

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Xmasです(* ̄▽ ̄*)ノ"

Xmasです(* ̄▽ ̄*)ノ"


みなさん、お久しぶりで~す!

今日はイヴです☆

みなさんは今日、クリスマス会ですかぁ?
我が家は私が仕事を始めてこんな日に仕事なので
昨日プレゼント交換をしましたぁ♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ダーリンとお兄ちゃんから貰いました( ̄∇+ ̄)vキラーン



クリスマス


ダウンはお兄ちゃんから❤(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カバンはダーリンから貰いました~♪


ゆうくんは…と言うと。
せっかく、プレゼントしたのにお気に召さない様子q(T▽Tq)(pT▽T)p


クリスマス2


無反応です┐( ̄ヘ ̄)┌ アリャ



早速、今日はこのダウンを着てこのカバンを持って
出勤いたしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



そうそう。

最近、中々更新が出来ないのは、働き始めたからなんです♪

週に3日、夕方から3時間半の仕事です☆
ショッピングモールで働いてます(* ̄▽ ̄*)ノ"


4月から働こうと思っていたんだけど、友達が店長をしてるので
急遽、夕方だけ働く事に( ̄ー ̄)ニヤリッ


この不況なので、こっちの希望通りの時間帯で働ける所は
本当に助かります♪
ストレス発散にもなってお金も貰えて良い感じ♪


希望の服屋さんでは中々求人がないので、
好きな仕事をするにはまだまだ先になりそうだけど…。
販売業なので仕事は楽しくて良い刺激にもなってます☆


こんな感じで更新も訪問も中々出来ませんが"(/へ\*)"))ウゥ
みなさん、忘れないでくださいね(><)



今日も応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』












テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/24 13:48 | 家族COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みほさんあけましておめでとうございます。
クリスマスはパパさんやお兄ちゃんからも豪華なプレゼントをいただいたのですね~。羨ましいー♪
我が家はあげるばかりなので自分ご褒美をたくらみ中( ´艸`)

お仕事始めたのですね。
私もそろそろ考えなくては・・・・
この不況 時間の都合がつくだけでもありがたいですよね。
私も職種を選ばず、まずは時間第一で考えよぉ

No:1259 2010/01/04 10:59 | 姫 #- URL編集 ]

仕事始めたんだ?
えらいなぁ…
楽しくできるのが一番だよね^^
知り合いのツテならいいね~

プレゼント…うちは交換とかしないなぁ。
ほしいもの買いなーって言ってくれるけど…
なんかムーディなことはしないわ^^;

No:1256 2009/12/25 19:32 | lune #- URL編集 ]

羨ましい~

いいですね~プレゼント♪ うらやましぃ~><

お仕事始めたんですね!でも外にでるだけでも息抜きになるもんね~www
私も先月から朝の早い時間だけ仕事始めたよんi-184

じゃ~育児に仕事にって忙しくなるけど頑張ってね!!

ブログ更新も首を長くして待ってま~す(е◇е)/

No:1255 2009/12/24 17:59 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
