。

最近はお腹がうねっ!!ってする位、激しい胎動もあるし
寝てる時にびっくりして起きちゃうような胎動も・・・o(>▽▽<)o

もう2か月もすればbabyチャンも産まれて来るんだな♪
って実感する出来事でした★
早く元気なbabyチャンに会いたいなぁ(= '艸')ムフ




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/16 23:34 | 妊娠8か月COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

暇だなぁ・・・でも外には出たくない。

今日のBGMは~~~♪

≪2007・3≫って書いてあるCDに決定♪
ドリカムの大阪LOVERとか色々入ってる~☆


明日からまた雨だって今朝のニュースでやってたから
今日はキッチンマットや玄関マット・バスマットを洗って
シーツから何から全部洗濯して♪
掃除も終わってカフェオレ飲んで休憩中~♪

3時位から買い物に行って来ようかなぁ☆
明日から雨って事はダーリンが車を使うから
明日明後日の分も買い物しちゃおう~ \( ̄ー\)(/ー ̄)/

あんまりにも暇だったから今日はプチネイルした~☆

暇だったから・・・

見えないかも・・・・(--;9
この間、中指の爪が思いっきり割れちゃって。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
何か変だったから全部短く切っちゃった(><)
だから可愛い目のネイルしか合わなくて~!
ピンクに先の1mmだけシルバーラメを付けて見たよ♪

そうそう。
PCを低いテーブルに置いてたんだけど姿勢が辛くて
長時間PCの前に座ってられないから
何とかなんないかなぁ・・・(--;)って考えてて。
けど、机やテーブル買うのは勿体ないしo(TヘTo)

って事でこんなん作ってみましたぁ♪

棚

カラーBOX2個に天板で簡易のデスクです♪
今ここに座って更新中~♪
カラーBOXはあったから天板1300円で完成☆
椅子も中にしまえて狭い部屋でも良い感じ(`∇´ )にょほ~♪

気に入ってます♪

ちょっと棚の中が汚いけどそれは気にしないで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてぇ♪
BGMはmihimaruGTの『かけがえのない詩』
良い歌だぁ~♪
確かドラえもんの映画のタイアップ曲だったような…
では、今から洗濯物を取り込んで買い物に行って参りまぁす♪


今日も応援ポチっとよろしくです★

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/15 14:35 | 妊娠8か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

♪懐メロと掃除♪

昨日はカラオケに行って来ました♪

平日にカラオケに急に行きたくなったのは
珍しくこの私ヾ(^▽^*っ!!
どうしてかって???

それは、昨日のお昼過ぎの事・・・。
ダーリンのCDケースを整理してたら題名が≪懐メロ≫ってのを発見!
聞いてみると・・・・。
なんと!私が16~20歳位までの曲がいっぱい(><)ノ
ちょうど、拭き掃除をしなくちゃ!って思ってたから
窓を全開にして大音量で音楽をかけて♪
掃除機・窓ふき・床拭き・お兄ちゃんの部屋掃除☆
いつもよりもはかどった気がする( ̄∇+ ̄)vキラーン

小泉今日子の学園天国やMikeのブルーライトヨコスカとか・・・
DEENとか織田哲郎とか・・・。
ダーリンはこの懐メロをどうやってまとめたんだろう???
だってこの頃のダーリンは小学生のはず・・・(泣)

帰って来たダーリンに聞いてみたら・・・。
親戚のおばさんが良く歌ってたうたなんだそうです(--;)うぅ・・・。

何だかんだで掃除もはかどって部屋もピカピカ♪
お兄ちゃんとダーリンが行きたい行きたいって言ってた
カラオケにも行く気になって思わぬ所で家族円満♪

二人とも2時間のカラオケ楽しんでたよ~♪
私は1時間でバテテソファーで寝てたけどね(^^;)

さて、今日は何のCDかけようかなぁ♪

みんなの懐メロ&思い出の曲は何~~~?



懐メロ万歳!!!応援ポチよろしくねぇ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/14 06:04 | 妊娠8か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

☆8ヵ月検診☆

☆8か月検診行って来ました☆

今回の検診はお腹の張りとおりもの検査~!
前回より良くなってるみたいで一安心♪

      決定的瞬間!!

baby.jpg

分かるかな~???
撮った瞬間に口を開けたから助産婦さんや先生と大笑い!
中々こんな事ないよね~♪って(= '艸')ムププ
口の下は手をぐぅにしてるんだよ~♪
鼻が大きい・・・お兄ちゃんに似てる???(笑)

今月の23日に4Dエコーの予約をして来たよ♪
5200円も掛かるし・・・どうしようかなぁ(^^;)
って悩んでたんだけど。
細かな所まではっきり見えるってきいて
やっぱり予約入れちゃったぁ~(*><*)ノ
ダーリンは仕事かも知れないから見れないかも(^^;)
楽しみです♪

只今のbabyの体重は1445g♪
標準体重でとっても順調だとか☆

あぁぁぁ。
後2か月であの恐怖の痛みと闘わなければ・・・
でも、可愛い可愛いbabyに会えると思って
頑張らなくちゃね~♪

そうそう!
体重・・・。
とうとう10㌔超えてしまいましたo(TヘTo) クゥ
後2か月もあるのに・・・・・・・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
babyの体重も増えて行くからまだまだ太りそう(--;)
間食をやめなくちゃね(--;)反省。


ランキングに参加してまぁす♪ポチットお願いです(= '艸')ムププ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/12 12:30 | 妊娠8か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
