

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親子でW忘年会?

待ちに待った親子での

W忘年会

行って来ました~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ゆうくんは昼間、ダーリンの両親が迎えに来て
忘年会が終わる頃また送って来て貰いました(><)



今回の忘年会は子供達も一緒って事もあり・・・


我が家と聡が♪(*´○`)o¶~~♪大好きって事もあり。



カラオケに決定しましたぁ~~~~?



(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!



って訳でみんなで飲み物と食べ物を頼み乾杯♪

みんな


私は今回撮影係&子供達の見張り番で行ったり来たり(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回はいつもの千波と聡に姪っ子達とのりチャン(弟の嫁)とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友。

総勢9人で二部屋に分かれての忘年会です?

お兄ちゃん達は最初恥ずかしそうにしてましたが
2回目に部屋を見に行くともうガンガン歌っちゃってましたニャハハ(*^▽^*)

kodomotati.jpg

ママが殆どお兄ちゃん達の部屋に居たのでお兄ちゃんは鬱陶しそうでしたが…
ママはあっちこっち動いて飲み放題なのを良い事に
生中7杯(=^~^)o∀ウィー良い気分♪
お兄ちゃんに絡む絡むで後で怒られるかと思ったら意外にも
≪楽しかったぁ~~~❤(〃'∇'〃)ゝ≫
と満足そうで良かったです( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


大人部屋では運転手チーム(聡とダーリン)が歌いまくり~☆

酔わないと歌わない千波とのりチャンも歌ってました♪

千波&のりこ


3時間歌って飲んで喋ってさすがにストレスも発散❤

次の日は久しぶりに二日酔い・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

のりチャンは当日倒れてましたが(*≧m≦*)ププッ
次の日、千波も二日酔いだったそうで~す[壁]・m・) プププ

でも楽しかったぁ~♪

子供達も夜中の3時まで起きてて大興奮でした\(*T▽T*)/ワーイ♪
(帰って来たのが10時ちょい過ぎだったのに(><)!)

次は新年会だぁ☆^∇゜) ニパッ!!
今度はダーリンに飲ませてあげなくちゃね❤



今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』














テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/15 00:00 | ママの友達COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!

お久しぶりです!
みほさん 働き始めたんですね☆頑張ってくださいね!
今年は 訪問いっぱいしていただき ありがとうございました(●^o^●)私も可愛いゆう君やお兄ちゃんが気になっちゃって(^^ゞついつい おばあちゃん目線で見てしまいました。今年は今日が最後の訪問になりま
す。来年もよろしく~☆

No:1257 2009/12/30 20:54 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

里絵チャンへ

忘年会(カラオケ)行ったぁ~?
♪(*´○`)o¶~~♪
子供達はきっと楽しいだろうねぇ❤
うちのお兄ちゃんも盛り上がってたよ~♪
里絵チャン達と家が近かったらね~
家族で一緒に盛り上がれたのに❤
お兄ちゃん同士年も近いしさ♪

No:1254 2009/12/24 13:40 | みほ #- URL [ 編集 ]

ぶぅ~こママさんへ

ゆぅくんは夜10時にじいちゃんに送られて
帰って来たんだよ~♪
まだお泊まりは無理かも(*≧m≦*)ププッ
預けた後もしばらくはママが居なくて泣く見たい!

No:1253 2009/12/24 13:38 | みほ #- URL [ 編集 ]

ゆぅさんへ

ゆぅさん、いくら飲んでも大丈夫なんだ!!!
私も昔はそうだったんだけど・・・
年を取るごとに弱くなって行ってるq(T▽Tq)(pT▽T)p

解放されるほどじゃないけど、自分でハイになり過ぎてるのが
分かるもん~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

でも、たまには旦那抜きで飲みたいわ☆

No:1252 2009/12/24 13:36 | みほ #- URL [ 編集 ]

luneへ

そっかぁ~!
旦那チャンばっかりなのか(* ̄▽ ̄*)ノ"
luneもたまにはそっちのお友達と女だけの
飲み会開いたら良いのにぃ~❤

うちはダーリンが2回飲みに行くと私は1回って
割合で外出てるよん☆
さすがに私も弱くなったわ~(><)

No:1251 2009/12/24 13:34 | みほ #- URL [ 編集 ]

姫さんへ

姫さんの言うとおり、時間が解決してくれたら…
とは思っていますが何せうちはダーリンがまだまだ子供で(==;)
常にお兄ちゃんと同じ目線で居るようで。。。
時と場合によっては良い事なんだろうけど(^^;)
会話を聞いてても中学生同士の会話にしか聞こえない(><)

なので、私がお兄ちゃんとはじゃれまくってます♪

本当に、時間が解決してくれたら良いんだけど…。

あの日はキッチンドリンカーしましたかぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
私は毎日キッチンドリンカーです(。・w・。 ) ププッ

No:1250 2009/12/24 13:32 | みほ #- URL [ 編集 ]

親子で忘年会良いね!
うちはクリスマスに個別に何もしてやれないから
せめてカラオケに連れて行ってやろうかって話しになってるの。
それを忘年会と兼ねれば良いのね!(笑)

忘年会とか新年会っていう類のものに
参加しなくなって、もう何年経つんだろう。
寂しいよね(・ω・;)

No:1249 2009/12/17 22:27 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

忘年会いいね~^^ 私、お酒飲めないけど・・・
みんな楽しそうだね♪ 夜中3時って若いね~(◎◎;)
ゆうくんはお利口さんにお泊りしてくれるんだね☆えらいね~
たまには息抜きしないとね!

No:1248 2009/12/17 20:15 | ぶぅ~こママ #- URL編集 ]

たまには~★

たまには、こぅやってママも息抜きしないとねー★
めちゃ楽しそー!!
ワタシも久しぶりにお外で飲みたいやーヾ(*´∀`*)ノ゛
いくら飲んでもワタシ大丈夫なのでいつも介抱係になっちゃいますーヽ(;´ω`)ノ

No:1247 2009/12/17 07:57 | ゆぅ #- URL編集 ]

忘年会かー
たまにはそういうのもしたいな~
ダンナを見送るばかりだもの…^^;

カラオケなんてもう何年いってないかな?
ホント、お酒は弱くなったよー
最近ダンナと飲みにいっても1~2杯飲んで終わりだよ~。
(いや、ホントはもっと飲めるけど予算的にかも^^;)

No:1246 2009/12/16 12:41 | lune #- URL編集 ]

みほさんこんにちは♪
久々のストレス発散 たまにはいいじゃないですか~♪

前回の日記を読んですこぉし寂しい気持ちになってしまったかなぁ・・・と思っていたのですが
少しずつ時間が解決してくれるといいですね☆

難しい年頃のお兄ちゃん
扱いにくい年齢などといわれてますが
まだまだ可愛いですよね♪
私もまだまだムツゴロウさんのように
じゃれあってます♪

あ~ビールの画像見ていたら
今日はビールが飲みたくなってきましたぁ むふっ
さっきお歳暮でビールが届いたので
今日はキッチンドリンカーしちゃうぞぉ( ´艸`)

No:1245 2009/12/15 15:51 | 姫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
