

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

産まれたよぉ(≧▼≦)

みんなぁ
報告遅くなってごめんね~
7月12日9時50分元気な男の子を無事出産しました
で、今日退院したよ~

BLOGタイトルですが
☆13年振り妊婦☆改め、☆Happytime☆に変更しました
今後ともよろしくお願いします

みんなたくさんコメくれて本当にありがとう
なかなかコメレス出来なくてごめんなさい
パソコンが壊れててだと時間掛かっちゃって
近々必ず返事しますね

またその時に詳しく報告しまぁす
今日はこれにて失礼です


2009/07/17 18:18 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

まだ産まれないみたい(;^_^A

みんな元気ですかぁ?
私はと言うと…(・・;)

張りも強くなってはいるんだけど、全然産まれる気配なしです(;^_^A
病院の先生も『いつ産まれてもおかしくないんだけどなぁ…(・・;)』って言ってるけど。

予定日は17日だし(*^□^*)予定日通りになるのかも!

毎晩、痛みが来る度に『!陣痛?』って思うと眠れなくて(><)
睡眠不足だし毎日暑いし、バテてます(泣)

でも焦っても仕方ない(*^□^*)ノ
babyチャンが動き出すのを気長に待つ事にしまぁす♪

2009/07/07 23:50 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

(_´Д`)ノ~~お久し振りです♪

20090630154112
お久し振りですぅ♪
あのあとの検査の結果、自然分娩で大丈夫だったよ~(*^□^*)!
体重が1キロ減って【厳重注意】でOKでした^ロ^;!
babyチャンは2800グラムで順調☆いつ産まれても良い状態みたい!
後は多少運動して体を作って置くように言われ(o^o^o)近場のショッピングセンターでうろちょろ散歩してまぁすヾ(=^▽^=)ノ

また今週末検診♪無事に産まれて来てくれれば(●^ー^●)後はダイエットの心配だけ( ̄ロ ̄;)

果たして13キロも痩せるんでしょうか…(泣)

そうそう、昨日29日でめでたく(?)35歳になりました!アラフォー突入…(・・;)
元々痩せにくい体質が余計、痩せにくい年代になっちゃって(;^_^A
本当に心配だぁ( ̄ロ ̄;)

最後の記念に臨月のお腹を写真に撮ってみました♪
本当に見事な大きさ!
後少しで出産だぁ(*´∇`)☆
いつ更新出来るか分からないけど…また報告しますヾ(=^▽^=)ノ

2009/06/30 15:41 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

検診(_´Д`)ノ~~

今週火曜日に検診行って来ましたぁ!


が、しかし!
( ̄ロ ̄;)
体重を病院で測ってびっくり(οдО;)!!!!
2週間前の検診より3キロ近く増えてる(・・;)何故?

ちょうど体重計が壊れてて測ってなかったんだけど…いつもとかわりない生活してて3キロ近くも(・・;)

勿論、先生に怒られて。血液検査して^ロ^;
また4日後に来なさい!機械付けて検査するから!(-_-メ)!って事で今日行って来るよ~!

事と次第によっては帝王切開だからね!
って言われちゃいました。

4日前からは体重増加はないけど…浮腫みがひどくなってるし。
また怒られたりして(泣)゜。(p>∧<q)。゜゜
また結果はUPしますね~!

暑いのと腰痛と浮腫みから来るダルさに負けて…なかなかコメレス出来なくて(泣)
みんなの所にも遊びに行けなくてごめんなさい(-人-)

2009/06/27 05:15 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
